Youtube

ジャックポットまなみアンチの評判や収入がヤバイ理由とは!?

今回はドッキリ系YouTuberとして人気の『ジャックポット』というグループからメンバーの【まなみ】さんについてまとめていきたいと思います。

まなみさんは『美人で可愛い』とネット上でも話題になっている程ですが、どんな人物なのかというの注目が集まっております。

その為、ジャックポットまなみさんの経歴本名年齢彼氏事情元彼との現在、ジャックポットのメンバー紹介チャンネル内容収入事情整形疑惑についてやアンチによる評判などについていろいろと考察を交えながらまとめています。

これをまとめながらまなみさんって可愛いなって思いましたw
魅力に迫っていきたいと思います!

スポンサードリンク






ジャックポットまなみの本名、年齢や経歴まとめ

YouTuber『ジャックポット』のメンバーまなみさんがネット上で人気となっ
ていましたので詳しくまとめてみることにしました。

プロフィール

名前:まなみん

本名:岡野愛美(おかのまなみ)

生年月日:1996年12月10日(2019年11月現在22歳)

出身地:大阪府

出身学校:関西美容専門学校

所属事務所:kiii

身長:155cm

YouTubeチャンネル名:ジャックポット

チャンネル登録者数:24.6万人(2019年11月現在)

チャンネル総視聴回数:7,000万回再生(2019年11月現在)

Instagram:@himnm1210

Twitter:@HiMnm1210

『ジャックポット』というYouTuber3人組グループで唯一の女性メンバーで可愛いくて美人と話題のムードメーカー的存在です。

とても顔立ちか綺麗ですので見た目からして高身長なのかと思いきや155cmと小柄な方のようですね。

関西出身という事もあり『関西弁が可愛い』とSNSではコメントが多く、まなみさんを見たいが為にジャックポットのチャンネル登録をしている男性ファンがいるなど最重要人物と言ってもいいのではないでしょうか?

経歴に関しては、2018年3月に関西美容専門学校を卒業されたようで美容師免許を持っているとのことです!

ジャックポットまなみに彼氏はいるのか?元彼との関係は?

ジャックポットまなみさんに彼氏はいるのか、また元彼でメンバーのしんりさんとの現在の関係性についてもまとめていきたいと思います。

今となってはジャックポットファンからすると同じメンバーのしんりさんが元彼だったという話は有名ですね。

もともとしんりさんがジャックポットを結成しYouTuberとして活動していく際に当時付き合っていたのがまなみさんだったので一緒にやるという流れになったようです。

2015年から2018年まで付き合っていたようで、キッカケはしんりさんの一目惚れでした。

別れた理由も明言されておらず動画内では、

『仲が悪い時期はほとんどなく、別れる時も仲は良かった』

と話していますが真相はどうなのでしょうか。

確かに別れてもなお現在まで、ジャックポットとして仲良く活動されているので円満に別れたのかもしれませんね!

また新しい彼氏に関してはYouTube動画内でも彼氏疑惑の動画が複数UPされていますが、どれもドッキリ企画のようですw

新しい彼氏ネタの動画がUPされる度まなみさんファンはドッキリネタでほっとしているのではないでしょうか?w

彼氏の存在自体は不明確となっていますが、まなみさんレベルの美貌であればいてもおかしくはないですよね。

ブランド品、海外にも多数いかれているのでもしかしたらお金持ちの彼氏がいるのかもしれません!

元彼であるしんりさんとの復縁の可能性ですが、以前質問コーナーで『わからない』としんりさんが答えていましたので現状は不明という事です。

情報が入り次第追記していきたいと思います!

スポンサードリンク


ジャックポットってどんなグループ?メンバーは?

まなみさんが所属しているグループである【ジャックポット】のメンバー詳細などをご紹介していきたいと思います。

『ターボ』と『しんり』と『まなみ』の三人から構成されるYouTuberグループで【ジャックポット】という名前の由来は、スマホカジノゲームのジャックポットが始まりで、YouTubeチャンネル登録者数100万人を目指しているとのことですので一発大当たりしたい思惑があるようです!

