Youtube

三崎優太(青汁王子)の現在がヤバい!現金配布の本当の狙いとは?

今回は、すっきりフルーツ青汁で大成功を収め瞬く間に一躍時の人となった青汁王子こと三崎優太さんに注目してみました。

最近は脱税容疑で逮捕され2019年9月5日に裁判で判決が下されるところではありますが、焼き鳥屋でバイトしたりホストで数千万円稼ぎ出したり、ホスト業界のイジメを暴露したりとかなり注目が集まっています。

その為、三崎優太さんとはどんなことをしてきたのか経歴や会社、収入や彼女、なぜ逮捕されたのか、現在ホストや何をしているのかなどをまとめてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサードリンク






三崎優太(青汁王子)のプロフィール、経歴や高校は?親も凄かった!?

まず、三崎優太(青汁王子)さんのプロフィールや経歴、大学などのご紹介をしていきたいと思います。

プロフィール

名前:三崎 優太(みさき ゆうた)

生年月日:1989年3月29日(2019年8月現在30歳)

出身地:北海道

高校:クラーク記念国際高等学校

Instagram:@yuta_misaki(2019年8月現在フォロワー約12.8万人)

Twitter:@misakism13(2019年8月現在フォロワー約18万人)

職業:実業家、焼き鳥屋のバイト、ホスト

経歴:株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)創業者兼元代表取締役

会社経営を始める前は携帯電話でアフィリエイトビジネスを始めていたようでゲームの攻略サイトを解説してました。始めた当初は月収数万円ほどだったようですが、最終的には月収400万円まで利益を出す事に成功していたようでその頃からビジネスセンスがずば抜けていたようで驚きです!

18歳の時に株式会社メディアパーツ(現在のファビウス株式会社)を創設し、2014年に美容通信業界に参入しました。

「すっきりフルーツ青汁」が2017年10月末の段階で累計販売数1億3,000万本を超える超大ヒットを記録しました。

その後業績は右肩上がりに年商100億円を築き上げ、世間からは【青汁王子】と呼ばれTV番組など各メディアからも注目を浴びていました。

その後2019年2月に架空の広告宣伝費を計上し、2年間で約1億8,000万円の所得を隠し、「法人税法違反」いわゆる脱税の容疑で逮捕されました。

実業家としてはやり手だった三崎優太さんのご家族も凄いと噂ですが、情報は何も出てきませんでした!

自営業を営んでいたり、ビジネスセンスは親の影響か?などネット上で言われていますがどうなのでしょうか?

スポンサードリンク


三崎優太(青汁王子)は整形している!?不自然な鼻が話題

ネット上で三崎優太さんの鼻の整形疑惑が浮上しています。

真実はどうなのでしょうか?

以前「イエス高須クリニック」のCMでお馴染みの高須クリニックの高須院長とツーショット撮影をしていたのを見つけました!w

流石にあからさまにでしょうか。。。

その他SNS上ではいろんなコメントがありましたのでご紹介したいと思います。

実際の情報は公表していませんので、整形しているのかどうかは不明です!

ただ、以前からもイケメンだと好評で女性のみならず男性の方も青汁王子の事が好きな方も多かったのも事実ですので、顔の素材は良いと言えますね。

スポンサードリンク


三崎優太(青汁王子)の青汁で有名になった会社メディアハーツとは?

三崎優太(青汁王子)さんの創設した株式会社メディアハーツとはどのような会社だったのでしょうか?

ご紹介していきたいと思います。

現在は社名をかえファビウスとして事業を展開中ですが、20代〜30代の女性を対象としたECブランドで2014年9月の販売開始以降累計1億個を超える大ヒットとった【すっきりフルーツ青汁】を始め何種類かの商材を展開しています。

メディアハーツの企業理念がコチラです。

≪筋肉質な組織になる≫
社員数と売上が比例するようなビジネスモデルではないこともあり、目指しているのは、優秀な人材が集まった少数精鋭の筋肉質な組織。極論、これが実現できれば、どんな事業でも成功できると考えています。また、会社全体としての成果の分だけ、個人に還元しやすい点も、少数精鋭の組織を目指している理由の一つです。

≪生きたお金の使い方をする≫
人数的には、個人のスキルアップと会社の業績向上が直結するレベルである私たち。だからこそ、個人のスキルアップには徹底的にこだわっています。業務内容に合った、希望スペックのPCを支給することはもちろん、書籍の購入や外部セミナー参加費などもすべて会社負担。未経験からwebマーケティング担当として入社した社員が、3ヶ月で100万円もするアフィリエイター向けセミナーに参加するなど、会社として「生きたお金の使い方」にはこだわっています。

≪自分たちの会社である≫
18歳で起業した代表の三崎には、サラリーマンの経験がありません。だからメディアハーツ内で「自分たちの会社」と言えば、それは他の会社のように「自分たちが所属している会社」という意味ではなく、「自分たちが出資している会社」レベルの意識が求められます。もちろん、本当に資金的な負担が求められるわけではないですが、自分ごととして会社のことを考えられるかどうかが大切。そのくらいの責任感があるメンバーが揃っていますので、決裁権や裁量権などといったことが問題になることがない、「大手病」とは無縁の会社と言えるでしょう。

雑誌やTVでも取り上げられている事が多かった【すっきりフルーツ青汁】ですので、知ってる方も多いのではないでしょうか?

