芸能

廣瀬智紀が早くも浮気!?二股報道の相手は誰??

廣瀬智紀さんと言えば先日、元AKB48の川栄李奈さんと結婚、妊娠を発表し大きな話題となりました。

川栄李奈さんは芸能人の交友関係も広いこともあって様々な著名人からの祝福メッセージが来ていましたね!

ただ、まだ発表から間もないお祝いムードの中、衝撃的な情報が飛び込んで参りました!

廣瀬智紀さんの方に早くも浮気説、並びに結婚前から二股をしていたのではないかと言うことなのです!

かなりやばいですよね。
これ本当なら川栄李奈さんめちゃくちゃ可哀想ですやん。。。

そこで今回の記事では、

・この浮気が真実なのか?

・結婚前から二股をかけていたのか?

・気になるその相手は?

について色々とまとめていきたいと思います。

廣瀬智紀の浮気は本当だった!さすがの文春の情報網がヤバイ!

廣瀬智紀さんの浮気の真相ですが、どうやらかなりクロに近いようですね。

理由としては、文春に浮気相手の方が「同棲し尽くしていたのに、二股をして捨てられた」と告発しているとの事で、どうやらかなりお怒りのようで仕返しと言わんばかりに今回の行動をしたようです。

もともと浮気相手の方とは3年程交際をしていたようで、お互い結婚前提のお付き合いだったようなのですが、舞台をキッカケに川栄李奈さんと並行してお付き合いをしており、子供を授かってしまったので川栄李奈さんを選んだと形なのでしょうか!?

これを見る限り廣瀬智紀さんは、かなりヤバイ奴っていう雰囲気がプンプンしますよね。

結婚まで二股がバレずに進んだことは廣瀬智紀さんが嘘が上手なのか、立ち回りがうまいのかわかりませんがちょっと凄いですw

廣瀬智紀の浮気相手は川栄李奈だった!二股かけられた仕返しで文春掲載!?

浮気相手がいると報道されていることが多いですが、実際はどうなのでしょうか?

情報によると、廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの馴れ初めのキッカケとなった舞台「カレフォン」の交際終了後に浮気相手の方に別れを切り出したとの事です。

そもそも、川栄李奈さんよりも先にお付き合いしていたと言う事なので、川栄さんが浮気相手という形になりますよね。。。

衝撃的なのは結婚報道がある5ヶ月前までは結婚を前提に同棲していたとの事なのです!

その後廣瀬智紀さんは、仕事とお芝居に専念したいとの事で別れ話を告げたそうですが、お相手の女性の方からしてみれば応援したいという気持ちで仕方なくお別れしたにも関わらず違う女性と結婚、妊娠だなんてそれはショックですよね。

まあまあドロドロのドラマが作れるくらいエグい話で私はちょっと鳥肌が立っていますw

これが事実なのであれば、本当に男として最低でダサい人間と言われても仕方ないですし、一度こういうやましい事をする人間は必ずまた同じような事を繰り返すので気をつけてもらいたいものです。

今後生まれてくる子供も可哀想ですよね。

廣瀬智紀さんを文春で告発した女性はどんな人!?

気になるそのお相手の方ですが、残念なことにどんな人物であるかはという情報は出回っていないようなのでわからないのが現状です。

ただ、この結婚、妊娠のタイミングで文春さんにリークしたということはよっぽどお怒りなのか、復讐なのかが伝わってくるかと思います。

恐らくこの元交際相手の方の言い分も一般的に考えると同情したくなる方もいるのではないでしょうか?

お互い結婚前提に3年間もお付き合いして、同棲中。この先結婚。結婚式はどこでやろうかしら?子供は何人欲しいな。こんな家に住みたいな。など特に女性であれば夢広がる未来の妄想が一つの楽しみではないですか!

それが浮気されていた挙句、「仕事に専念したいから別れよ。」と告げられ、その後たった何ヶ月後にTVをつけたら好きだった男が自分ではない女性と結婚、更に妊娠数ヶ月。

気が狂う思いで、悔しい!憎たらしい!と感じますよね。

川栄李奈も限界か!?早期離婚も考えられる?

この報道を知った川栄李奈さんはどうだったのでしょうか?

もう削除はされてしまっていますが、川栄李奈は自身のTwitterであるツイートをしているのが世間の注目を浴びました。

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ」

川栄李奈さんらしいとても前向きなツイートですよね。

このツイートを見る限り、川栄李奈さんも寝耳に水のような雰囲気でしたので、本当にこの件に関しては知らなかったようですね。

おそらく、付き合う前にこんな人と付き合ってたという話はしていたかもしれませんが、同時進行していたとは全く思ってもいないでしょう。

ないとは思いますが、もしこの事実を知っていながら結婚、妊娠発表をしたのであればまあまあヤバイですよねw

ただ、川栄李奈さんのTwitterのツイートを見る限り、今のところ婚約破棄を検討している雰囲気や、何か表立った動きはないので精神的には病んでいるかもしれませんが、前向きに未来に向かって進んでいるようですね。

【PR】不労所得構築システム「パーフェクトインカム」

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

●毎日不労所得が発生する
●スマホだけでも実践可能
●安心の無料設置代行サービス

本来、数十万するシステムとサポートが無料となっているありえない企画が始動。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です