Youtube

えみりんチャンネル【大松絵美】うざいや嫌いと評判でアンチの数がヤバイ!?

今回は元芸人で現在はYouTubeチャンネル登録者数60万人越(2019年11月現在)の大松絵美さんこと『えみりん』にフォーカスを当てていきたいと思います!

えみりんさんはある炎上事件がきっかけで『嫌い』、『ウザイ』などアンチがかなり増えてしまっているようです。

なぜそうなってしまったのかを検証する為に、まずはえみりんさんの経歴や年齢高校や大学アミューズ退社の理由と今の事務所に関して彼氏事情お金持ち疑惑収入や年収えみりんチャンネルの内容話題のディズニー動画炎上騒動やアンチが多い理由世間の評判についてまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク






えみりんチャンネル【大松絵美】の経歴や年齢は?

えみりんチャンネルの大松絵美さんとは一体どんな人物でしょうか?

まずはプロフィールから順番にまとめていきたいと思います!

プロフィール

名前:大松絵美

生年月日:1993年10月4日(2019年11月現在26歳)

出身地:兵庫県明石市

所属事務所:UUUM

身長:158cm

大学:立命館大学卒業

チャンネル名:えみりんチャンネル

チャンネル登録者数:約64.2万人(2019年11月現在)

チャンネル総視聴回数:約1億5,600万人(2019年11月現在)

もともと大手芸能事務所である『アミューズ』に所属していた芸人で、そのキッカケも『アミューズオーディションフェス2014』というオーディションで大阪会場代表となりバラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞しました。

芸風としてはえみりんさんは東京ディズニーランドが大好きで『ディズニーランドキャストのモノマネ』であったり『有名テーマソングの替え歌』などをしています。

TV出演も何度かありましたが、芸人としては大きな華が咲かず、その後YouTuberの道を進むこととなりました。

そして『ハイテンション早口お笑いYouTuber』として【えみりんチャンネル】を開設し2019年11月現在でチャンネル登録者数60万人を超える人気YouTuberの1人となっています!

大松絵美の学歴は【明石高校】を卒業し立命館大学出身?学部は?

えみりんこと大松絵美さんはハイテンションでおバカキャラ?と感じている視聴者の方もいるかもしれませんが、実はあの有名な『立命館大学』卒業と高学歴をお持ちなのです!

ご本人もTwitterで立命館大学卒業とコメントしており、入学した方法も『指定校推薦』のようです!

『なんだよ、指定校推薦かよ』って思っている方もいるかもしれませんが、指定校推薦枠は所属高校の中で大学毎に何枠か決まっており、それを全生徒で競い合ってふさわしい人間のみが高校から推薦されるというシステムです。

その為、高校での成績ももちろんながら授業態度や、出欠席など色々な部分が評価の対象となりますのでなかなか人気の大学は倍率が高くて難しいです!

またえみりんさんは、明石高校だったのではないかと噂はありますがご本人の口から高校はどこだったかという情報は公表していないので正直わかっていません。

しかし学力はしっかりとお持ちで頭はいいということは言えますし、指定校推薦枠をもらえるということは真面目に学生生活を過ごしてきたと言えそうです。

今のYouTube動画だけ見るとギャップが凄いですねw

スポンサードリンク


大松絵美がアミューズを退社した理由は?今の事務所はUUUM?

大松絵美(えみりん)さんが大手芸能事務所『アミューズ』を退社した理由はなんだったのでしょうか?

アミューズは俳優で言うと福山雅治さんや吉高由里子さん、アーティストからはONE OK ROCKなど豪華な芸能人が多数在籍しています。

現在は有名YouTuberが多く在籍する『UUUM』に所属しています。

何故これほどの大手芸能事務所を退社したのかはご本人の口からは語られてはいませんが、もしかしたら芸人としての仕事に伸び悩みを感じ、YouTuberとして仕事をしていくと決心されたからなのかもしれませんね!

芸人もYouTuberも人気が出なければ全く稼げない仕事ですので、その決断をえみりんさんがされた時はすごい不安だったかもしれないですが、結果として今はYouTuberとして成功されてますので良かったですね!

収入もかなり増えたのではないでしょうか?

YouTubeもチャンネル開設から10カ月でチャンネル登録者数20万人と才能を開花している状態で現在は60万人まで来ています。

今後も更に増えると思いますので、今後は事務所の後輩を引っ張っていく立場として更に成功していくことになるのではないでしょうか?

スポンサードリンク


えみりんチャンネル【大松絵美】に彼氏は?結婚してる?

えみりん(大松絵美)さんには彼氏はいるのでしょうか?もしかしてもう結婚してる?という点についてまとめていきたいと思います。

色々と情報を調べてみましたが、えみりんには現在彼氏はいないようですし結婚もしていないみたいですね!

