Youtube

マナル隊が嫌いと評判は本当!?炎上騒動で垢バンになった真相とは

編集長
編集長
今回は、YouTuberとしてはまだまだ若いグループの『マナル隊』についてまとめていきたいと思います。

マナル隊はチャンネル開設がまだ1年程ですがチャンネル登録者数が30万人に迫る勢いで、総再生数に関しては既に1億近い再生数を誇る今注目のYouTuberです!

知名度はまだ低いですが今後知名度も増えていくと思いますので、メンバー紹介や経歴本名や年齢や事務所について、マナル隊に彼女はいるのか、マナル隊の収入や年収事情MANARUTAIマナル隊のチャンネル内容とは、話題のレンジャー動画炎上騒動で垢バンになった!?理由嫌いと評判の理由をTwitterでまとめてみたなどでお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク


マナル隊の経歴やメンバー、本名や年齢は?事務所はどこだ?

マナル隊の経歴やメンバー情報、本名や年齢、所属事務所をまとめていきたいと思います。

編集長
編集長
マナル隊は三人組のYouTuberで構成されており、メンバーは『たっか』、『だい』、『けーた』の3人です。

もともとは各々が仕事に就いておりサラリーマンをしていたようなのですが、2019年3月からYouTuberとして活動を始めました。

安定した生活を投げ出してまで『YouTuber』として生きていくこととなったのですが、そうした理由としては『人を笑わせるのが好きだから』、『バカを極めて1人でも多くの人を元気にしよう!』と思ったという事です。

そして2019年12月現在でチャンネル登録者数30万人に迫る勢いでYouTuberとなって一年足らずで一気に知名度を上げて行った今大注目のグループとなっています。

YouTube動画概要

チャンネル名:MANARUTAIマナル隊

チャンネル登録者数:約28万人(2019年12月現在)

チャンネル総視聴回数:約9,800万回再生(2019年12月現在)

さてここからは3人の紹介をしてきたいと思います!

【たっか】

プロフィール

名前:たっか

本名:不明

年齢:24歳(2019年12月現在)

身長:182cm

体重:65kg

出身地:北海道

学歴:大学卒業

特徴:ちょっと泳げるデカメガネ

Twitter:@takkadatte

Instagram:@_takka_

たっかさんはマナル隊のリーダーでポイントとしては長身のメガネの男性ですw

たっかさんは高校、大学と卒業後東京で就職しましたが10ヶ月程で仕事を辞めてYouTuberになる事を決めたようです。

またたっかさんはマナル隊のYouTubeチャンネル以外に個人としても、たっか【マナル隊】としてYouTube活動をされています。

チャンネル登録者数:約1.6万人(2019年12月現在)
動画総再生数:約100万回(2019年12月現在)

ちょっと変な検証動画になってはいますが30万回程再生されており、もしかしたら今後もチャンネル登録者や再生数が伸びていくかもしれませんね!

【だい】

プロフィール

名前:だい

本名:こまつ だい

年齢:24歳の年(2019年12月29日)

生年月日:アカウントが1229が多いのでおそらく12月29日生まれ

身長:167cm

体重:65kg

出身地:北海道

学歴:高校卒業

特徴:リアクションでかい金髪メガネ

Twitter:@waisupi1229

Instagram:@dirtymuscle1229

だいさんもたっかさん同様に個人でYouTubeチャンネルを運用しています。

チャンネル名:マナルだい
チャンネル登録者数:約1.27万人(2019年12月現在)
動画総再生数:約76万回(2019年12月現在)

【けーた】

プロフィール

名前:けーた

本名:まつうら けーた

年齢:24歳(2019年12月現在)

生年月日:不明

身長:163cm

体重:51kg

学歴:高校卒業後就職したらしい。

特徴:あざといキャラの小人

Twitter:@manarutaiii

Instagram:@keita6532

スポンサードリンク


マナル隊のメンバーに彼女はいるのか?結婚はしている?

マナル隊のメンバーに彼女はいるのでしょうか?また結婚をしているのでしょうか?

編集長
編集長
結果から言うとマナル隊メンバーに彼女がいるという噂は調べたところ特にありませんでした。

ネット上で【マナル隊 彼女】と検索ワードにでてきたので色々と調べてみましたが、どうやらYouTube動画のネタだったようです。

面白ネタでたっかさんとだいさんが彼氏彼女となってカップル検証をしていく動画が何本かあったのでそのネタが注目されていたようですw

だいさんの女装がかなりのクオリティですが、面白いと話題でこのカップルチャンネルは視聴者の方々にも人気のシリーズになっています!w

視聴者の声

・本当の彼氏彼女みたい。
・この二人のチャンネル作っても需要ありそう。
・YouTuberのNo.1カップル
・なんでこんなにくだらないのに見てしまうのか!

リアル彼女の情報も気になりますが、この二人の動画にも注目していきたいですね!!

スポンサードリンク


マナル隊の収入は?年収はどれぐらい?

マナル隊の収入はどれぐらいなのでしょうか?また年収はどれぐらいなのでしょうか?

