Youtube

陽キャラですけど何か?TiktokやTwitter炎上!?うざい、嫌いと評判!

今回は【陽キャラですけど何か?】というYouTubeチャンネルを開設し、アンチに叩かれたり炎上しながらもチャンネル登録者数や再生数を徐々に伸ばしているYouTuberの陽キャラさんに注目したいと思います!

その中でも「トモヒ」という陰キャラとされるカードゲームYouTuberと同一人物なのではないか?であったり、炎上商法疑惑でフォロワーを増やしているのではないか?、世間の評判プロフィールなど色々と検証してみましたので是非ご覧ください!

スポンサードリンク






陽キャラのプロフィールや経歴とは?偏差値が70!?

陽キャラさんは一体どんな人物なのでしょうか?

色々と陽キャラさんの素性について調べてみたのですが、詳しいプロフィールは出てきませんでした。

言えるのは20歳ぐらいということと偏差値70(これも嘘かもしれません。w)の秀才ということ。後で詳しくご紹介しますが、YouTubeチャンネル【トモヒの趣味】に出演しているトモヒさんと同一人物という事(ご本人は否定をしている)です。w

なのでまずお2人?2つのYouTubeチャンネルについて紹介します。

YouTubeチャンネル名:陽キャラですけど何か?

チャンネル登録者数:約2万5,000人(2019年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約130万回(2019年8月現在)

YouTubeチャンネル名:トモヒの趣味

チャンネル登録者数:約6万3,000人(2019年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約2,900万回(2019年8月現在)

トモヒの趣味のチャンネルに関しては、主にカードゲームの開封実況など陽キャラですが何かとは真逆の【THE インドア】な内容となっていますw

2人の関係性や真相に関してはまた後でご説明しますね。

陽キャラさんに戻りますが、見た目によらず頭はいいとの事でその理由としてはTwitterでこんな内容を呟いていたのです。

偏差値70が本当であればかなり高学歴出身、在学中なども考えられますね!

人は見た目によらないとはこの事ですな!!

陽キャラは本当は陰キャラだった!?トモヒとの関係性は?

【陽キャラですが何か?】という動画を配信している陽キャラさんですが、トモヒというカードゲーム実況などを行なっているYouTuberと同一人物だと世間では話題となっています。

というか明らかに同一人物ですよねw

ご本人は完全否定していますが、一種のエンターテイメント要素で1人2役やっていると言えるでしょう!

お互いのチャンネル上で別人だと否定をしていますが、皆さんはどう思っているでしょうか?

混乱している視聴者の方もコメント見てると多いですが、エンターテイメント性に関しては斬新で面白いですねw

今後も2人がどんなバトルをしていくかに注目していきたいと思います。

スポンサードリンク


陽キャラに彼女はいる?彼女と別れた動画がやばい!

陽キャラさんには彼女はいるのでしょうか?

どうやら最近まで彼女がいたようでとある動画を自身のYouTube上にあげていましたのでまずこちらをご覧ください。

そして別れた理由は「雨に日に傘差さなかっただけ」。。。

えっ!?

ちょっと笑えちゃう内容ですよね。

この動画の信憑性が微妙だったこともあり、YouTubeのコメント欄には「ネタ?」、「演技下手すぎ」など酷評も多くひどい内容になっていました。

この動画が正しい情報なのかはわかりませんが、この動画の通りですと現在は彼女と別れたばかりでフリーということが言えますね!

今後新たに彼女ができた情報が入れば追記していきたいと思います!

スポンサードリンク


陽キャラの収入は?年収はいくら?

陽キャラですけど何か?の陽キャラさんの収入はどれぐらいなのでしょうか?

基本的にはYouTubeの収益がベースになると思いますので簡単に計算していきたいと思います。

YouTube収入は1再生ごとに約0.1円もしくは0.2円の収入が発生するのが一般的と言われています。

その為、2019年8月現在で130万回程再生回数がある為、単純計算で13万から30万程利益があると見ていいのではないでしょうか?

また、他のYouTuberとのコラボ企画にも出演されたりしているので先程の収益+αあるかもしれません!

