Youtube

株本祐己の年収や経歴は!?年収チャンネルが怪しい理由を検証!

スポンサードリンク


今回は、YouTubeの収チャンネル】でもおなじみ株本祐己@StockSun_ceoさんについてまとめてみました。

株本さんはYouTuber、会社社長として活躍されている方で、今話題の年収チャンネルでは各著名人や同じく人気YouTuberの年収についてインタビューなどをされています。

その株本さんの経歴や自身の会社、なんと今回は年収チャンネルに出てくる気になる水着美女にも迫っていこうと思います。

また、株本さんが代表を務めるStockSun株式会社の評判や概要などにも触れていきます。

最後には最近動画に上がった堀江貴文(ホリエモン)さんに論破された動画に関しても検証してますので見て頂けると嬉しいです。

スポンサードリンク


株本祐己のWikiや経歴は?早稲田大学出身?

株本祐己さんのプロフィールや経歴についてまとめてみました。

プロフィール

名前:株本祐己(かぶもとゆうき)

生年月日:1990年11月24日(28歳 2019年7月現在)

出身地:ドイツ ハンブルク

学歴:早稲田大学卒業

YouTubeチャンネル:年収チャンネル

YouTubeチャンネル登録者数:57,402人(2019年7月現在)

YouTubeチャンネル総視聴回数:15,551,267回 (2019年7月現在)

バリュークリエーション(株)

StockSun株式会社

株式会社年収チャンネル

Twitter:@StockSun_ceo

学生時代にベンチャー企業で新規事業の立ち上げを経験したり、大手金融機関をターゲットとしたプロジェクトに携わるなど経験を積んだ後、フリーランスとして独立をしStockSun株式会社や株式会社年収チャンネルを創業しました。

ここまで株本さんが飛躍するきっかけとなった出来事は、【東日本大震災】だったようで、ちょうど学生時代で春休みの期間ということで休みが1ヶ月延長となったタイミングで株本さんが思いついたのはベンチャー企業への就職でした。

スポンサードリンク


株本祐己に丸の内OLレイナとデート!彼女なのか!?

株本祐己さんに彼女はいるのでしょうか?

現在のところ株本祐己さんには彼女はおらず、結婚もされていないようですね!

ただ以前「丸の内OLレイナ」さんとデートした動画がYouTube上で配信されました。

レイナさんのYouTubeチャンネルで動画配信がありましたので気になる方はコチラをご覧ください。

この丸の内OLレイナさんですが、約50万人のチャンネル登録者がいるほど人気の YouTuberで総再生数も約1億7,000万回という売れっ子です。(2019年7月現在)

ただ、株本さんとの動画は単なる企画に過ぎなかったようで2人の関係としては全くもって仕事仲間ということのようです。

今後、彼女ができた情報等があれば追記していきたいと思います。

スポンサードリンク


株本祐己の驚きの年収〇〇万円は嘘!?気になる収入は?

株本祐己さんの現在の年収や収入を検証していきたいと思います。

YouTubeチャンネルの名前が年収チャンネルというタイトルなので収入はもちろん公開していますよね!?w

ご安心ください。ちょいちょい公開しております。w

まずは、以前株本さんが年収チャンネルで収入を公開しておりましたのでそれをご紹介していきます。

2018年5月の年収チャンネル内では年収は約3,000万円程だと語っておりました。

その後2ヶ月後の7月に月収が600万円から1,000万円と語っており年収に換算すると7,000万円から1億越えということになります。。。

2ヶ月でこの跳ね上がり、、、これってマジですか!?w

現在StockSun株式会社の社長をしている株本さんですが、業績は右肩上がりで良いようで給与所得の平均年収1,500万円程らしいです!

社員の給料だけ見てもかなり儲かっているのがわかりますよね!

羨ましい限りです!

スポンサードリンク


株本祐己の年収チャンネルが怪しい!?その内容とは?

株本祐己さんのYouTubeチャンネルである【年収チャンネル】というのはどのようなチャンネルなのでしょうか?

年収チャンネルというだけあって各企業やYouTuberの気になる年収についてあの手この手を使いながら普段聞けない禁断のことまでツッコんでいくスタイルのなかなか面白いチャンネル内容になっています。

その中でも1番再生数が多かった動画としては【ぷろたん】というチャンネル登録者数134万人(2019年7月現在)いる人気YouTuberさんの年収を語っている動画です。

再生数は100万再生と他の再生数に比べて群を抜いて多くの方に見られています。

そしてこの年収チャンネルの中で特に気になる要素といえば、なぜか水着のお姉さんがセンターポジションということw

動画を見ていて不思議に感じていた方も多いはずですが、男性諸君からすると嫌な気持ちにはならないっていうか。素敵なおまけって感じですよねw

スポンサードリンク


年収チャンネルの水着女子は堀尾実咲(みさき)だ!

先ほどもお伝えしましたが株本祐己さんの年収チャンネルの動画内に出てくる水着のお姉さん達は一体誰なのでしょうか?

そして必要なのでしょうか?w

以前株本さんに「水着の女性は必要なの?」と言う質問に対して返ってきた答えとしては、

「いないよりいるほうがいいよね、っていうただそれだけですね。」

「おっさんふたりで話している番組であれば僕は見ない。華があればいいかな。水着と私服ならそりゃ水着がいいよね。」

らしいですw

ただ、このコメントに対して納得の男性も多いのではないでしょうか?