逆に商品は知っていたけど、青汁王子が逮捕されてこの人の会社の製品だったんだと知った方もいるかと思います。

累計1億本以上なので製品自体は素晴らしく良いものなのでしょうね!

スポンサードリンク


三崎優太(青汁王子)に彼女はいるのか?あの芸能人とも!?

三崎優太(青汁王子)さんに現在彼女はいるのでしょうか?

また、昔の彼女が芸能人だったという噂もありましたので検証していきたいと思います!

まずは2019年7月上旬に彼女ができたというツイートを自身のTwitterで投稿しています!


そのわずか数週間後の2019年7月末日に三崎さんのTwitter上でこのようなツイートがされていました。

付き合った期間みじかっ!
と感じた方もいたのではないでしょうか?

あまりにも交際期間が短かった事でネット上では自作自演したのではないか?本当は元から彼女なんていないのではないか?と言われていましたが、この投稿が事実だとすると彼女と別れて今はフリーなのではないでしょうか?

本当に彼女がいたのかいなかったのかという事実は下の方でご紹介しています!

また、自身の会社が調子良かった時は芸能人と付き合っているのではないかと噂されていたのですが、その噂に名前が上がっていたのがこの3人です!

⑴みちょぱ(池田美優)

みちょぱさんは今やバラエティー番組で見ない日はないぐらい活躍中のモデル兼タレントです。

以前TV番組で共演する機会があった二人ですが、あまりにも雰囲気が良かったようで裏では付き合っているのではないかと囁かれていました。

ただ、番組内の共演しかなかったようでデマの確率が高い結果となりました。

⑵ゆんころ(小原優花)

ゆんころさんはモデル業もやりながらブロガー、ファッションデザイナー、フィットネスコンテスト実力者などマルチに活躍されている方です。

以前三崎優太さんのSNSでゆんころさんとツーショットの投稿がされていたのですが、ゆんころさんも自身のブログで「イケメン」など好評価のことを言っていた様です!

ただコチラもお互いビジネスパートナーとしての付き合いだけの様ですね。

⑶加藤紗里

最後は以前売名行為で狩野英孝さんとスキャンダルになって一躍時の人となった加藤紗里さんです!

以前TV番組【じっくり聞いタロウ】にて三崎優太さんが加藤紗里さんと結婚したいと猛アプローチをしていました!

3人に共通しますが、三崎さんは大のギャル好きの様でその中でも加藤紗里さんの事はとても気に入っていた様ですね!

ただこの後も特に進展がなかった様で、コチラも噂だけで終わってしまいました。

スポンサードリンク


三崎優太(青汁王子)の収入は?年収はいくら?

三崎優太さんの現在の収入はいくらぐらいなのでしょうか?

脱税容疑で逮捕された当初は借金が数億円になるなどいろいろと騒がれていましたが、2018年のものですっきりフルーツ青汁が売れに売れていた時の自身の給料明細をツイートしていましたが、その金額がめちゃくちゃやばかったです。

それがこちらです。

月収1億円って!!!!夢がありますよね!

ただここでは税金の話もしていますが、脱税で逮捕されていたのにちょっと矛盾していて残念ですよね。

逮捕後は4億円の借金返済の為に焼き鳥屋でアルバイトをするなど真摯な姿勢の持ち主かと思いきや最近まではホストクラブで働くなど派手な動きが直ることはなかったようですね。

ホストでどれだけ稼いだかは自身のツイッターですこれまた公表していましたのでご紹介します!

5日間で3,000万円!!イケメン三崎優太ですねっ!凄過ぎw

ただこれはホストクラブに入る売上高だと思いますのでリアルに手元に入る金額はその内の何割かだと思いますがそれにしてもかなりの高額なお金を稼いでいると言えます!

三崎優太(青汁王子)TV出演多数でヤバイ自宅が明らかに!?

三崎優太さんはいくつかTV番組出演をしていますが、その中でも人気番組である「今夜くらべてみました」に出演されていた際にイケメンIT社長として世間から注目を集めたのもまだ新しいお話です。

そしてその撮影場所が三崎さんの自宅という事でその豪華さがヤバイと大物出演者も含め、こんなに儲かっているんだと視聴者もため息をつくほどでした。。。w

芸能人が家にきて、飲み会をするなんて凄すぎますよね!