マナル隊の収益状況については、特にYouTube動画でも公開してはいませんので細かい数字はわかってはいない為、憶測にはなりますが金額を考察していきたいと思います。

YouTubeの基本的な収益は1再生あたり約0.1円から0.5円と言われており、その幅は動画時間や広告の種類や時期によって変動すると言われています。

その為、今回は平均として0.2円だと仮定して収益を算出していきたいと思います。

総視聴回数が2019年12月現在で約1億回再生となっているので、

1億回再生 × 0.2円 = 2,000万円

2019年1月にYouTubeチャンネルを開設して約1年間で2,000万円程収益を出してきたのではないかと言えます!

これはかなり凄いことで、ここまで再生数や収入を増やす為にチャンネルを開設して何年も経過している方も多い中、かなりのスピード出世なのではないでしょうか?

また、これだけ再生数があればもしかしたら『企業案件』も請け負っているかもしれませんので更に収入が多い可能性もあります。

3人で活動されているので1人あたりの金額自体は少なくなるかもしれませんが、新人YouTuberとしてはかなり高収入があると判断して良さそうです!

今後、YouTube動画上などで収入の公開等があればまた更新していきたいと思います!

スポンサードリンク


MANARUTAIマナル隊のYouTubeチャンネルとは?レンジャー動画がヤバイ?

MANARUTAIマナル隊のYouTubeチャンネルの内容とは一体どんなものなのでしょうか?

また、レンジャー動画がヤバイと話題になっているのですがどんな動画なのかを解説していきたいと思います。

まずは、1番再生数の多い動画がコチラでした。

おつかいに行かない子供のおもちゃを破壊する父親【放送事故】で2019年12月現在で約350万回再生となっており、マナル隊のチャンネル登録者数は約27万人に対してこの数字ですのでかなりバズっていると言えます!

たまたまこの動画を見てマナル隊を知った方も多いようで、1番知名度も上がった動画となりました。

視聴者のコメントも大いに賑わしていました。

・この動画を発想したマナル隊はいろんな意味でヤバイw
・再生回数がエグい。
・マナル隊を好きになったキッカケはこの動画。

もう一つは、(レンジャー系)戦隊もの動画がいくつかシリーズでUPされており人気となっています。

動画の最後に撮影の裏側もUPしているのですが、それもなかなかシュールな内容になっており人気の要因のようです!

先程もお伝えしましたが、YouTubeチャンネル登録者数自体は2現時点(2019年12月現在)で27万人程ですが、総再生数に関しては約1億回に迫る勢いです!

編集長
編集長
それだけ多くの方が観ているというとことリピートで観られているなどがありそうですので中毒性はかなり強そうです。

スポンサードリンク


マナル隊炎上騒動でYouTube垢バンの真相とは?

マナル隊が炎上騒動でYouTubeが垢バンされたとの事ですがその真相はどうなのでしょうか?

どうやらYouTubeチャンネルが停止してしまったのは、マナル隊だけではないようでその他には『はるはるチャンネルHaruHaru Channel』「えぼら」など3チャンネルのようです。

なぜそうなってしまったのかというと悪質な【フィッシングメール】による被害の可能性が出てきています。

フィッシングメールの被害でアカウントが何者かに乗っ取られてしまい、一時的にアカウント停止となってしまったとの事です。

アカウントが乗っ取られるとせっかくここまで積み上げてきたチャンネル登録者数やチャンネル動画が消失してしまうこととなる事がほとんどで他のYouTuberも怒りが頂点となっている状態でした。

ただ不幸中の幸いにもチャンネル自体は消滅させられておらず、動画は見れないがチャンネルは残っているとの事でなんとか一命を取り留めた形で今回の騒動は落ち着いたみたいです。

その為、マナル隊が違反動画やルールを守らなかったことでYouTubeチャンネルが垢バンされたり炎上騒動による事ではありませんでした!

『マナル隊 炎上』というワードもあったので悪質なYouTube規定ルール違反から垢バンされてしまったと思っている方もいそうなので今回真実がわかって本当に良かったです。

スポンサードリンク


マナル隊が嫌いと評判の理由!Twitterや5chのコメントまとめ

マナル隊が嫌いという評判があるのですがなぜでしょうか?

今回はTwitterや5chのコメントをまとめてみました。

好印象のコメント

批判的なコメント

中高生を中心にジワジワと人気なっているようで、メンバー1人1人にファンがいる程個々でも人気があります。

また、まだまだ新人YouTuberですので最近マナル隊の存在を知って動画を観て好きになったという方も多くいるのでまだまだ発展途上の段階でここから更に人気が伸びそうです!

また、こちらも多くコメントであったのですが、Twitterやインスタなどのコメントにこまめに返信してくれるとの事でファンに対して神対応との事です。

そういうのはファンからしたら応援したい気持ちになりますし、とても大切な事ですよね!

編集長
編集長
人気が出てきて忙しくなってしまったのが原因で塩対応になってしまい、アンチが増えたり炎上騒動など色々起きてしまうのも有名人あるあるですので、ある程度神対応だけは続けていただきたいですね! 

逆に批判的なコメントとしてはあまり目立たなかったのですが、動画クオリティが『幼稚で馬鹿みたい』みたいというコメントもいくつかありましたので内容としてはあまり真剣に観ない方が良さそうですねw

ちょっと独特な世界観もあるので好き嫌いは分かれてしまうYouTuberのような気がします。

とはいえまだ活動開始してそこまで経っていないので今後の活躍に期待していきたいですし、面白い情報があれば随時更新していきたいと思います!

スポンサードリンク


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です