Youtube

フワちゃんの収入がヤバイと話題に!ウザいと評判が多い理由とは!

YouTubeやTVなど各メディアで最近よく見かけるようになった芸人YouTuberフワちゃんについて色々とまとめていきたいと思います!

かなりのおバカキャラとハイテンションの芸風が話題となっているフワちゃんですが、実際はどんな人物なのでしょうか?

その為今回は、フワちゃんの経歴や出身本名や年齢事務所について、英語がペラペラな理由学歴や大学について、発達障害と言われる理由フワちゃんの弟がイケメン説彼氏はいるのか年収や収入について、フワちゃんTVの内容フワちゃんが嫌いと言われる理由の評判をまとめていきます!

スポンサードリンク






フワちゃんの経歴や出身や本名、年齢や事務所は?

フワちゃんの経歴や出身、本名、年齢や事務所についてまとめていきたいと思います!

 

プロフィール

名前:フワちゃん

本名:不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日:1993年11月26日(2019年11月現在26歳)

出身地:東京都

職業:芸人、YouTuber

事務所:現在はフリー 以前はワタナベエンターテインメント

元コンビ名:ランボランチ、SF世紀宇宙の子

Twitter:@fuwa876

YouTubeチャンネル名:フワちゃんTV/FUWACHAN TV

チャンネル登録者数:約44万人(2019年11月現在)

チャンネル総視聴回数:約3,500万回再生(2019年11月現在)

YouTuberになる前は芸人として活動されていたフワちゃんですが、自分の性格は『人気者で超明るかった。』と自負しているほどでこのこともあってか、芸人を始めたきっかけとしては学生時代にギャルの友達に勧められたからということです。

編集長
編集長
 幼い時から芸人としての才能の片鱗があったのかもしれませんね!

事務所に関しては芸人としては最高峰ブランドの『吉本興業』に入社しようとしていたようですが、養成所のNSCは学費を いっかつで払う必要があり、金銭的に厳しかったので断念をしました。

その為、ワタナベエンターテインメントの養成所『ワタナベコメディスクール』はローンが組めるということでこちらを選んだようです

芸人活動としては、同期の長谷川みづきさんと『ランボランチ』を結成するも1年経たずに解散し、更にまた同期の芝山大輔さんと『SF世紀宇宙の子』を結成しましたがうまくいかずこれまた解散。

また、その後事務所の上層部に『中指を立てた行動が騒動となり』目をつけられ解雇されます。

ピン芸人として活動するも結果が残せず『ネタが得意ではない』と話すほどでしたが、『Aマッソのゲラニチョビ』という配信番組内でフワちゃんが取り上げられたことが知名度が上がることになりました!

その後YouTubeチャンネルをテレビ朝日のディレクターと『フワちゃんのウーウー』開設したのですが、フワちゃんを業界に売り込むチャンネルでした。

今ではTVでもよく観ますし、メインチャンネルのフワちゃんTVはチャンネル登録者数50万人に迫る勢いですので人気が出て本当によかったですね!

フワちゃんは英語がペラペラ!?学歴や大学は?

編集長
編集長
英語がペラペラと言われているフワちゃんですが何故なのか、フワちゃんの大学や学歴も何か関係しているのでしょうか?

フワちゃんは小学2年生から小学4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでいてどうやら『帰国子女』のようです!

父親がアメリカの雑貨を主に扱う『輸入雑貨店』を経営していたようで、父親の仕事がきっかけで海外に住むことになりました。

幼少期に海外で生活していたこともあって英語が流暢に話せるということだったようですね!

また、YouTubeやTVを観ていて感じる方もいると思いますが、とにかく自由奔放で目上の人にも敬語は使わずフレンドリーに話に行くスタンスです。

メディアの前だけ作り込んでいるのかもしれませんが、アメリカでの生活がいい意味でも悪い意味でも親やすい性格を構築したのかもしれませんね!

しかし!

フワちゃんは英語だけできるというわけではなく学歴も高学歴だったようで、フワちゃんが通っていた高校は、『立川高校』という東大や早稲田など超難関大学が進学校という名門高校です。

立川高校の偏差値は70超えとかなりの名門高校なので元から頭が良かったようですね!

その後は学科は不明ですが、『東洋大学』に進学しました。読書が好きとのことでしたのでおそらく文学部の可能性が高いですね!

フワちゃんのキャラからするとなにも考えていなさそうなお気楽系かと思いきや学歴もしっかりされておりその上、高学歴だったというのでギャップにとても驚きです!