去年の10月頃に婚活の始め方に悩んでいるようなツイートをあげており、結婚はしていないものの結婚願望は強そうなイメージがありますね!

また、その後自身のTwitterで『【ご報告】彼氏ができました。』とツイートしていましたがどうやらレンタル彼氏の動画企画だったようでネタでしたw

特にこれといって熱愛報道も今まで浮上していないので、現在でも婚活をしながらパートナーを探している模様です。

自分でも『モテない女』と話す程、自信がないようですがこれから同業者と恋愛するかもしれませんしYouTuberとしてもえみりんさんレベルであれば人脈が広がっていくと思いますので今後の動向に期待していきたいと思います!

また新たな恋人情報があれば追記していきたいと思います!

えみりんチャンネル【大松絵美】はお金持ち?収益や年収がヤバイ?

えみりん(大松絵美)さんは『お金持ち』だという情報があるのですが本当でしょうか?

どこから『お金持ち』という噂が発信されたかは不明ですが、どうやら信憑性は低いかもしれません。

まずご実家がかなりのお金持ちという説がありますが、えみりんさんのご両親はお二人共警察官です。

もしかしたら警察幹部クラスであればかなりの高収入かもしれませんが実態は掴めていません。

その他考えられる点としては、大松絵美さん自身がお金をたくさん持っているという説

芸人時代から考えるとその時代はあまり稼げていないはずで、このYouTuberとしての活躍が上昇してきて最近しっかり稼いできたという印象でしょうか?

ただそれを踏まえても『お金持ち』とまではまだ言い難いと思いますし、同じくYouTuberの『ヒカキン』さんレベルにはまだまだ程遠いのが現状ではないかと考えます。

そうなってきますと株などの投資をしているなど資産運用が考えられますが、その線も薄いかと思います。

もしかすると2017年4月にTwitterで『40秒でわかる 実家が金持ち女の実態』というツイートど動画をUPしていました。

このツイートがえみりんさんを『お金持ち』なのではないかと噂となった原因なのではないでしょうか?

憶測にはなりますが、この『お金持ち』という情報は間違っていると思いますので、今後更にYouTuberとして成功し正真正銘のお金持ちになって頂けることを期待したいと思います!

スポンサードリンク


えみりんチャンネルの内容は?【大松絵美】がかわいいと話題!?

えみりんチャンネルは一体どんな内容の動画が多いのでしょうか?

はたまたその動画のえみりんさんが可愛いというのは本当なのでしょうか?

1番人気の動画は『ディズニーランド』に関する動画でしたが、えみりんさんのディズニーランドに対する思いはかなり強そうですので後で詳しく紹介していきたいと思いますw

こういった『人の特徴をとらえたモノマネ』がとても得意ですので、もしかしたら物凄い人間観察を日々されているのかもしれませんね!

特徴も細かく捉えていたり、仕草や言い方なども研究されていると動画見ても感じるのでそういった部分に着目してもかなり楽しいかと思います。

そしてご自身の自虐ネタの動画も多いです。

『ブス』、『でぶ』、『ダサい』などサムネイルタイトルも自分をいじった動画がたくさんあるのですが、その辺りもとても面白くなっています。

普段の日常の出来事であったり、『こんな人友達や知り合いにいる』、『彼女がこんな感じの女性』など一般の視聴者から共感の得やすい動画内容がたくさんあるのでここまで人気が出た理由の一つではないかと私は思います。

YouTube動画も2日に1回はUPされているのですが、UPされる度に40万〜50万回再生程再生数が伸びていますのでチャンネルリピート率が高かったり、何度も動画を見たいと感じる人も多いのかもしれません!

いくらチャンネル登録者数がえみりんさんと同じぐらいの60万人超えていても動画の内容が面白くなければ再生数はかなり少ない方も多いです。

そう考えると安定して再生数があるえみりんチャンネルのクオリティが高く、求めている人は多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク


えみりんチャンネル【大松絵美】のディズニー動画が面白い!?

えみりんチャンネルのディズニー動画が面白いと話題になっているのですが、どんな内容なのでしょうか?

『ディズニーランドキャスト新人とベテランの違い』という動画があるのですが、約270万回(2019年11月現在)再生されており、高評価7万回とえみりんチャンネルの中では人気の動画となっています。

もともとえみりんさんがディズニーランドが大好きなのファンの中でも有名で、仲の良いYouTuberと一緒に行っている動画もUPしていた程です。

この動画内ではスタッフのモノマネをしているのですが、モノマネ以前にディズニーランドスタッフとしてのクオリティが高すぎると評判になっています。

視聴者の声としては、

『えみりんがディズニーランドのオーディション出たら一発で合格』
『えみりんがディズニーランドのスタッフなら絶対名物キャスト』
『絶対働いたほうがいい!』
『動きが面白すぎる。声のトーンも違いすぎ!』

など様々な声コメントが寄せられていました!