1番初めはしんりさんとターボさんが他の動画配信サービスを利用して活動されていたのがきっかけでしたが、当時交際していたまなみさんが参加して今の形となりました。
当初は4人組で『ハスキー』というメンバーもいたのですが、脱退し現在は個人でゲーム実況者として活躍されています。

メンバーについて

プロフィール

ターボ

名前:非公開

年齢:1992年5月23日(2019年11月現在27歳)

出身地:高知県

リーダー的存在で主に動画の企画を担当しているジャックポットの核的な存在です。

プロフィール

しんり

名前:非公開

年齢:1992年9月29日(2019年11月現在27歳)

出身地:大阪府

まなみさんの元彼で見た目がかなり怖そうな印象の通り、地下格闘技をやられている強者です。

全員YouTube以外には仕事をしていないので全員YouTube1本のようですね!

スポンサードリンク


ジャックポットしんりの格闘技の腕前がヤバイ!?

しんりさんは、かなりイカツイ見た目同様でキックボクシングを練習しており地下格闘技に出場する程の腕前です!

キックボクシングを初めてまだ数ヶ月のようですが、もう何年も格闘技をやっていたのではないかという身のこなしでセンスが感じられます!

その実力がジャックポットのチャンネルでも公開されていました!

内容としては、やはりドッキリ企画が中心なのですが動画の最後の方にしんりさんが地下格闘技の試合に出ている内容になっておりかなり試合に向けて仕上げてきた印象でした!

刺青もかなりイカツイものが刻まれていますし、ヤンキーや裏の世界の住人ではないかとネット場では言われていますが、ケンカをすぐ仕掛ける発言や行動は全て動画撮影の為の演技のようですね!

多少キャラ設定というのがあるかもしれませんし、見た目によらず笑顔が素敵ですし案外優しい性格な可能性も十分あるかと思います!

またプロの格闘家の方とのコラボ動画もありますので今後は格闘技ネタのドッキリやガチの試合も増えていくかもしれませんね!

格闘技好きのファンも増える可能性もこれからあるのではないでしょうか?

ジャックポットのYouTubeチャンネルの内容は?

ジャックポットのYouTubeチャンネルの内容はどうなのでしょうか?

1番再生数が多かった動画がコチラです。

基本的にメンバー同士でドッキリを仕掛け合うというスタンスの動画が多くなっています。

そして『ジャックポットハウス』という拠点というか基地というかよく動画で登場する部屋があるのですが、ターボさん本人のお住まいとのことで部屋中落書きだらけでまあまあ危ない雰囲気が出ています。。。w

今まで200本近く動画があがっているのですが、再生回数が多いのはやはりまなみさんがサムネイルに載っていたり、動画に絡んでるのがやはり再生数が伸びているのでまなみさんの人気っぷりがよくわかります。

また動画を見ているとたまに女性の出演者がいるのですが、

視聴者の声として

・いかにまなみが可愛いかということが他の女性見てわかる。
・やっぱりまなみがいないと華がない。

などの声がありました。

ヤンキーやキャバクラ嬢などの演者にもこだわっていてとても面白いドッキリ動画が多い印象です。

100万人のチャンネル登録者数はまだまだ道のりは長いですがジワジワ登録者数や視聴回数も増えているので今後に期待したいですね!

スポンサードリンク


ジャックポットまなみの収入や年収はいくら?仕事は何してる?

ジャックポットのまなみさんの収入や年収はどれぐらいなのでしょうか?

またブランドや海外旅行など結構浪費家そうなイメージもあるので、お金持ちなのではないかなどと囁かれています

もしかしたら実家がお金持ちなのか?などもありますのでその辺りを検証していきたいと思います。

まずはYouTuberとしての収益ですが、3人で活動していますので基本的に折半で配分しているのではないでしょうか?

