芸能

野村周平にも薬物使用疑惑!?田口淳之介被告とは親密関係だった!?

先日、元KAT-TUNの田口淳之介被告が大麻取締法違反で逮捕されたばかりですが、ここで新たな人物にフォーカスが当てられ世間から心配の声が多数寄せられています。

それは、若手人気俳優の野村周平さんです!

・野村周平さんも大麻疑惑がかけられているのでしょうか?

・田口淳之介被告とはどういった関係だったのでしょうか?

野村周平さんも何かと世間をお騒がせしている事が多いので有名ですので、その辺りも紹介していきながら真相に迫っていきたいと思います!!

野村周平と田口淳之介は親密な関係だった!?薬物仕様の影も!

野村周平さんが田口淳之介容疑者同様に薬物使用をしているのではないかと囁かれている理由としては、5月18日、逮捕される4日前に田口淳之介容疑者のInstagramにある写真がアップされたのがきっかけでした。

そこには、飲みの席といった楽しそうな一枚の写真なのですが、笑顔の田口淳之介容疑者を背後から抱きしめるように密着して写っている野村周平さんの姿がありました。

Instagramのハッシュタグには「じゅんのすけ」、「しゅうへい」とありとても仲が良さそうでした。

たちまち、ファンの間では

「野村周平大丈夫なのか?」
「もしかして彼もクロ?」
「心配で気が気じゃない」

など数多くの声が寄せられてる状況です。

田口淳之介容疑者も様々な交友関係があり、様々なジャンルの方との写真をInstagramにアップしてしますし、野村周平さんも幅広い交友関係で有名です。

何も問題ない1枚の写真だったかもしれませんが、野村周平さんの今までのお騒がせ行動等で世間も疑いの目を持っていると言うのが現状のようです。

悲しい現実ですね・・・

野村周平の数々のお騒がせが原因!?薬物使用も納得か!?

もともと野村周平さんは、「炎上俳優」や「悪印象俳優」などという認知の方も多いはずですが、なぜこのような立ち回りをしなければならなくなったのでしょうか?

発言が生意気で、自分大好き、俗に言うナルシストのような発言が多い。Instagramで美女女優とばかり写真をアップしたりと世間からは「性格悪い」や「ウザイ」と言う書き込みのコメントも多い。

また、歯に着せぬ物言いでファンを大事にせずに人気も低迷していると言われています。

最近ですと、野村周平さんが歩きタバコをしている動画をあるツイッターのユーザーが拡散したのが話題になりましたね。

プライベートであろう野村周平さんがファンの女性と記念撮影をするシーンが動画で収められていたのですが、動画の撮影者とされる男性がファンサービスを要求したが野村周平さんは対応をせずタバコを口にくわえたままその場を去ったようです。

ネット上では「歩きタバコださっ」、「自分がどんなけかっこいいと思ってるの?」、「男性への対応が悪すぎるただの女好き」などと大炎上が起こることとなりました。

野村周平さんの悪いところは、そのネット上の炎上に更に油を注いでしまう点です。

毎回、開き直ったようなツイートをし火に油を並々注いでいる形ですw

こういったように、世間からの印象は良くない野村周平さんがかなり注目されている理由です。

野村周平の大麻疑惑に追い討ちをかける逃亡とも考えられる海外留学!

もう一つ、薬物使用を疑われている理由があります。

先ほどの田口淳之介被告と野村周平さんの写真がアップされた日に、野村周平の海外留学の報道が出たのでこれは出来すぎたタイミングではないかと言う点です。

報道では送別会を開催し、大きな仕事を断り6月にNY留学という事でした。

なんというタイミングなんでしょうかw

留学を決めた理由としては、野村周平さんは日本人と中国人のハーフの母親を持つクォーターで海外への進出に憧れを抱いていたようです。

意外にも中国語は堪能との事ですが、英語にも力を入れたいようで、NYでの語学勉強や海外ならではの感覚や価値観を磨き役者に生かしたいという考えのようです。

ウワサでは大きな仕事のオファーもあったのですが、それを断ってまで海外留学に拘っていた点はかなり断固たる意志があったのですね。

一人の人間としては、かなり尊敬できる事だと思いますし、今後のスキルアップを図るためにしっかり計画された事なのでファンからも応援したいと感じた方が多いでしょう。

好感度も上がるような行動ですよね。

ただ、このタイミングでの海外留学となるとタイミングが悪いというしかないですね。。。運が悪いというか、今までのお騒がせのツケが回ってきたのか、是非留学を成功させてほしいものです!

まとめ

今回は、田口淳之介容疑者の逮捕で親密関係にある野村周平さんの動きが怪しいのではないかと色々な観点から調べてみました。

野村周平さんは真剣に海外留学を考えているだけで、本当にタイミングが悪かっただけかもしれません。

世間の私たちだけのイメージでもしかしたら関与してるのではないかと決めつけてしまうのは、可哀想ですよね。

ただ、確実に言えることは田口淳之介容疑者と仲が良かったのは事実でしょう。

この疑いが間違いであれば、海外留学してスキルアップした野村周平さんを楽しみに待っていたいと心から思いますので今後も野村周平さんの動きに注目していきたいと思います!!

【PR】不労所得構築システム「パーフェクトインカム」

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

●毎日不労所得が発生する
●スマホだけでも実践可能
●安心の無料設置代行サービス

本来、数十万するシステムとサポートが無料となっているありえない企画が始動。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です