また、ディズニー系に関してはこのスタッフ動画以外にも同じくYouTuberの『大関れいか』さんと『フワちゃん』とディズニーに行った動画も高評価でした。

かなりハイテンションキャラ3人のコラボ動画の為、終始音量の調整が必要になる程騒がしい動画となっていますが、何よりもえみりんさんより『フワちゃんの格好』がディズニーで注意されたという点が話題となっていました。w

フワちゃんはいつもトレーニングやヨガをするような格好で露出度が高めになっています。

そういった部分もしっかりと夢の国でのルールがある辺り運営側も流石のディズニーランドですね!

今後もえみりんさんはディズニー系の動画をUPしていくと思いますのでモノマネネタなど楽しみにしていきたいと思います!

えみりんチャンネル【大松絵美】炎上騒動とは?アンチが多い理由!

えみりんチャンネルが炎上していた理由とは一体なんだったのでしょうか?

また、この炎上以降アンチが増えたと言われているのですが本当でしょうか?

そもそもえみりんさんが炎上したことの発端とされるのは同じくYouTuberのレペゼン地球の『炎上商法』でした。

レペゼン地球の炎上商法に関する内容は他の記事で詳しく紹介していますので、こちらも良ければご覧ください。

DJ社長、ジャスミンのパワハラ騒動がヤラセと発覚して大炎上!今三度の飯よりYoutubeが好きという方も若者を中心に多いのではないでしょうか? 今回はYouTuberの中でも人気爆発中のレペ...

YouTube界隈でもかなりの物議を醸したこの炎上騒動ですが、えみりんさんは何を思ったか自身のTwitter上にて、

レペゼン地球さん最高すぎん?????鳥肌が止まらない、、、

とレペゼン地球の『炎上商法』を称賛するツイートを投稿したのです。

これに対しファンのコメントとしては、

『レペゼンもえみりんにもどちらも失望した。』

『えみりん炎上の一件で本当に嫌いになったのでチャンネル登録もTwitterフォローも解除した。』

『称賛できる感覚がよくわからない。信用問題だろ。』

『えみりんYouTubeやる資格ないから辞めて。』

など批判の声が相次いでいました。

これに対して、Twitterで謝罪のツイートをするのでこれで一件落着となると思いましたがしかし!!!!

その後Youtubeで『今回の騒動について』という動画をUPするのですが、誰しもが炎上商法の賛同についての謝罪かと誰しもが思っていました。

ですがそれは炎上したことに対する謝罪ではなかったのです!

その内容とは以前えみりんさんは『1ヶ月毎日投稿する、できなければバンジージャンプをする』という公約を視聴者の前で約束したのですが、毎日投稿ができずバンジージャンプをするはずだったのです。

しかしその約束が果たされずに話が流れてしまったのでその件に関しての謝罪でした。

もうこれでファンの怒りは頂点に達したのでした。。。

この事件がきっかけでチャンネル登録を解除する方やTwitterフォローを解除される方、生理的にえみりんさんが受けつけなくなってファン離れも相次いだと言われています。

動画や情報を配信している方からするとこういった悪ふざけや嘘は信用失墜に繋がり今まで築き上げてきたものが一気に崩れ去ると思います。

今後はえみりんさんが名誉挽回してもらえることを期待したいですね!

スポンサードリンク


えみりんチャンネル【大松絵美】が嫌いやうざいと評判!

炎上した一件もあり、えみりん(大松絵美)が嫌いやうざいとアンチも多く評判も良くないことになっているのでしょうか?

Twitterの評判ツイートを中心に一度まとめてみました。

好印象のコメント

批判的なコメント

高評価のコメントとしては、えみりんさんのルックスに関してはあまり出てこないだろうと勝手に思っていましたが意外と『可愛い』というコメントが多く見受けられました

もしかしたらモノマネも得意な点からすると人間観察が得意かもしれませんので女性の可愛い仕草や話し方を研究されているかもしれませんね!

また、えみりんさんのYouTube動画も中毒性があるようで初めてみた方は『テンション高い感じでウザイな』と感じた方も色々と見ているうちにファンになってしまうようですw

反対に批判的なコメントとしては、やはり先ほどお伝えした『レペゼン地球の炎上商法』への称賛ツイートが良くなかったみたいで、『前は好きだったけど今は嫌い』というコメントが圧倒的に多かったです。

また『なんで嫌いか分からないけど嫌い』というコメントもありましたが、これに関しては可哀想ですね。。。w

それにしてもせっかく順調にYouTubeチャンネル登録者数を伸ばしてきたのに信用がガタ落ちになってしまいとても残念ですね!

それでも動画をUPすれば30万〜40万回再生が定期的にあるのでえみりんさんのポテンシャルは高いと言えると思います!

今後の活躍に期待していきましょう!

スポンサードリンク






【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です