スポンサードリンク


フワちゃんは病気の疑い?発達障害と言われる理由は?

フワちゃんが病気の疑いがあり、それが発達障害なのではないかと噂がでているのですが本当なのでしょうか?

どうやら噂となっている病名は『ADHD(発達障害)』で、YouTubeやTVでの行動の数々が怪しいと言われてしまっているのです。

ADHDとは、『不注意、落ち着きのなさ、衝動性』などが生活に悪影響を及ぼしている症状で6ヶ月以上続くと発症している可能性があると言われています。

脳機能発達や成熟に偏りが生じると言われて攻撃的行動、メンタルヘルスの異常、学習遅れなどが挙げられます。

その中でもADHDの症状として、『なくし物が多い』、『日々忘れ物や忘れ癖がある』という部分がネット上でフワちゃんの行動と酷似していると話題となりました。

現に忘れ物をネタにしたYouTube動画もUPされた程ですw

忘れ物をよくしてしまうことに関してフワちゃん自身も『忘れ物の脳は劣っている』と自己分析をしており、『また病気でちゃった』、『絶対病気でーす』など発言もしていましたのでこのような噂が流れてしまいました。

しかしフワちゃん自身も心配になり、病院で調べてもらったみたいなのですが、ADHDではなかったようでしたのでこの発達障害という説はただの噂だったということがわかりました!

というものの、特に健康状態に問題なくて良かったですね!

スポンサードリンク


フワちゃんの弟がイケメンと深イイ話に登場で話題!?

フワちゃんの弟がイケメンだと話題となっているようですが、本当なのでしょうか?

フワちゃんには4歳下の弟と8歳下の弟の2人がいるのですが、その弟の1人が人気テレビ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しイケメンと話題になりました。

名前は『不破けんたろう』さんでふわけんさんと紹介されており、フワちゃんの4個年下の現在大学4年生です。(2019年11月現在)

どうやらこのふわけんさんはフワちゃんのサブ動画の編集もお手伝いしている程仲がいいとの事です。

フワちゃんと違ってめちゃくちゃ好青年の印象なのでネット上でも話題となりましたので視聴者の声を少しご紹介します。

『フワちゃんの弟めっちゃ好き…』
『フワちゃんの弟、きゃわ』
『フワちゃんの弟ふわけんがイケメンやった』
『弟が可愛いくてほっこりした』

など深イイ話の反響が多くネット上に寄せられていました。

出演時は多少バズったので今後はもしかしたらフワちゃんと動画で共演もあるかもしれませんし、1番下の弟の存在も気になってきますよね!

編集長
編集長
今後も『フワ兄弟』に期待をしていきたいと思います! 

フワちゃんに彼氏はいるの?結婚はしてる?動画で発覚か!

フワちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるのでは?と噂となった発端としてはとあるYouTube動画と言われており、それは同じくYouTuberのアバンティーズの動画で『お付き合いさせて頂いております』という動画をUPしたからでした。

しかしこの動画は、サムネイルからすると完全にめでたい動画かと思うのですが、再生してみると動画の説明欄に『フィクション』ですと書いてあるなどネタ作りの動画だったことがわかります。

単純に注目を集めるだけの『カップルコラボ』だったようですね!

結構こう言った『付き合いました。』というサムネイルタイトルの動画は他のYouTuberの方もよくやられる手法ですが、ほとんどが視聴回数を上げる為のネタになっていることが多いので観てる側からするとちょっとガッカリしてしまいますね。

編集長
編集長
炎上やアンチに繋がりそうな感じですが、この動画に関しては特にそういった批判的な意見はなさそうでした。 

結果的には、以前動画内でも彼氏はいないと発言していたので現在も彼氏はいないようですが、ただ最近はTVなどにも出演されていることも多くなっているのでお付き合いされて話題になることもでてくるのではないでしょうか?

もし情報が入れば追記していきますのでお待ち下さい!!

スポンサードリンク


フワちゃんの収入は?年収はどれぐらい?月〇〇万円!?

フワちゃんの収入や年収はどれぐらいなのでしょうか?