また、amebaTVの「給料明細」では月収1億円の給料明細を披露しネット上でも話題になりましたね!w

そこでは数千万円の買い物に関してもかなり無頓着でそこまでものにこだわらないスタンスなのか?買って満足してしまうタイプなのか?金銭感覚が一般人と違い過ぎてSNS上も軽く炎上してましたね。

言えることとすれば青汁などの健康食品事業で成功し多額の富を得た事、そして若くてイケメン実業家という点がいくつものTV出演や新たなファンを増やしたきっかけだったのではないでしょうか?

三崎優太(青汁王子)のツイッターやインスタが大炎上!評判まとめ

最近色々とやらかしてしまっている三崎優太さんですが、世間の評判はどうなのでしょうか?

好印象、批判的コメントをまとめてみました。

好印象なコメント

https://www.instagram.com/p/B1yJnrolxcC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

批判的なコメント

やはり色々と賛否両論ありましたが、応援している方の多くは経営者としてまた再スタートをして欲しいと考えている方がとても多かった印象です。

メディアハーツを大企業にのし上げる力を持っていますし、やはり考え方は天才的と言えるので私も今後のビジネス展開がどうなっていくのかとても興味があります。

反対に批判的意見としては、人を騙して所詮「金」しか見ていないなど汚い部分の炎上ワードが多かった印象でした。

まあ脱税という犯罪を犯し9月5日には裁判の判決がされますのでしっかり正当な裁きはされないといけない部分もあるので複雑ですね。

ただ、面白い仕掛けをいくつかしていたり今後どういう三崎優太を見せてくれるのかは期待していたいですね!

脱税逮捕後は焼き鳥屋クビからホスト転身!全て演出だった!?

三崎優太さんは2019年2月12日に1億8千万円を脱税したとして逮捕され、同年3月7日に保釈金6000万円で保釈されるも、7月16日の論告求刑公判で、検察側が懲役2年を求刑。弁護側は執行猶予を求め、9月5日に判決を迎える段階です。

逮捕により約4億円の借金を背負うと、時給1000円の焼き鳥店でアルバイトを始めたものの、辞めてホスト転身など何かと話題が多い方ですが全ては計算された演出だった様なのです!

その証拠とも言える発言がコチラです。

終幕というのは恐らく裁判の判決が下される2019年9月5日の事でしょうか?

彼女に振られた編とは先程の彼女の見出しで紹介させて頂いた部分なんですが、これも演出の一部だった様ですね。

ちなみに4億ほどあった借金も次の日には返済しているとのことで、全く素性がよくわかりません。。。w

正直調べていてもかなり謎な行動が多いので動向が読めませんが、判決時に何かしら告知やニュースとなると思いますのでそれまで待つしかなさそうですね!

三崎愛汁(えちる)ホストでイジメ告発で炎上!?そしてホスト引退へ

三崎優太さん改め源氏名三崎愛汁(えちる)さんですがホストをやりながらその中でイジメにあったことや嫌がらせ、ホスト狂からの圧力をSNSで投稿し一気に話題となりました。

三崎さんはイジメの告白した理由に関して取材で以下の様に答えていました。

― ホストからのいじめを告白していましたが、長く続けるつもりは最初からなかったということですか?

三崎:いじめがつらいという投稿も、僕に興味を持ってほしかったからです。もちろん妬んで言ってくるホストもいますけど、そういう声は痛くもない。それよりも、僕にはどうしても国民の皆さんに伝えたいことがあるんです。そのために人々に忘れられたくなかった、注目を浴びたかった。ホストはそのための一環です。

三崎さんはホストなど注目を集める発言をすることで国民に関心を持って欲しかった様ですね!

その理由としては、東京地検特捜部に法人税法違反で逮捕された際の納税金額に対しての一般の納税率を考えても脱税に当てはまらない異例だったと話している様です。

ただ国の法律には従わないといけないという部分はある様ですが、ここに関しては問題提起を国民にすることが自身の使命と感じているとのことです。

今後は政界進出もするかもしれないと噂がありますが、もしかしたら今後国の制度を変えてしまう程の人間になるかもしれないですね!

今後の三崎優太に注目していきたいと思います!

スポンサードリンク






三崎優太(青汁王子)実刑判決!執行猶予4年の有罪で完全に終わった!?

華々しくホストデビューを飾ったかと思いきや、ホスト人生を大成功させたにも関わらず早くもホストを引退してしまいました。

その後2019年9月5日に東京地方裁判所で運命の判決が下された青汁王子こと三崎優太さんですが、その判決結果は執行猶予4年(休憩懲役2年)の有罪判決、また法人としては罰金4,600万円となり、公判後の取材では「予想通り。有罪判決なので罪を背負わなければならない。」とコメントを残した上で「国民の皆さんにどうしても伝えたいことがある。明日SNSでお伝えしたい。」とし注目を集めたのでした。

様々なメディアでも注目を集めていた様でニュースでもいくつか取り上げられていましたが、最後に残した「国民の皆さんに伝えたいことがある。」という意味深発言の裏にはどんな思惑や狙いが込められていたのでしょうか?