正直、Youtube動画のサムネイルに水着の女性が映っていたらクリックしてしまいたくなる心理は男性であれば一度はあると思います!

そして今年収チャンネルで水着のお姉さんとして活躍されている方がこの女性です!

登場する女性は可愛い子ばかりなので水着の女性を登場させる戦略はチャンネル再生数に大きく貢献してると言えそうですね!

株本祐己は嫌いと評判!?ツイッターや2chの炎上コメント

株本祐己は胡散臭いや嫌いとネットで出回っているようなのですが本当なのでしょうか?

ツイッターや5chのコメントをまとめてみました。

好印象のコメント

批判的なコメント

株本さんの経歴が凄すぎてリスペクトしているという方も多い印象でした。

その反面、年収チャンネルに対しての信憑性やホリエモンさんに罵倒される動画にもありましたがお金お金と言いすぎて心が汚そうなど色々と意見がありました。

人の評判というのは常に賛否両論だと思います。

お金が稼ぎたい一心の方もいますし、お金よりも仕事を充実させたい。夢を叶えたいなど色々と人それぞれ考え方が違いますよね。

その為、ネットに蔓延る情報が本当に必要なのかどうかはしっかり取捨選択していかなければ情報の波に揉まれて自分を見失いかねないので注意が必要かと思います。

何でもかんでもネットにある情報や動画の情報を信じずに自分で考えてみる時間も必要ですよね。

株本祐己のStockSun株式会社とは一体どんな会社!?

株本祐己さんのStockSun株式会社とは一体どのような会社でしょうか?

知らない方もいらっしゃると思いますのでご紹介していきたいと思います。

会社概要

代表取締役 株本祐己
設立日 2017年7月28日
資本金 1,000,000円
事業内容 WEBコンサルティング業、フランチャイズコンサルティング業

主な会社の事業としてはWEBコンサルティング事業のようで、WEBサイトの設計からマーケティング、収益化までの全行程をサポートしています。

そしてもう一つがフランチャイズコンサルティング事業でフランチャイズを運営する会社の新規組織構築、新規加盟店募集など全行程をサポートしています。

主な事業がこの二つのようです。

従業員の方がStockSun株式会社の詳細を紹介していましたが、これ見る限りかなり自由度も高くて高収入という魅力的な会社だということがわかりますね。

先程も年収の部分で少し触れましたが、上記の内容のように各事業の精鋭メンバーを集めているようなので平均年収は1,000万円以上とかなり高額な印象です。

株本祐己さんのStockSun株式会社のコンサル評判は!?

StockSun株式会社のコンサルの評判は良いのでしょうか?

いろいろとコンサルを受けた会社などを調べていますが、これといって有力な情報はありませんでしたが、StockSun株式会社で働く方やセミナーに参加された方がTwitterでコメントしていたので会社評判の参考にしていただければと思います。

フリーランスで働きながら高額案件を受注可能な点が評判が高いようですが、もちろんそれなりのスキルを身につける努力は皆さんしているようですので頑張った分だけ報酬もあがるのでわかりやすいです。

コンサル元の評判は出回っていなかったのでわかりませんが、精鋭メンバーを集めていると株本さんはおっしゃっているので仕事も評判が高いのではないでしょうか?

株本祐己のコンサルが胡散臭いという評判の理由とは?

株本祐己さんのコンサルティングが胡散臭いや怪しいという評判が噂されているのですがなぜでしょうか?

詳しい発端はわかりませんが、なぜか噂だけが独り歩きしてしまっているようで、特にコンサル自体に問題があるという噂や書き込みはありませんでした。

先ほど紹介させていたたセミナーの感想も特に問題的な内容がなかったようですし、デマと言っていいかもしれませんね。

もしかしたら、水着ギャルを羨ましがる人や成功者への妬みの気持ちがあって誰かが噂を流したのかもしれませんね。w

ただ、まだ確実にホワイトかどうかはわかりませんので、新たな有力な書き込みや情報があれば追記していきたいと思います。

株本祐己が年収チャンネルで堀江貴文(ホリエモン)に論破されて完敗!

先日面白い動画がアップされていました。

それは、年収チャンネル内で株本祐己さんとホリエモンこと堀江貴文さんが共演した動画がアップされました。

それがコチラです!

その動画内で株本さんがホリエモンさんに論破されて圧倒されている珍しい株本祐己が見れるとネット上では話題となっています。

現に株本さんもショックを受けていたようでツイッターで呟いていました。

結構傷ついているようですね。。。w

ただ株本さんが堀江さんのことを昔からリスペクトしているのは事実のようで、今回の共演をとても楽しみにしていたそうです!

堀江さんも常に面白いことや新しいことを考えチャレンジされている方ですし、お二人は同じ実業家同士ですので今後もっと面白いコラボが見られるかもしれませんよね!

今後も二人の活躍に期待したいです!

スポンサードリンク






【PR】年間負けなしのFX自動売買システムが無料で手に入る

1週間で21万円稼いだ年間負けなしのFX自動売買システムを無料で提供。

・毎日不労所得が発生する
・無料の設置サポート有り
・スマホだけでも実践できる

期間限定なのでお早めに!

詳細はこちら

https://mediatec-dif.com/fx

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です