ただ、YouTubeの収益としてみるとまだまだ開設して間もないので収益は少ないのでYouTuberのみで食べていくには厳しい現状かと思います。

もしかしたらアルバイトや正社員等の副業でYouTubeをやっているかもしれませんね!

※ただトモヒさんの収益とは別と考えています。

陽キャラのYouTubeチャンネル「陽キャラですけど何か?」が過激発言連発!?

【陽キャラですけど何か?】というチャンネルは一体どんな内容のチャンネルなのかご紹介していきたいと思います。

これまで2019年8月現在までに24本の動画をアップしています。

それ程動画本数は多くはありませんが、その中でも1番再生数が多かった動画を今回はピックアップしてご紹介していきます!

この動画は【陽キャラですけど何か?】というチャンネルの紹介をしている動画になるんですが、趣旨としては気になる人に物申したり、インキャラをディスったりするようです。

完全に私の個人的な感想になりますが、ちょっと全体的にチャンネルの方向性が読めませんでした。。。w

YouTube内でアンチなコメントもかなり多く見受けられましたので、うざいや嫌いと感じている方も少なくはないようですね。

動画評価に関しても、高評価よりも低評価の件数が多いというのも多々ありました。

ビックマウスな部分多いのでそれに見合う動画内容であればさらに面白いと思いますが、今後の陽キャラさんに期待したいですw

スポンサードリンク


陽キャラのtiktokがうざいと話題!ツイッターも凍結!?

陽キャラさんのtiktok動画がうざいや嫌いと話題になっています。

その動画についてトモヒさんが語っている動画がありますので一度ご覧ください。

ここで面白いのが、陽キャラの行動や言動について冷静にトモヒさんがダメ出しツッコミをしている点がなかなか面白いですw

この陽キャラさんのtiktok炎上に関しては『いじりネタ系ホモよりひと』というチャンネルでも紹介されていますが、やはり意見としては陰キャラを叩きすぎているのでアンチコメントは増えるのは当たり前だと事を話しています。

僕は個人的に頭のハンバーガーのヘアゴムが1番気になって仕方なかったですw

スポンサードリンク


陽キャラが炎上商法でフォロワーを増やしている疑惑は本当か!?

陽キャラさんですが炎上商法でYouTubeチャンネル登録者や再生回数を増やしているのではないかと言われています。

これまでにYouTube、Twitter、tiktokなど色々なSNSでアンチが生まれ炎上傾向ありますが、それらのアカウントのフォロワーが増加したり急に再生回数が伸びたりと賛否両論ある中話題性が生まれ、まんまと大きく数字を動かしているようです。w

確かにウザいと感じていても、どんな内容なのか気になって見てしまうこともありますし、陽キャラさんとトモヒさんがお互いディスり合うという部分も一人二役で今までにない手法だと思いますのでなかなか面白いのは事実ですかね!

ただこのやり方がいつまで続くかもわかりませんし、Twitterアカウントも凍結させられている事ですので垢バンにならないように行動や言動には注意していただきたいものですね!

陽キャラが嫌い、うざいと評判?ツイッターや5chのコメントまとめ

陽キャラさんにアンチが多いのはわかりましたが、批判的なコメントばかりなのでしょうか?

そのあたりを一度まとめてみました。

好印象なコメント

批判的なコメント

中高生の女性には顔がイケメンなこともあって結構ファンが多かった印象ですが、やはりイキリ系が嫌いな男子職人には集中砲火を浴びている印象でした。w

また、陽キャラさんとともひさんが別人と勘違いされている方や、アンチによる偽アカウントも多いようでどれが本物なのか見分けがつかない状態だという風に感じていました!

二役をこなしこれまでのYouTuberではあまりなかったやり方をされているので、今後もやり方によってはとても話題性があって面白い動画が生まれるかもしれませんね!

まだまだ発展途上のYouTuber陽キャラさんに今後も注目していきたいと思います!

スポンサードリンク






【PR】不労所得構築システム「パーフェクトインカム」

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

●毎日不労所得が発生する
●スマホだけでも実践可能
●安心の無料設置代行サービス

本来、数十万するシステムとサポートが無料となっているありえない企画が始動。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です