Youtube

パーカー大学生の日常は大学生で収入ヤバイ事に!?世間の評判まとめ

最近YouTuberデビューし破竹の勢いでチャンネル登録者数を増やしている『パーカー』という大学生をご存知でしょうか?

ぼっち系YouTuberとして同年代を中心に人気を集め、YouTube開設して1年も経たずして20万人以上のチャンネル登録者がいます。

そんな今注目のパーカさんですが現役大学生というのは分かっていますがその他はまだ謎のベールに包まれています!

今回は、パーカーさんの経歴や年齢や本名、どこの大学なのか、休学していた事実について、彼女はいるのか、収入や年収について、パーカー/大学生の日常というYouTubeチャンネルの内容、パーカーの世間の評判についてなどをまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク


パーカー大学生の日常のプロフィールや経歴、本名は?

パーカー大学生の日常のプロフィールや経歴、本名はどうなのでしょうか?

ぼっち系YouTuberのパーカーさんですが、まだまだ謎な部分が多いですのでいろいろと調べてまとめていきたいと思います!

プロフィール

名前:パーカー

本名:不明

生年月日:不明

年齢:20歳(2020年1月現在ですが、おそらく21歳の年かと思います。)

出身地:京都

身長:171cm

体重:50kg

趣味:ギター

Twitter:@paka_youtube

Instagram:@paka_youtube

YouTubeチャンネル名:パーカー/大学生の日常

チャンネル登録者数:約25万人(2020年1月現在)

チャンネル総視聴回数:約2,500万回再生(2020年1月現在)

パーカーさんですが本名や生年月日など詳しい詳細は分かっておらず、現役大学生という点だけが分かっているようでまだまだ謎が多い方でした。

ただYouTubeチャンネルは2019年6月に開設したのにもかかわらず、約半年の間で25万人近くチャンネル登録者がいるなど同年代の若者を中心に飛ぶ鳥を落とす勢いとなっているのも事実です!
もう少しパーカーさんについて深掘りしていきたいと思います!

スポンサードリンク


パーカーの大学はどこなのか?休学しているって本当?

編集長
編集長
パーカーさんの大学はどこなのでしょうか?また現在大学を休業中という噂があるのですが本当なのでしょうか?検証していきたいと思います!

どうやらパーカーさんは『神戸大学』に通われているようで、その証拠にツイッターやなどでも公表していますので正しい情報で間違いないかと思われます!

そして専攻している学部に関しては、海事科学部マリンエンジニア学科のようです。

何この学部、聞いたことないんだけどと思った方も多いのではないでしょうか?

私も初めましての学部でした笑

編集長
編集長
ここで少し海事科学部マリンエンジニア学科の内容に関して少しご説明していきたいと思います。

どうやら工学や科学という分野なのは間違いなさそうなのですが、機械工学と電気や電子工学、環境化学を学べる学科のようです。

パーカーさん自身、理系分野が得意なようですね!

ちなみに神戸大学の海事科学部マリンエンジニア学科の偏差値は55のようです!

そしてパーカーさんは約1年程大学を休学していたのは本当だったようです!

ご本人も自身のYouTubeチャンネル内で語っていました。

理由としては、『筑波大学』の研究室に惹かれる部分があり編入することを決意し、編入試験を受けるために勉強するからでした。

半年間編入の準備を進めていたのですが、結果としては『不合格』となってしまい編入は叶わない夢となりました。

その結果がとてもショックだった事と、本当に学びたいことである自分の気持ちとのギャップが心の溝を深くしてしまい、神戸大学に在籍する理由が分からなくなってしまったようなのです

おそらくいろいろと自分と向き合った一年だったのでしょう。

その後、もともと在籍していた神戸大学に復帰し現在も現役神戸大学生です。

大学生にもなると本当に学びたいことであったり、就職したくなったりはたまたやりたい事が変わったりと心情の変化がいろいろあるのかもしれませんね!

スポンサードリンク


ぼっち系YouTuberパーカーに彼女はいるのか?

ぼっち系YouTuberであるパーカーさんに彼女はいるのでしょうか?

自身のYouTubeチャンネルの質問コーナーでも語っていましたが現在彼女はいないようです!

編集長
編集長
むしろ今は彼女や恋愛に存在に興味がないようで、この真意はどういったものなのかとても気になるところですね。。。

ツイッターやインスタグラムのコメント欄を見ても『イケメン』や『カッコイイ』というコメントも目立ちますのでパーカーさんは結構女子にモテるタイプのようですのであまり気にしていないのかもしれませんね!

ちなみに好きな女性のタイプは『向こうからきてくれる子』のようで、グイグイ系のお姉さまタイプがいいのかもしれません!

また、紹介した動画では語っていませんが以前パーカーさん自身が『童貞です』と語っていたこともあるようですので、極度の奥手タイプだったり女性が苦手なタイプなのかもしれませんね!

