Youtube

ロシアン佐藤が太らないのは危険!?年収や経歴、彼氏や評判まとめ!

大食いYouTuberとしてチャンネル登録者数70万人越えを誇るロシアン佐藤さんについてまとめていきたいと思います。

編集長
編集長
そのロシアン佐藤さんですが、ラーメンなど6kg前後をペロリと食べてしまうなぜあんなにも細い体型で太らないのでしょうか?

その為大食いができる方特有のカラダの仕組みにもフォーカスを当てていきたいと思います!

その他にも今回は、ロシアン佐藤さんの経歴や本名年齢や事務所出身高校や出身大学といった学歴について、結婚間近とされる恋人『山口』とは、年収や収入について、YouTubeチャンネル【おなかがすいたらMONSTER!】の内容『理想シリーズ』『ペヤング動画』ラーメン大食いしても太らない理由ロシアン佐藤の世間の評判についてをいろいろとまとめてみました!

スポンサードリンク






ロシアン佐藤の経歴や本名、年齢や事務所について

ロシアン佐藤さんの経歴や本名、年齢や事務所などについてまとめていきたいと思います。

プロフィール

名前:ロシアン佐藤

本名:佐藤 ひとみ(さとう ひとみ)

生年月日:1985年9月18日(2019年12月現在34歳)

出身地:島根県出雲市

職業:フードファイター、タレント、YouTuber

事務所:エッジニア合同会社 COO(最高執行責任者)

YouTubeチャンネル名:ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

チャンネル登録者数:約73.4万人(2019年12月現在)

チャンネル総視聴回数:約3億回再生(2019年12月現在)

ツイッター:@RussianSato

インスタグラム:@i_am_hito.chin

ロシアン佐藤さんは2008年に『元祖!大食い王決定戦〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻〜』がTV番組デビューとなり大食いタレントとしてのスタートを切るきっかけとなりました。

結果は5位ではありましたが、ロシアン佐藤さんの名前の由来が明らかになったのです!

本名は佐藤ひとみさんと言うのですが、『ロシアン』とい名前の由来がこの番組で当時番組司会を務めていた中村有志さんが【ロシア帽子】を被っていた佐藤さんを見て『ロシアン佐藤』と命名したのでした。

安易なきっかけにはなりましたが、名前の由来は被っていた帽子が発端だったのでビックリです!

それからは毎年のように『大食い王決定戦』に出場し、優勝は一度も出来なかったものメキメキと力をつけながらTVのパワーや愛らしいルックスもあって認知度を上げていきます。

その後は2015年9月にYouTubeチャンネルを開設し、【大食いYouTuber】として活躍をされ、現在までチャンネル登録者数が73万人(2019年12月現在)と人気YouTuberの1人となっています。

また仕事面ではYouTubeのみならず、2016年にはシステムエンジニアとして働いていた会社を退職し、『エッジニア合同会社』を設立し、共同代表兼COOに就任されました。

ロシアン佐藤の学歴は?出身中学や出身大学はどこ?

ロシアン佐藤さんの学歴はいいのか?出身高校や大学はどこなのかとという点に注目してまとめていきたいと思います!

ロシアン佐藤さんは島根県出身で更に元々プログラマーだったこともあり、
高校は【松江工業高等専門学校】の電子・情報システム工学専攻科を卒業していることがわかりました。

編集長
編集長
IT系分野に強く、合同会社のCOOというのもの納得ですね! 

また、大学に関しては行ってはいないみたいで、高校を卒業後はすぐにプログラマーとして株式会社プロビズモに入社し約8年程在籍されていました。

今は独立をされておりエッジニア合同会社のCOOですが、そのエッジニア合同会社とは一体どんな会社でしょうか?

『食の楽しさ』を伝える動画メディア事業、WEBサービス事業、プロモーション事業、映像制作代行のクリエイティブ事業、ITコンサル、WEBサイト制作受託など、IT企業ならではの会社です。

ロシアン佐藤さんはこの会社のCOOをやられながらYouTuberとしても活躍されているのですが、動画編集なども請け負っている会社なのでその辺りYouTuberからすると理にかなっている会社ですね!

スポンサードリンク


ロシアン佐藤は結婚間近!?彼氏と噂の山口って誰?

ロシアン佐藤さんが結婚間近とウワサされている事と、彼氏とされる『山口』さんという方は誰なのかという点について紹介していきたいと思います。

以前からロシアン佐藤さんのYouTubeチャンネル内の質問コーナーでは、『彼氏』について『お付き合いしている方がいる』という事を回答していました。

ただその動画は2017年のものでしたので現在もその男性とお付き合いをされているのかは不明でしたがとある動画に出演しているではないですか!

その後2018年にTV放送された『密着!なぜソッチの人生選んだの?』では彼氏の情報を発言していたようで、『一般企業勤務の山口さん』という男性で現在は同棲中との事でしたので質問コーナーでのお付き合いしている男性と同一人物だとという事がわかりました。

そもそも2人の馴れ初めは、ロシアン佐藤さんの動画にたまに出演している『三宅さん』という方がキッカケでこの方は、以前【恵比寿】で飲食店を経営しており『山口さん』はここの常連客でした。

その三宅さんのお店でクリスマスパーティーが開催されることとなり、2人は意気投合し交際に発展したようですね!

