芸能

廣瀬智紀の元カノは渡辺麻友!?川栄李奈との馴れ初めも紹介します!

5月17日に元AKB48で女優の川栄李奈さん(24)と俳優の廣瀬智紀さん(32)がご結婚することがわかりました!

更に!!

お腹には小さな命が宿っているとのことで年内の出産予定です!

いやー令和になってからおめでたい話題が続いてこちらも幸せな気持ちになりますね!!

ただ、ここで一つ大きな疑問が生まれませんでしたか??

そうです、「廣瀬智紀」って誰なんだー!!って思った方も多いのではないでしょうか?

また、ネットで廣瀬智紀さんを調べると元AKB48の渡辺麻友さんが元カノなのではないかという噂や記事が出てきます。

AKB同士でバチバチな戦いがあったのかどうかをいろいろ調べてみましたのでご紹介していき、また廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの二人の馴れ初めについて色々とご紹介していきたいと思います!

廣瀬智紀ってどんな人物?

まずは、廣瀬智紀さんがどんな人物なのか見ていきたと思います。

名前 廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日 1987年2月14日(32歳)バレンタインデー生まれ!
出身地 埼玉県
所属事務所 スターダストプロモーション
身長 179cm
血液型 A型
✳︎男性俳優・タレントで構成された集団EBiDANの元メンバー
あだ名 「ちゃんとも」、「キング」
オフィシャルブログ 「My Rule」

主な映画、舞台出演作としては、

・踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
・HIGH & LOW THE MOVIE2、3
・PRINCE  OF LEGEND
・弱虫ペダル インターハイ篇 (舞台)
・私の頭の中の消しゴム (朗読劇)
・ダイヤのA (舞台)
・カレフォン (舞台)

馴染みのある映画や舞台に多く出演されている印象で、特に舞台がメインで俳優業をされているようです。

肝心なお顔もかなり男前でジャニーズやEXILEにでもいそうな甘いお顔立ちが印象で女性ファンが多いのではないでしょうか?

ただドラマや映画などTV露出は少ないようなので、instagramもされていますがフォロワー数も2万人弱なので今回の報道で廣瀬智紀を知られた方も多そうなので今後の活躍に注目していきたいですね!

渡辺麻友と廣瀬智紀の関係性はいかに!?

ネット上で様々な憶測がされている、廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんですが、果たして親密な関係性があったのでしょうか?

噂が出てきたネタがいくつかありますのでご紹介します。

その1
廣瀬智紀さんと渡辺麻友さんがデートをしているという目撃情報アリ!

実際は舞台を観に行っただけだったようで、知り合いの関係はあるようですが親密さはなさそうです。

その2
シンクロ説で渡辺麻友さんがツイートに「もーーいーくつねーるーとー」という内容を投稿していた数日後に廣瀬智紀さんが自身のブログで「もーいーくつねーるとー」というタイトルでブログ更新。

ブログ投稿の翌日が渡辺麻友さんの誕生日で2人は交際しているのではいないかという噂が広まったのですが、その後は特に盛り上がりもなく、スクープもなかった為こちらも信ぴょう性に欠ける内容でした。

どちらも噂止まりで特に話題には大きくならなかった為、ガセネタだった可能性が高いと言えそうです。

川栄李奈と廣瀬智紀の気になる馴れ初めは?

二人の出会いは、2018年に鈴木おさむさん作・演出の舞台「カレフォン」で共演したのがきっかけで川栄さんは派遣OL役、廣瀬さんは2年前になくなった元恋人役でした!

ちなみに余談になりますが、鈴木おさむさんは女芸能人トリオの森三中メンバーの「大島美幸」さんの旦那様で有名な放送作家さんです。

しかも鈴木さんはお二人からお電話にて結婚の報告を受けていたようで舞台カレフォンを作ってよかったー!と歓喜しているようです。

また、世間からは、「まさにあなたは愛のキューピット」、「おさむさんが結んだ縁ですね」などキッカケ作りの鈴木おさむさんに賞賛の声が多数寄せられていました。

共演で愛を育む芸能人カップルも多いですが、背景には裏方さんのこういったほっこりする話がまだまだたくさん隠れているかもしれませんね。

こちらも幸せな気持ちになります。

話が少し逸れてしまいましたがwお二人の馴れ初めについてもう少し掘り下げていきたいと思います。

舞台「カレフォン」でダブル主演だった二人。お互い舞台公演の中で距離を縮めていき、惹かれるものがあったようで交際がスタートしました。

共演作の「カレフォン」とはどんな話なの?

原作は先ほどご紹介しました鈴木おさむさんで、

・新宿スワン
・ワンピース
・ハンサム★スーツ
・中居正広の金曜日のスマイルたちへ
・キスマイ超BUSAIKU?

など数々の人気映画や番組を手がけているかなりやり手の方です。

この「カレフォン」ですが、彼氏からの電話(phone)の意味合いがあり、舞台より先にコミックスとして販売がされたのが始まりでした。

音楽はあの「さくらんぼ」が空前絶後の大ヒットをした大塚愛さんです!

豪華なメンバーで構成されたカレフォンですが、主人公の茜役が川栄李奈さん、もう一人の主人公の駿役を廣瀬智紀さんが演じました。

ある日、2年前に死んだはずの元彼駿から電話があります。

闘病中も必死に看病する茜。絶対完治させる思いで駿を励まし続けましたが、その努力も虚しく彼の病状は悪化していく一方でした。

そしてついに駿が息を引き取った日を迎えるのですが、茜は会うことができず最後のお別れを言うタイミングがありませんでした。

その後、茜は声優を目指してオーディションを必死に受け続けるも、なかなか成果を出せず落ち込んでしまうのでした。

そんな中、天国の駿は茜を励ます為に電話をするのでした。。。

ただ、それにも期限があり、、果たして茜は生きる希望を見出し駿の為にも必死にいきていくことができるのでしょうか。

まあこんな感じで甘く切ないラブストーリーで、結構感動します!
気になる方はコミックスからでもいいので一度見てみてください。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんがブログで結婚、妊娠を公表!

川栄李奈さんが自身の公式ブログで公表しているのをご紹介していきます。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

出典元:川栄李奈オフィシャルブログより

続いて廣瀬智紀さんも公式ブログにて発表しています。

ご報告

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。

今後とも、宜しくお願い致します!

令和元年 5月17日

廣瀬智紀

出典元:廣瀬智紀オフィシャルブログより

結婚発表!そして妊娠発表のダブルおめでたでファンの方もとても驚いたのではないでしょうか?

それにしても元AKB48の方は卒業してから恋愛解禁になるので結婚発表される方がとても多いですよね!

先日卒業を発表された指原莉乃さんも結婚されるのでしょうか・・・わら

それはさておき、川栄李奈さんは演技力も高く評価されており、舞台や映画、ドラマなど幅広く女優として活躍されているので、出産前後は女優業も休業されるかと思いますが、そのまま引退と言うのはショックですね。まだまだ女優業もして欲しいのが本音です。

また、廣瀬智紀はこの報道で知名度が一気に上がったのではないかと思います!今後の活躍に注目していきたいと思いますので、ファンのみなさんもこれから二人を温かく見守っていきましょう!

【PR】FX自動売買が無料で使える!?

【PR】1週間で21万円稼いだ!?年間負け無しのFX自動売買を期間限定で無料配布しています。

>>詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です