どちらにせよ、もしパーカーさんに彼女がいるような情報が入ってきたら追記していきますので乞うご期待ください。

スポンサードリンク


ぼっち系YouTuberパーカー大学生の日常の収入や年収は?

ぼっち系YouTuberであるパーカーさんの収入や年収はどれぐらいなのでしょうか?

明確な収入公開はしていない為、ここからは考察も踏まえながらパーカーさんの収入や年収を考えていきたいと思います。

2020年1月の段階で【パーカー/大学生の日常】のチャンネル総視聴回数は約2,500万回再生となっています。

YouTubeの1再生あたりの収益としては、0.1円から0.5円と言われており変動の基準は動画の長さであったり時期であったりと様々です。

今回は平均的な収益額として0.2円で算出していきたいと思います。

その為、

2,500万回再生 × 0.2円 =500万円

パーカーさんがYouTubeチャンネルを開設してこれまで約300万円から500万円は少なくとも稼いでいると言えるでしょう!

まだ『企業案件』らしきものはないですが、今後更にチャンネル登録者を増やしていくと思いますのでここから更に収益アップが予想されるかと思います。

どちらにせよ現役大学生で、まだまだYouTubeデビューしてまもない方にしては、成功されている人物の1人として挙げられてもいいのではないでしょうか?

今後パーカーさんが動画などで収益公開をされる事があれば、また細かい数字などを追記していきたいと思います!

スポンサードリンク


パーカー大学生の日常のYouTube動画の内容は?

パーカー/大学生の日常のYouTube動画は一体どんな内容になっているのでしょうか?

たった一年足らずで20万人以上のチャンネル登録者を獲得し、総再生回数も2,500万回と今勢いのあるパーカーさんのチャンネルの内容を解説していきたいと思います。

1番再生されている動画がコチラになります。

2020年1月の段階で120万回程再生がある『【質問】大学ぼっちはテスト期間どのように過ごしているのか【大学生の一日】』となっています。

動画内では大学内でどのように過ごしているのかをまとめた動画になっているのですが、『ぼっち=ひとりぼっち』というのがとても現れており哀愁も漂う動画内容になっています。

大学内で1人、2人程は話す人がいるのかなと思いましたが、動画としては完全に1人で1日を過ごす様子が描かれていました。

なぜこの動画の再生数だけ100万回以上の再生があるのかは不思議ですが、視聴者の声としては色々と面白いコメントが多かったので紹介していきたいと思います!

視聴者のコメント

・『あの人いつも1人だけど顔はいいよね』って言っている人3人はいると思う。
・大学は友達を作る場所ではないので1人は変ではない。
・これだけ1人で話ができるのであれば友達すぐできるはずなのに。。。
・親近感であったり、話し方がとても穏やかで推しメン。

など結構面白いコメントが多かったです!

その他の動画の内容は基本的には、大学生としての一日どんな事をするのかであったり、大学生の休日の過ごし方であったりと正直特に特別な内容なものもなくシンプルな動画が多い印象です。

ただ、『ぼっち系男子』としてそのシュールかつリアルな日常生活を公開してる点が同世代の若者に共感や興味が沸き人気が出ているようです!

スポンサードリンク


ぼっち系YouTuberパーカーが嫌いと評判?ツイッターや5chまとめ

ぼっち系YouTuberであるパーカーさんの世間の評判はどうなのでしょうか?

まとめていきたいと思います!

好印象のコメント

批判的なコメント

5chコメントより

これだけ急速に人を集めるのは、いわゆる持ってる人なんだろうけど
「なんとなく良い感じ」っていうあやふやなフィーリングで支持されてるから
ある時めちゃ性格悪いところとかエグい下ネタとか出して人が離れる事も有り得るな

正直批判的なコメントの方が多いのかと思いましたがそんなことはなく、同世代の方の人気がうなぎ上りのようです!

特に、顔立ちも女性ウケが良いようで女性ファンがとても多い印象でした。

また、質疑応答といったファンへの対応も丁寧ですので人気の要因の一つとなっており、ファンの大切にする姿勢が性格の良い点にも繋がっているようです。

パーカーさんに影響されてYouTubeデビューするなど高校生や大学生といった方の目標であったり、なにかしらの原動力となっている存在なのは間違いないですね。

反対に批判的なコメントに関して1番多かったのは『なぜここまで人気になっているのかナゾ』というのが圧倒的に多かったです。

確かに約半年で20万人以上のチャンネル登録者を獲得し、今だに増加し続けている現状ですが先程もお伝えしたように動画の内容は本当に大学生の生活を配信している形です。

良くも悪くも特に面白い企画もあるわけではないかと思いますが、ただTwitterなどではパーカーさんの人気が多くなってます

私自身もパーカーさんについて調べていましたが、良く分からなくなってきたのが本音です。。。w

ただ、初めは好きじゃなかったり苦手だった方も見ているうちにハマってしまったなど中毒性もあるようですので、今後の活動にも注目していきたいと思います!

スポンサードリンク


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です