Youtube

キットチャンネル(英翔)と(奏太)の年収は?アンチや嫌いが多くてヤバイ理由!

今回は『元女性』YouTuberとして最近チャンネル登録者数をぐんぐん伸ばしてる二人組、英翔さんと奏太さんのチャンネルで【キットチャンネル】について色々とまとめていきたいと思います!

アンチ視聴者に物申したりと炎上もされている方々ですが、お二人とも性転換手術を受けて現在は男性として生きています

そんな英翔さんと奏太さんについてとても気になりましたので、経歴や年齢、プロフィールや事務所事情英翔は中国人で元吉本興業の芸人だったのか、彼女は【おデブキャラ】なのか、収入や年収についてキットチャンネルの内容(料理や大食い企画について)活動休止理由アンチが多い理由嫌いと世間の評判なのは本当か?というところを中心にいきたいと思います!

スポンサードリンク






キットチャンネル【英翔】と【奏太】の経歴や年齢や事務所は?

キットチャンネルの(英翔)さんと(奏太)さんの経歴や年齢についていろいろとまとめていきたいと思います!

わかりやすいように別々に紹介していきながら、現在の事務所についてやYouTubeチャンネルを複数解説していますのでその概要に関してご紹介していきます。

英翔のプロフィール

プロフィール

名前:英翔

本名:原 英翔(はらえいと)

女性時代の名前:原 英子

生年月日:1991年8月27日(2019年11月現在28歳)

身長:164cm

体重:52kg

出生地:中国(黒竜江省)

出身地:長野県

Twitter:@eitohara

Instagram:@eito0828

日本語と中国語が話せるバイリンガル男らしい性格の方で主にキットチャンネルの企画・進行を行なっています。

元は女性と言われないと気づかれない程ハキハキしたワイルドな方です。

ご両親が英翔さんが9歳の時に離婚をし東京で父親と一緒に暮らすのですが、

虐待が酷かったようで15歳で警察に保護してもらい17歳まで養護施設で過ごし、その後アルバイトなどでお金を貯めて21歳の時に『性別適合手術』を受け戸籍上の性別も男性となりました。

性同一性障害で悩んでいる人をサポートする会社に就職したり、営業職を経験し社内No.1の実績を出したりと様々な職業にもトライされています。

編集長
編集長
まだ20代ですが、波瀾万丈な人生を歩んできているようで驚きですね。

奏太のプロフィール

プロフィール

名前:奏太

本名:木本 奏太(きもとかなた)

女性時代の名前:木本 果奈(きもとかな)

生年月日:1991年10月22日(2019年11月現在28歳)

身長:160cm

体重:60kg

出身地:大阪府堺市

Twitter:@Kanata_kimoto

Instagram:@kanaka_1023

両親が耳が聞こえない障害をお持ちの方だったので、手話で会話をすることができるようですね。

高校を卒業後、大学は『大阪芸術大学』に進学し映像や編集、映画などを学ばれていた様子です。

大学卒業後に『女で社会に出たくない、男として社会に出たい。』という想いが強くなり『女性から男性になることを決意』し、両親にカミングアウトし性転換手術をされました。

編集長
編集長
ちなみに顔立ちもかなりのイケメンですので今までに関係をもった女性が7人程いらっしゃるみたいでかなりのプレイボーイ感がありますね!w

事務所についてとYouTubeチャンネルの概要

キットチャンネルのお2人は事務所に関しては以前まで大手YouTuber事務所である『UUUM』に約1年半程所属されていましたが、現在は退社をされてフリーで活動されているようです!

『UUUM』を辞めた理由についてなどは、こちらの動画で紹介されていました。

本当の理由はお二人しかわからないと思いますがもしかしたら色々としがらみがあったのかもしれませんね!

フリーでも頑張って欲しいです!