そして国税局に対して今後どんな対応をしていくかが注目されています。

このまま有罪判決で幕を閉じることがない三崎優太さんですが、どんな動きをしていくか全く誰も予想できない状態です。

三崎優太脱税容疑の共犯とされる加藤豪とはどんな人物なのか?

三崎優太さんが逮捕された背景には、加藤豪という人物が絡んでいたと自身のTwitterで暴露していました。

その加藤豪騙されたのが今回脱税容疑の原因とのことですが一体どんな人物なのでしょうか?

色々と情報は調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

ただ言える事は、現在34歳で三崎優太さんとは昔からのビジネスパートナーとして信頼していた人物だったようです。

25歳当時で5、6年来の仲だと語っていたので10年近くの知り合いでしょうか。

この経緯が事実なのかは不明ではありますが、かなり内容も細かく語っていたので信憑性はあるかもしれませんね!

三崎優太が『青汁劇場』というYouTubeチャンネル開設した経緯や内容は!?

三崎優太さんは実刑判決後になぜかYouTubeチャンネルを開設されました。

たった一つの動画しかありませんが、脱税容疑で逮捕された理由について包み隠さず内容を話しています。

20分近くある動画になるので少々長く感じるかもしれませんが、三崎優太さんが話している国税局との話が事実であればかなり日本の社会がヤバイっていうことになりますよね。

つまり国税局の情報操作や三崎優太を陥しいれる内容だったと言う事、事実と違う内容のリークが世の中に流れていた事、真実は全く違ったと言うことを三崎優太さんは世間に発信したかったようですね。

まるでドラマの様な内容で聞いている私達は信じがたい話だと思いますが、真実は三崎優太さんしかわかりませんが皆さんはどう思いますでしょうか?

お偉い大人達を敵に回す様な発言の数々が今後三崎優太さんにどの様な影響を及ぼすのか注目していきたいですね!

三崎優太(青汁王子)SNSで話題の1億8千万円現金配布の狙いとは?

三崎優太(青汁王子)SNSで話題の1億8千万円現金配布の狙いとはなんだったのでしょうか?

今回SNS上を騒がしている1億8千万円を抽選で180名に100万円ずつ配布する、国税局に対する告発内容という驚きの発言で話題になっています。

最近の近い内容でいうと大手アパレル商社ZOZOTOWNの前澤社長がお年玉企画と題してTwitterやInstagramのフォロワー増加や話題性の思惑で炎上したのも新しい話ですよね。

話題性や売名行為とも言われがちな内容ですが、その影響力は絶大で三崎優太さんのインスタグラムでの動画再生回数は330万回を超え、プロフィールへのアクセスに関しては1,000万回を超えたそうです。

また、Twitterのフォロワーは80万人を超えるなど、拡散目的と認知度アップを図った三崎優太さんの戦略が功を奏したと言えそうです。

もともと初めから三崎優太さんは逮捕される事は自身で以前からわかっていたということでホストを始めたり、SNSで話題となりそうな発言や行動をしていたのでしょうね!

全て戦略通りと言ったところでしょうか?

国税庁の件に関しても以前大問題になった【森友学園問題】を掘り下げ、元国税庁長官の『佐川宣寿』が公文書改ざんや虚偽報告をしていたことを若年層の世代などのこの問題を知らなかった人にも再認識を与える結果となっているようです。

Twitterでは三崎優太さんを支持する声も多いようですが、お金が絡むと話は別のようで、

『100万円当選してもいらない。』
『そんな汚い金使う気にならない。』

など厳しい意見ももちろん多いですし、現金プレゼント企画に便乗し高額プレゼントをツイートする方がとても増えている印象です。

どの内容が正しくてどの内容が嘘なのか本当にしっかり見極めていかなければとんでもない事になりそうなので慌てずによく調べるなど注意が必要のようですね。

三崎優太さんの今回の現金配布の意図や狙いはわかりましたが、皆さんはどうお考えでしょうか?

おそらく知名度的にはまだまだ低い方かと思います。
その知名度をカバーするために現金配布に踏み切ったという考えが妥当でしょうか?
ただ、本当に100万円を配布するのかどうかはまた別の話で、話のネタだったのかもしれません。(サクラを送り込んで貰えたふりをする人間も続出しそう)

注目は確かに集まっていますので、今後も三崎優太さんの動きを見ていきたいと思います!

【PR】FX自動売買システムが無料で手に入る!?

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

・毎日不労所得が発生する
・スマホだけでも実践可能
・安心の無料設置サポート

詳細はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です