クリスマスパーティーで出会い、恋に落ちるなんてとてもロマンチック!

2019年に入ってもロシアン佐藤さんの動画に出演回数も増えてファンの方も公認のカップルとして『山口さん』も知名度を上げていきました。

編集長
編集長
そんな仲のいいカップルですが、どうやらまだ結婚までは発展していないようですね!

ロシアン佐藤さんも『いずれ結婚はするだろうけど、今はしていない』と発言していますが、会社の経営者ですしYouTuber事業も忙しいかもしれませんので時期を伺っているのでしょうか?

今後の動きに注目していきたいと思います!

スポンサードリンク


ロシアン佐藤の収入は?年収はいくらぐらい?

ロシアン佐藤さんの収入や年収はいくらぐらいなのでしょうか?

公には年収の公表などはしていませんのでここからはおおよその収入を検証していきたいと思います。

まずはYouTuberとしての収益です。

YouTube1再生あたりの収益としては、0.1円から0.5円ほどと言われており、この金額幅に関しては、動画の内容であったり動画の時間などいろいろな要因が重なり変動していくとされています。

その中でも、チャンネル登録者数などを考慮してロシアン佐藤さんは平均して0.2円収益をもらっている事として算出していきたいと思います。

現在(2019年12月上旬)までのロシアン佐藤さんのYouTubeチャンネル『おなかがすいたらMONSTER!』の総再生数は、約2億9,500万回となっていますので、

2億9,500万回 × 0.2円 = 5,900万円

編集長
編集長
YouTubeを開設したのが2015年ですので約4年間で5,900万円です!

平均するとYouTube収益のみで年収1,000万円はあると考えておおよそ間違いはないと言えます。

また、これほどチャンネル登録者数がいるとなると『企業案件』という企業側からの依頼された商品やアプリを紹介する事で企業から報酬がもらえるというシステムです。

報酬額もバラバラですが、

チャンネル登録者数 × 1.5円

これぐらいが相場のようです!

その他再生数によって金額が変わったり、アプリダウンロードや商品購入した際の『出来高払い』もあるようで企業によってバラバラのようです。

YouTubeだけの収入でもかなり成功者と言えるロシアン佐藤さんですが、忘れてはいけないのが会社も経営されているという事、後は最近は少ないかもしれませんが『大食いタレント』ですので様々なメディアに出た際の報酬ももちろんあると思います!

かなりの金額を稼いでいてもおかしくなさそうですね!

今後明確な収入を公開する機会があればまた追記していきたいと思います!

ロシアン佐藤のYouTube【おなかがすいたらMONSTER!】の内容は?

ロシアン佐藤さんのYouTube【おなかがすいたらMONSTER!】はどういった内容になっているのでしょうか?

これまでに600本近い動画をUPしているロシアン佐藤さんですが、その中でも1番再生数が多くバズった動画をまずはご紹介したいと思います!

6キロのラーメンを制限時間内に食べ切るという動画が800万回再生超えで大きな反響がありました。

ロシアン佐藤さんは160cmで48kgということなんですが、この体に5、6kgの料理が吸い込まれていくのを見ると本当に凄いと思います。

この体のどこに食べたものがいっているのか気になりますよね。

編集長
編集長
基本的に全部『大食い系』ですw

ロシアン佐藤さんご自身で料理して食すものもあれば海外にまで足を運んで大食いをする企画もあるなど『大食い企画』のみですがその中でも幅広い内容となっています。

大食いYouTuberも多くなっている中、登録者数も70万人(2019年12月現在)を超えているので大食いYouTuberの中では成功している1人という認識で間違いはないかと思います!

スポンサードリンク


ロシアン佐藤の【理想シリーズ】や【ペヤング動画】凄すぎると話題!?

ロシアン佐藤さんの【理想シリーズ】や【ペヤング動画】の反響がスゴイと話題となっているのですが、一体なぜなのでしょうか?

この理想シリーズですが、「こんな〇〇があったらいいな」というのをロシアン佐藤さん自ら料理をし食すという人気企画となっています。

なぜ人気なのかというと、ロシアン佐藤さんの料理の腕前が凄いということで視聴者から多くのコメントが寄せられています。

視聴者の声

・『食べるだけではなくて作る方も上手だったなんて意外!』
・『彩やバランスを考えながら調理されているし、テキパキできると事が尊敬!』
・『買い出しの時間や食材費、調理時間、動画編集、とてつもなく一つの動画に時間や労力やお金をかけているなと感心する。』
・『調理工程もわかりやすくて主婦の味方!』

など、女性から圧倒的な支持がある印象でした!
大食いは男性のイメージが強かったり食べ方が汚かったり色々と考えてしまいますが、ロシアン佐藤さんはとてもおしゃれで清潔感があり、食べ方も可愛いやキレイと言う方もたくさんいます!