次に現在までに英翔さんと奏太さんはキットチャンネルの他にサブチャンネルである『オールキットチャンネル』、英翔さんの料理上手なのが観れる『エラズキッチン』と3つのチャンネルを運用しています。

それぞれの現在までの状況をまとめました。(2019年11月現在)

チャンネル名:キットチャンネル

チャンネル登録者数:約39.5万人

チャンネル総視聴回数:約1億6,000万回再生

チャンネル名:オールキットチャンネル

チャンネル登録者数:約7.2万人

チャンネル総視聴回数:約1,500万回再生

オールキットチャンネルではメインチャンネルの裏話であったり、未公開シーンや2人の日常に関して紹介しているチャンネルになります。

チャンネル名:エラズキッチン

チャンネル登録者数:約4.5万人

チャンネル総視聴回数:165万回再生

エラズキッチンは『料理ができない人でも簡単に作れる料理』をコンセプトに様々な料理工程をUPしています。

コンビニ食材の簡単アレンジなどもありチャンネル登録者が10万人突破したら飲食店を出店するという目標を持っています!

3つのチャンネルを開設していますがどのチャンネルも登録者が満遍なくいる印象でした!

キットチャンネルの内容は後ほど詳しくご紹介していきたいと思います!

キットチャンネル【英翔】は中国人?吉本興業の芸人だった?

キットチャンネルの英翔さんは中国人で吉本興業所属の芸人さんなのでしょうか?

どうやら英翔さんは日本人と中国人の『クォーター』のようで、ご本人も動画の中で公表していました。

その為、中国人の血も流れているというのが正しいようですね!

生まれたのが中国の黒竜江省生まれで中国語がペラペラということでしたので中国人ではないかという噂が流れていたのですが、どうやら少しずれていたようです。

動画内でも中国語で買い物をしている様子がUPされているのですが、やはり言語がある程度いろいろと話せるのは生活していく上で有利ですね!

なんかカッコいいし羨ましいです。。。w

また吉本興業の芸人という情報もありますが、これに関しても本当のようです。

その理由として、オフィシャルのプロフィールや経歴を見ても

『高校中退してこの時に吉本に所属』と書いてありましたので情報は正しいようです。

芸人自体の経歴は1年ほどしかなかったようですのでほとんど下積み時代の経験しかしていない為TVに出る機会などはなかったようです。

お給料も芸人ならではで、劇場のチケットを御自身で売り捌いたりと僅かな給料しかなかったそうでかなり大変な芸人生活だったのではないでしょうか?

YouTuberという仕事に出会えてよかったですよね!

スポンサードリンク


キットチャンネル【英翔】と【奏太】に彼女はおデブキャラだった?結婚は?

現在キットチャンネルの英翔さんと奏太さんには彼女がいるのでしょうか?

お二人共イケメンと言われているYouTuberですが彼女がいるという情報はありませんでしたのでいない可能性が高いかもしれません。

また『彼女』というキーワードが検索エンジンに引っかかるのですが、どうやらYouTube動画内のネタだったようですね!

キットチャンネルのお二人がかなり質の悪い女装をしている動画です!

その他にもデートというタイトルの動画やサムネイルが多くキットチャンネルには出てくるのですが全て企画ネタになっていますので本当の『彼女』ではないようです。

キットチャンネルの中では彼女役の女性もなかなか個性派が多いとのことで話題になっています!w

その中でも異彩を放っているのが『おデブキャラ』の肥満落下系堕天使アイドル【びっくえんじぇる】大橋ミチ子こと『みっちゃん』多田えりこと『えりぴよ』のお二人です!

大食い企画などでよくキットチャンネルに出演している準レギュラー?的なメンバーとなっており、なかなかの強烈キャラが面白いと話題です!

そもそもこのお二人はTV番組『有吉反省会』で注目され話題となりました。

みっちゃんはびっくえんじぇるのリーダーで日本とアメリカのハーフでもあり顔立ちはとても整っているので『太っているのが残念!』というファンも多い程で痩せていた時は、栃木県出身なんですが『栃木の北川景子』と言われていたそうです!