TV番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した際にご自身の年収について話をしており、現在事務所に所属せずにフリーで活躍されているフワちゃんですが、自分の入ってくるお金を赤裸々に告白してくれていました。

現在出演するTVやイベントの平均単価が1つ2万円程のようで、合わせると月に30万円ぐらい稼げているとのことです。

フリーでやっているのに意外に単価安いなって思いますよね。

ただ、フワちゃんは金額交渉なども全て自分でやられているとのことで本当はもっと単価を上げて欲しいとのことらしいですが、『否定されたり、怒られたりするのが苦手』で言えないままのようですw

この30万円はあくまでTV出演やイベント出演によるギャラでYouTubeとは別になります。

YouTube収益は公表されていないようですので一度金額を算出していきたいと思います!

YouTubeは1再生あたり0.1円から0.5円程と言われていますので、今回は平均的に0.2円として考えていきます。

2019年11月現在で【フワちゃんTV】の総再生回数は約3,500万回あります。

3,500万回 × 0.2円 =  700万円

ここまでYouTubeで約700万円程収益があるのかもしれません!

また、有名YouTuberにもなると『企業案件』というような各企業から色々なオファーや商品紹介をお願いされることがあります。

その単価としてもモノにもよりますが数万円から数百万円というものもあります。

フワちゃんはTVでも知名度が上がってきましたし、YouTuberとしても勢いがある若手となります。

編集長
編集長
この辺りの収益がうまく絡みあえば年収1,000万円以上も見えるのではないでしょうか? 

スポンサードリンク


フワちゃんの【フワちゃんTV】の内容は?コラボネタがヤバイ!

フワちゃんTVの内容はどんなものが多いのでしょうか?

再生数が1番多かった動画をまずご紹介していきたいと思います。

同じくYouTuberのRaMuさんとのコラボ企画で『先におしっこをしたヤツの負け』という動画で、内容そのままでRaMuさんとフワちゃんでどちらが長くおしっこを我慢できるかというとても稚拙な内容が1番人気でした。。。w

この動画がこれほどまで再生されているのには、フワちゃんの炎上動画となっており視聴者からの酷評コメントも多いことから話題となったようです。

しかし、そのアンチに対抗するかのようにフワちゃんファンの応援コメントや対アンチコメントがかなり多く、現状コメント欄を見てみると、

『人の目、人の目って日本人のそういうところ良くないよね。』
『アンチコメントに対するアンチが多すぎて本当のアンチコメントが見当たらないw』
『単純に面白いのに叩くヤツの意味がわからない』
『これぐらいで叩くのとかマジ草』

意外にも肯定的意見のコメントが多く見受けられました!

これぞフワちゃんだという事で動画を楽しまれている方が多いようですし、中毒性のあるフワちゃんのキャラもクセになってしまうのもわかります!

これまでめちゃくちゃ多く動画をUPしているわけでもありませんし、動画UP頻度も他のYouTuberと比べてもそこまで高くないのですがチャンネル登録者数50万人に迫る勢いです。

YouTubeをやる前から知名度が高かったわけでもありませんので、人気TV番組『深イイ話』や『うちのガヤがすいません』などで注目を浴びた事で認知度が全国に広がっている様子ですね!

また、他の人気YouTuberとの『コラボ動画』もフワちゃんは多くありますので違う客層のファンや視聴者に認知をもらえているのかもしれません!

フワちゃんは世間では嫌い評判の理由!Twitterや5chまとめ

フワちゃんの世間の評判はどうなのか、Twitterのコメントを中心にまとめてみました。

好印象のコメント

批判的なコメント

芸能人の中でもファンの方が多いようでアーティストの『岡崎体育』さんがフワちゃんについて『面白くて好き』とファンのようです。

フワちゃんの印象としては、『面白い』、『元気がでる!』など視聴中のファンの方をハッピーにさせる印象です。

またおバカキャラで破天荒なイメージがYouTubeやTVでありますが、本当はとても真面目で思いやりのあるいい人なのではないかとも言われていました。

逆に批判的コメントとしては、カラフルな色使いとあのテンションでずっといられるとイライラするであったり、容姿も苦手だという方も多いですね。

自分のチャンネルなのに有名YouTuberとの『コラボ動画』ばかりを挙げているので再生数が多いのは周りのおかげで人任せなYouTuberだという意見も多くありました。

TVなどでも礼儀知らずなキャラなのか、タメ語で目上の人に話したりとよく思っていない方がかなり多くその辺は社会人としてしっかりして欲しいですが、これがキャラ作りの為に表上はこうしている可能性はありますね。

もしかしたら裏では本当に真面目で挨拶も敬語もできる素晴らしい女性なのかもしれませんが、その辺りはわからないので今後の動向を見ていきたいと思います!

スポンサードリンク






【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です