もう一つ話題なのが【ペヤング動画】です!

インスタント焼きそばの定番『ペヤング』を使った動画で、超超超大盛GIGAMAX!というサイズがあるのですが、こちらがなんと1個2142Kcalというまさにモンスター級の焼きそばです!!

これをまさかの5つ色々なトッピングで味を変えながら好みの味を見つけたりオススメを紹介してくれています。

一般の方からすると1つ食べるだけでも大変なところを5つも食べるという事なので大食いならではの企画となっています!

更にペヤング企画はただの大食い企画のみならず、『激辛』にもチャレンジしています!!

大食いだけではなく激辛好きとしても有名なロシアン佐藤さんですが、こちらも見事完食してしまう圧巻の動画となっています。

編集長
編集長
ちなみにこのペヤング10個一気に食べているのですが、普通の人は1つですら食べるのに苦労する代物でかなり辛い商品となっています。

それを10個も食べてしまうとの事なのでそれはもう凄いことになってますよね!w

食べている途中でロシアン佐藤さんの唇も辛さで腫れてしまうほどですのでどれだけこの動画が過酷なのかという事が伝わってきます。。。

この動画も視聴者から称賛の嵐となっていました!

スポンサードリンク


ロシアン佐藤の大食い【ラーメン】チャレンジ!なぜ太らない!

ロシアン佐藤さんは大食い【ラーメン】チャンレンジをしてもなぜ太らないのでしょうか?

ロシアン佐藤さんの大食い企画の代名詞といえばやはり『ラーメン』ではないでしょうか?

数々の大盛りラーメン企画をこれまで行ってきたロシアン佐藤さんですが、なぜ6kg前後の高カロリーなラーメンを食しているのにも関わらず痩せられているのでしょうか?

とても気になりますよね!

大食いできる理由としては、いくつかあるようです!

①胃を鍛えて大きくしている。

②一般人は食べると血糖値が上がりますが、大食いの方は血糖値が上がらない為どれだけでも食べれる。

③消化器官の中にある『弁』と呼ばれる食べた物や血液の流れを調整する仕組みが普通の方よりも緩くなっている。
→要するに食べ物が体内に留まる時間が短い為、吸収されにくい。

④排泄物の仕組みがとても早い。
→一般人は24時間から48時間で対外へ排出されますが、大食いの方は半日で排出されるなど循環ペースが極めて早いです。

⑤あとは体質であったり、遺伝的要素も多いとの事です。

確かにあれだけの量を排泄時間が長ければ苦しくて大変なことのなってしまいますよね。。。

大食いの方の体の仕組みによってあれだけの量を食べる事ができるのかという事が多少なりとわかっていただけたのではないでしょうか!?

ロシアン佐藤の世間の評判は?ツイッターや5chのコメントまとめ

ロシアン佐藤さんの世間の評判はどうなのでしょうか?Twitterや5chのコメントをまとめてみました!

好印象のコメント

批判的なコメント

ロシアン佐藤さんが好印象のイメージが強いのは、清潔感があってオシャレ、料理上手という『大食い』カテゴリー以外の部分も視聴者の方に支持されているのがポイントになっているようです。

また、大食いの方の特徴がその『食べ方』ですが、とてもキレイに食べているのでその辺りも行儀が良くアンチが少ない要因となっています。

同じく大食いタレントの『ギャル曽根』さんも食べ方がキレイという点では共通しているので、今後TV番組の露出が増えたとしても問題なさそうですね。

結構食べ方が汚かったりすると、『見てられない』、『食べればいいってものでもないよね』など他のYouTuberさんでも批判コメントがありました。

いかにキレイに且つ多く食べるのが最近の大食いタレントのスタンスなのかもしれません。

逆に批判的なコメントに関してですが、最近は大食いではない普通のYouTuberが『大食い企画』にチャレンジされている動画をよく見かけます。

先程もお伝えしましたが、食べ方が汚かったりと大食いに関するアンチが増えているようです。

また、ロシアン佐藤さんや同じくYouTubeで活躍されている大食いタレント『谷ヤン』さんなどは最後まで美味しく食べているのに対し、大食いでもないチャレンジ動画では苦悶の表情で今にも吐きそうになりながら食べているのが多いです。

こういったことに関して、視聴者からは『大食いでもないのにチャレンジしてそんな嫌々食べんなや』、『全く美味しそうに見えないし、ただの食べる作業』などの批判の声があるようです。

そういった背景も考えるとロシアン佐藤さんにアンチが少ない理由がわかっていただけるのではないでしょうか?

編集長
編集長
今後も様々な大食い企画にチャレンジして頂きファンを増やしていって欲しいです!

ちなみに先程チラッと紹介した大食いタレント『谷やん』さんの記事もありますので御参考に。

谷崎鷹人(谷やん)年収や彼女は?世間の評判もまとめてみた!『大食いYouTuber』としてチャンネル登録者を100万人(2019年10月現在)を突破した谷崎鷹人こと谷やんさんについて色々と調べて...

スポンサードリンク






【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です