美的な顔立ちもあってぽっちゃり系ファッション誌『lafarfa』でモデルとしても活躍しております。

えりぴよに関しては、かなりの『マヨネーズ好き』です。びっくえんじぇるのマヨネーズ担当というかなり名前だけでも高カロリーな印象ですねw

ギャルっぽい髪型とメイクが特徴でTwitterなどでは本当に可愛いらしく加工されていているのでえりぴよも痩せる前は可愛いはずだというファンも多いです。

編集長
編集長
このお二人が、キットチャンネルを更に面白くしていますし、この2人が出てるから好きという視聴者も多いですので最高に良いスパイスになっているようですね!

スポンサードリンク


キットチャンネルの収入は?年収はいくら?

キットチャンネルの収入や年収はいくらぐらいなのでしょうか?

詳しい収益情報はチャンネル上で説明はしていませんでしたので、YouTubeのチャンネル再生回数などから考察していきたいと思います!

現在までのキットチャンネルの総視聴回数はサブチャンネルも合わせて約1億8,000万回再生となります。

YouTubeの1再生あたりの報酬が約0.1円〜0.5円と言われていますので平均的には0.2円ぐらいとなりますのでその金額で算出すると、

1億8,000万回再生 × 0.2円 =3,600万円

これまでに約3,000万円から4,000万円程の収益が発生していたと言えます!

また、人気YouTuberにもなると様々な企業から『企業案件』という形で報酬が入ってくることがあります。(この商品を紹介して欲しいなど)

企業案件の報酬も企業側との交渉次第で変動はしてくるのですが、数万円から数百万円など振り幅も大きくなっています。

この辺りが報酬に絡んでくると収益も大きく伸びてくると思います。

また、キットチャンネルのホームページ内で英翔さんの電話でのカウンセリング相談があります。

金額としては10分で10,000円とまあまあな金額になっており、英翔さんご本人も安い金額ではないと話しています。

英翔さんの経験を元に悩んでいる人の相談にのるというサービスですが、カウンセラー資格や心理学の勉強をしていたわけでもないとの事ですのでどれだけの需要があるのかは不明ですが、費用金額を考えると儲けは大きいと思います!

キットチャンネルの内容は?料理や大食い企画が話題?

キットチャンネルの内容はどんなものが多いのでしょうか?

大食い動画であったり、女性だった人が男性になったことでどんな生活を送っているのかということだったり元女性ならではの動画が満載になっています。

これまでに500本以上の動画をUPしていますが、1番再生数が多かったのが約525万回再生(2019年11月現在)されている大食い企画の動画でした。

先程もご紹介したおデブアイドル『びっくえんじぇる』が出演している動画でやっぱりこのお二人の出ている動画は再生数が伸びている印象でした!

キットチャンネルも多少びっくえんじぇるにYouTubeチャンネル登録者数や知名度を助けてもらっているのではないでしょうか?

またこの動画では、キットチャンネルの2人を比較するコメントがとても多くあったので紹介していきたいと思います。

英翔さんと奏太さんのえりぴよとみっちゃんへの対応が違いすぎるといわれており、

『英翔は性格が良すぎる!』
『えりぴよは奏太の顔色伺いながら食べててなんか可哀想。』
『奏太対応悪すぎ。この企画やらない方がいい』
『英翔好きになっちゃう。いい彼氏になりそう。』

など2人の間でかなり温度差が視聴者からは生まれてしまったようですね!

こういった動画配信などで高感度やイメージがダウンすると収拾がつかなくなる恐れがあるのでその辺は狙ってやっているのかまじめにやっててそうなのかは不明ですが、ただただ英翔さんのイメージUPになっている印象です!w

大食い動画は他にも色々ありますので、女性2人の食べっぷりを見るのもよし、意外と食べれるキットチャンネルの2人を応援しながら観るのもいいかと思います!