収益に関してですと、YouTube動画1再生につき平均的に0.2円程と言われていますのでその金額で一度計算していきたいと思います。

ちなみに有名YouTuberにもなると0.5円、企業案件(1本動画でいくら等)なども考えるとかなりの高額の収入があるとのことです。

今ジャックポットの総再生回数は約7,000万回(2019年11月現在)ですので、

7,000万回 × 0.2円 = 1,400万円

収益がこれまでに出ている可能性が十分にあります。

また、まなみさんに関してはYouTuberのみしか活動しておらずニートと話していましたが、インスタなどのSNSもモデル並みのフォロワーがいます

そこで企業案件もあるのではないかと思います。

例えば、

『私の紹介って言えばクーポン使えるよ。』
『これオススメ!詳細はコチラ』

みたいなサービスや物販の投稿をよく目にしますよね!

こういったものにも企業側から紹介料が発生しているケースがほとんどですので『インフルエンサー』と呼ばれる方々が稼ぐ方法の一つとなっています。

【メンバーの借金500万円あったら貸すか】というドッキリ企画内では『100万円はすぐ貸すつもりだった』など金銭的余裕もかなりあるようですね!

また詳しい収益が公開されれば追記していきたいと思います!

スポンサードリンク


ジャックポットまなみの整形疑惑は本当か?

ジャックポットまなみさんに整形疑惑がネット上で噂がありますが本当なのでしょうか?

お金持ちだという噂はありますので、それが事実であれば金銭的には整形も問題ないかもしれません。

以前にもSNSで整形したいとツイートしていたりと整形に対してはかなり前向きのようですが、以前の顔と現在の顔にそこまで変化がないので整形はしていないのではないかと思います。

またジャックポットのYouTubeチャンネルで自身の整形のドッキリ動画を上げていたので、整形している人がそこまで整形をネタにするのかは疑問でしたし、整形していないからこそ整形ドッキリを仕掛けたのではないかと私は考えましたのでこの説は否定させて頂きます!

まなみさんはすっぴんも美人だと定評があるので、整形するまでもないってことですよね!

この事が逆にコンプレックスをもつ女性に対して反感をかうキッカケにならないか心配です!

ジャックポットまなみのアンチ出現で大炎上?ツイッターの評判は?

ジャックポットまなみさんにはアンチが多くおり、炎上をよくすると言われているのですが本当でしょうか?

Twitterの評判をまとめてみました。

好印象のコメント

やっぱり男性の方からの『好みの女性』、『可愛い』などの声はめちゃくちゃありましたし、女性からも『まなみさんみたいになりたい』など好印象なコメントが多数目立ちました!

男女から人気という店は素晴らしいですね!

反対に批判的なコメントとしては、Twitterでは特に厳しいコメントが見つかりませんでした。
ネット上では、アンチや嫌いというワードが先行していましたが、

『ジャックポットつまらなくてもまなみは嫌いになれない。』
『まなみにアンチが生まれるとすれば彼氏や男向けだな。』

など、まなみさん宛というわけではなさそうでしたw
元から可愛いのに整形したい』などさらっと言ってしまうことに対して同性の女性から妬みや恨みはあるようですね!

よくある例えだと、
『太ったからダイエットしたい〜』ってモデル級に細い子が発言したことに対して、『いやじゅぶん細いのに何言ってんの?』って周りの女性に怒られるやつですね!w

それを田中みな実系『あざと女子』とでも言うのでしょうか。w

同性から嫌われるタイプですけど、男からするとそう言う女性にものすごく弱いんですよねw

少し話が逸れてしまいましたが、ただまなみさんはこういったタイプの人間ではなさそうなので自分から妬みを持たせることはそんなに無いと思います!

今後アンチや炎上騒動があればまた追記していきたいと思います!

スポンサードリンク






【PR】不労所得構築システム「パーフェクトインカム」

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

●毎日不労所得が発生する
●スマホだけでも実践可能
●安心の無料設置代行サービス

本来、数十万するシステムとサポートが無料となっているありえない企画が始動。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です