芸能

田口淳之介はなぜ結婚しない!?小嶺麗奈と関東連合が原因だった!?

KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんが大麻取締法違反容疑で逮捕されるという衝撃ニュースが話題となり、「また芸能人が薬物に手を染めたよ」って思ってる方も多いと思います。

また、同じく逮捕された田口淳之介さんのパートナーである「小嶺麗奈」さんも結婚目前とまで言われ長期にわたって連れ添った仲にも触れつつ、「二人の馴れ初め」なぜ今日まで結婚しなかったのか」、「大麻は関東連合が関与していたのではないか」という点についていろいろとまとめていきたいと思います!

田口淳之介のプロフィール

プロフィール

名前 田口淳之介(タグチジュンノスケ)
生年月日 1985年11月29日(33歳)
出身地 愛知県名古屋市
事務所 ジャニーズ事務所(1996年〜2016年)
株式会社Immortal(2016年〜)
グループ KAT-TUN(2016年3月末脱退)
活動 歌手、俳優

ジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーでしたが脱退し、その後個人事務所の株式会社Immortalを設立し、ソロ活動を始めていましたが、正直そこまで特に話題にもならずあまりメディアにも出ることがありませんでした。

グループ脱退以前から熱愛とスクープされていたのが、元女優(正式には女優業を休業中)の小嶺麗奈さんで結婚秒読みとメディアからも言われるほどでしたが、逮捕されるまでに結婚はしていませんでした。

SNS上でKAT-TUNファンからも「もう信用がない」、「本当に嫌いになった」、「懲りないグループ」、「ジャニーズの悪玉」などかなりシビアな意見が多く、情報番組で真面目に頑張っている現メンバーの中丸雄一さんや亀梨和也さんも可哀想な気もしますが今後対応などで大変そうです。

元KAT-TUNメンバーの田中聖も以前大麻所持の容疑で捕まっていますし、KAT-TUNの世間のイメージは更に悪くなってしまったかもしれないですよね。

小嶺麗奈のプロフィール

プロフィール

名前 小嶺麗奈(コミネレナ)
生年月日 1980年7月19日(38歳)
出身地 熊本県熊本市
職業 元女優(引退発言はないが、ニュースでは女優ではなく会社員という職業でした)
芸能活動 1995年〜

小嶺麗奈さんに関しては、30代〜40代の方にとってはドラマ「3年B組金八先生」のイメージが強いのではないでしょうか?

正直、私もはじめ「誰だ?」って思ったのですが、顔をみて納得しましたw

金八先生の他にもCMやドラマ、映画にも多数出演はしていたのですが2012年2月公開の映画「ボレロ」が最後の出演作でそれ以降は芸能活動はしていなかったようで、田口淳之介さんのマネージャー兼事務所役員というような活動だったようです。

田口淳之介さん自身の会社の役員でもあるので、相当信頼ができるパートナーだったのは間違い無いでしょう。

田口淳之介と小嶺麗奈の馴れ初めは??

長きに渡って絶大な信頼関係を築き上げてきた田口淳之介さんと小嶺麗奈さんですが、お二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

またお付き合い始めの当時から薬物関与はあったのでしょうか?

二人の出会いの1番信憑性が高いものとしては、あの亡き「神の子」と評された山本KID徳郁さんの共通の知り合いで紹介され、小嶺麗奈さんが田口淳之介に惚れ込み、猛アタックをして交際に発展していったようです。

その後はデートの目撃情報も多数週刊誌にスクープされており、結婚間近ともささやかれKAT-TUN在籍中の際はファンはとてもショックだったようです。

また、KAT-TUN脱退後のバラエティー出演で田口淳之介さんは小嶺麗奈さんについて「隠す必要ないですし、とても順調です!」とラブラブぶりをアピールしており、後は結婚するだけと周囲は思っていたと言います。

この当時から小嶺麗奈さんは薬物に手を染めているのではないかと言うウワサはあったようです。

田口淳之介と小嶺麗奈はなぜ結婚しなかったのか?その理由は?

なぜ今日まで結婚していなかったのかということに関しては特に情報がなく、わかっていないのが現状ですが田口淳之介さんの仕事がなかなか軌道に乗らなかったのも、一つの原因としてあるのではないでしょうか?

小嶺麗奈さんは女優業をストップし、田口淳之介さんの近くにいられるようにしていたのを考えると、子供を作る準備や、結婚の準備は着々としていたのかもしれませんね。

ただ言える事としては、田口淳之介さんは更に芸能界で活躍していくことが厳しくなったと言う事、またどれほどの刑罰が与えられるのかはこれからになりますので、今回の事件で結婚や子供は更に先になることは間違い無いでしょうね。

田口淳之介と小嶺麗奈の大麻の入手先は関東連合!?

もともと大麻疑惑があった小嶺麗奈さんですが、どのような入手経路で田口淳之介さんに渡っていったのでしょうか。

何年か前に大麻所持で逮捕された格闘家のエンセン井上選手ですが、先ほど少しお伝えした山本KID徳郁さんの義理の兄です。

山本KID徳郁さんも以前大麻使用しているのではないかと噂があり、その理由としてエンセン井上さんと共に大麻パーティーに参加したともされています。

おそらくそういった背景があったことで、小嶺麗奈さんは関東連合と繋がりを持つ事となった、またエンセン井上さんとの繋がることで大麻所有者との関わりを作ったなど、入手経路を確実なものとしていたのではないでしょうか?

田口淳之介と関東連合の関係性はあるのか?

先ほども少しお伝えした通り、田口淳之介さんと言うよりかは相方の小嶺麗奈さんの方が昔から黒い噂があり、それは関東連合と付き合いがあると言われてきました。

その為、警察もどちらかと言うと小嶺麗奈さんをマークしていたら、田口淳之介さんも一緒に大麻やっていると言うことが発覚したのかもしれませんね。

そもそも関東連合とは、東京を中心として名を馳せていた暴走族で、暴力団とは異なりますが暴力的な犯罪を行う集団として危険視されていました。

ここ数年で有名になったのは「海老蔵事件」で、歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、関東連合の人間に暴行を受けると言う事件がまだ記憶に新しいかと思います。

その関東連合に小嶺麗奈さんは交友関係があると言われており、ネット上には証拠の写真も出回っている状況です。

もしかすると、小嶺麗奈さんに田口淳之介さんは勧められて大麻使用を始めたのではないかとネット上ではウワサとなっています。

まとめ

芸能人の薬物、大麻問題は後を絶たないのが現状ですよね。

警察は常に何人も芸能人や有名人をマークしてるといいます。

今回もここぞとばかりお二人をマークしていたのでしょう。

田口淳之介さんのファンでSNSに悲しいツイートをされている方も多いのでしっかり罪を償って社会復帰できることを祈っています。

また新しい情報があればお伝えしていきたいと思います!

【PR】年間負けなしのFX自動売買システムが無料で手に入る

1週間で21万円稼いだ年間負けなしのFX自動売買システムを無料で提供。

・毎日不労所得が発生する
・無料の設置サポート有り
・スマホだけでも実践できる

期間限定なのでお早めに!

詳細はこちら

https://mediatec-dif.com/fx

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です