スポンサードリンク


キットチャンネルが炎上して活動休止した理由!アンチが多い?

以前キットチャンネルは活動休止していたのですが、炎上騒動がキッカケだったのでしょうか?

アンチも多いと言われているキットチャンネルですが、なぜそうなってしまったのかをまとめていきたいと思います。

炎上した原因としては、キットチャンネルに対してアンチコメントが多数動画コメント欄に毎回寄せられているのですが、なぜかそれを一つ一つピックアップしてアンチコメントを論破していく動画のようです。

お二人ともお酒を飲みながら物申しているので、結構刺々しい返しが多くてコメント欄が大いに荒れましたw

視聴者の意見としては、

・『そこら辺の面倒臭い女より女々しくて、ウケるww』
・『わざわざコメントする意味がわからないとか言うけど、わざわざこんな事動画にする意味がわからない、、、子供すぎる、、、好きだったのショックだー』
・似合ってると思ってる人にその想いを伝えて、返ってきた言葉が、うるさい…
私は言われたらショックです。

言葉遣いもかなり悪くなっているのでいつも楽しみに観ていた方もかなりショックだったようです。

また、他の動画でもアンチコメントが多いのですが、キットチャンネルが炎上したりアンチが多い理由として『サムネイル詐欺』も大きく関係しているようです。

編集長
編集長
虚偽と思われるようなサムネイルタイトルであったり、誇張したサムネタイトルがとても多いのがキットチャンネルです。

タイトルを見て楽しみにしてみたが、全然違う内容だった。

差別的なサムネタイトル。

ワンパターンでつまらない。

など色々と世間の声がありますので、今後の方向性はどうなっていくのでしょうか?

また、先ほどのアンチコメントに対して反論動画が原因で活動休止になったのかと思いきやそうではなかったようです!

どうやら奏太さんの家庭の事情が原因で活動休止となっていたみたいで、キットチャンネルが活動休止というよりかは奏太さん個人だけ休止になりました。

ただ時間がある時は撮影もするし、イベントにも参加されることのようでしたので『活動休止』というよりかは単純に『出演頻度が減っただけ』のようですねw

1ヶ月程で復帰されたようですので、それ程話題にはならなかったと言えます。

スポンサードリンク


キットチャンネルが嫌いと評判?Twitterや5chのコメントまとめ

キットチャンネルにはアンチが多いことはわかりましたが、嫌いという評判ばかりなのでしょうか?

ツイッターコメントを中心に評判をまとめていきたいと思います!

好印象のコメント

批判的なコメント

好印象のコメントとしては英翔さんと奏太さんの容姿に対する意見がとても多く『カッコイイ』、『付き合いたい』などツイートが多かったです。

また、準レギュラー的ポジションにいる『びっくえんじぇる』の二人もかなり好印象で、あの二人が好きだからキットチャンネルを観ている方もいる程で効果は抜群のようですね!

最近キットチャンネルを知った方はお二人が『元女性』だということに気づかない方もいる程ですので、その辺りも面白いポイントですね!

反対に批判的な意見に関しては、やはりアンチが多いと言われるだけあってかなり嫌いというコメントがありましたw

男性になったのに女性のようにネチネチ細かいこと言っているや、女性より女性な性格など色々と批判的なコメントが見受けられている状態です。

私もコメント欄を見てて確かになと思ったのですが、女装をしたり、女性時代のネタ動画など結局男性として露出していきたいのか、『元女性』というカテゴリーを推していきたいのか良くわからないですw

私が同じ立場であれば、女性時代のことはあまりもう触れたくない気もしますが・・・。

その辺の方向性が視聴者の方も疑問に思ってしまっているので一度はっきりさせて頂けるとイイかもしれませんね!

兎にも角にも、世の中には性同一性障害で悩む方が多いですのでそう言った方の救世主的なYouTube活動を期待したいです!

スポンサードリンク






【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です