Youtube

まあたそのアンチから嫌いと評判!?整形しない理由も凄かった!!

岡山が生んだ奇跡のブサイクYouTuberとしてチャンネル登録者数160万人越えのまあたそさんについて今回はやっていこうと思います!

まあたそさんはスッピンとメイク後のビフォーアフターのクオリティが凄すぎてヤバイとネット上で話題となっている方です。

そんな中でも今回は、まあたそさんの経歴や年齢高校について、離婚理由は育児放棄なのか、『じんたん』『よきき』との関係、収入や年収YouTubeチャンネルの内容ダンスメイク動画について、まあたそが整形しない理由嫌いと言われる評判の真相について色々とまとめていきたいと思います!

スポンサードリンク






まあたその経歴や年齢、高校についてまとめてみた。

まあたそさんの経歴や年齢、高校をまとめてみました。

プロフィール

名前:まあたそ

本名:寺見まどか

生年月日:1995年9月1日(2020年1月現在24歳)

出身地:福岡県生まれ、岡山育ち

所属事務所:VAZ

身長:153cm

体重:38kg前後

YouTubeチャンネル名:まあたその「ほぼメインチャンネル」

チャンネル登録者数:約164万人(2020年1月現在)

チャンネル総視聴回数:約2億4,600万回(2020年1月現在)

Twitter:@m591ts

編集長
編集長
まあたそさんはYouTuberとなる前はニコニコ動やツイッターなどで活動しており主にツイキャスで人気が出た1人です。

ツイキャスで特に話題となったのが『踊ってみた動画』やYouTubeでも絶賛好評の『メイクのビフォーアフター動画』です。

もともと自分を不細工だと思い始めたのは、中学1年生の頃の様でそれまでは家族や周囲の人からは可愛いと言われて育ったよう。。。

2017年から本格的にYouTuberとして活動をスタートし、2018年1月には個人YouTuberとしてYouTube界のカリスマ『HIKAKIN』や『はじめしゃちょー』に次ぐ3番目の月間登録者数を記録し話題になりました。

この快挙はなかなか凄すぎますよね!

びっくりでした!

高校に関してはどこの高校だったかというのは不明でしたが、かなりのギャルだった様で派手なまあたそさんのイメージの原点だったのかもしれませんね!

ちなみに部活は、『吹奏楽部』に入っていた様です!

編集長
編集長
意外。。。w

出身高校等の詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います!

スポンサードリンク






まあたそは結婚して子供がいたが、離婚理由が育児放棄!?

まあたそさんは結婚して『凛くん』という息子さんがいるようですが、離婚してしまったようでその離婚理由が育児放棄だったと言われています。

本当なのでしょうか?

育児放棄疑惑で炎上してしまった原因としては、2018年頃でまあたそさんは当時3歳の息子さんがいたのですが、月の半分以上を家のある岡山ではなく東京で過ごしているとTwitterなどを通して視聴者が知った事で批判の声が相次ぎました

ここで視聴者からどんな批判の声があったのか紹介します。

子供を過ごす時間をもっと大切にしてあげて。。。

月の半分以上東京は流石に引く。

仕事で東京行くってそんなんならもっと動画更新した方がいいw

などなど。。。

まあたそさんは仕事で東京に行っているので仕方ないという見方もありますが、その割には遊んでいるツイートであったり動画が投稿されなかったりと視聴者の不満を煽る形となってしまったのです。

旦那さんと別れて女手一つで息子さんを育てるとなるとお金もかなり掛かってくると思いますので、ある程度は致し方ないかもしれませんが現に育児放棄をしているわけではなく子供の為に働いている部分もありますので賛否両論はありますよね。

『自分と家族の生活のため』と考えたらある程度理解も必要ですし、もちろん子供を放置すると愛情が足りない可哀想な事になってしまいますがその辺りのバランスが大事という事ですね。

また、子供の言動がTwitterとかでわからないのもファンからすると心配される部分のようですが、まあたそさんの考えとして『子供のプライバシーは守りたい』という気持ちがあるようですのでその辺りは親としては立派ですね!

スポンサードリンク






まあたそは『じんたん』と付き合ってる?『よきき』狙い?

まあたそさんは『じんたん』『よきき』を狙っているという噂もありますが本当なのでしょうか?

そのあたりをまとめていきたいと思います。

今回取り上げた『じんたん』さんとは今若い世代に大人気の男性コンビYouTuber【スカイピース】の1人です。

また『よきき』さんに関してはすっぴんはバイキングの小峠さんに似ていると言われているジェンダーレスメイクで人気な方です。

噂となったこの2人ですが、結論からお伝えするとお付き合いするような関係ではなかったようです!

つまり付き合ってはいませんでした!

なぜこのような噂となってしまったのかというと、じんたんさんに関してはまあたそさんとのコラボ【不真面目コンビ】の動画を度々上げていたり、一緒に写っている写真があるのですが『手を繋いでいる』とファンの間で確認され、『2人は付き合っているのではないか』と言われたのが始まりでした。

同じくよききさんに関してもお互いメイク動画を上げていることもあってメイクバトル動画UPしたりと仲は良いようです。

しかしこちらも仲がいい関係のだけのようですので、今回の情報は噂だけでした!!

スポンサードリンク






まあたその収入や年収がヤバすぎる!?

まあたそさんの収入や年収はどれぐらいなのでしょうか?

編集長
編集長
現在までどれだけの収益があるのかは公開していないので、細かな数字は不明となっています。

ただ、これまでのYouTubeの数字をもとに算出できるのでおおよその数字を予想していきたいと思います。

2020年1月現在までのYouTube総視聴回数は約2億5,000万回となっています。

YouTubeの1再生あたりの報酬としては動画をUPする時期であったり長さなどでおおよそにはなりますが、0.1円から0.5円の間を変動していると言われています。

今回はおおよその0.2円で考えていきたいと思います。

2億5,000万回 × 0.2円 = 約5,000万円

単純計算で5,000万円は最低でもあるかと思います!

また、メイク動画などで企業タイアップ動画いわゆる『企業案件』というのもあるので実際にはもっと多い収益となっているでしょう。

少なく見積もっても年収数千万円はあるかと思います!

細かい金額まではわかりませんでしたし、他にも収益が発生しているものがあるかもしれませんが、シングルマザーとして十分に収入を得ているというところに関してはとても印象が良く子供のためにも未来は明るいのではないでしょうか?

もし今後動画などで収益紹介などはあれば追記していきたいと思います!

スポンサードリンク






まあたそのYouTubeチャンネルの内容は?ダンスが面白いと話題!

まあたそさんのYouTubeチャンネルの内容はどんなものが多いのでしょうか?

編集長
編集長
その中でもダンス動画が面白いと話題になっているようです!

まずはまあたそさんの動画の代名詞である『メイク動画』がチャンネル内でも驚異の1,000万回再生以上を記録しまだまだ再生数が増え続けていると話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。

それがこちらです!

サムネイル画像を見ただけでもヤバそうな雰囲気がプンプンしますよねw

【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】という動画が2017年の6月にUPされたのですが2020年1月現在で1,400万回近い再生数を記録しています!

まあたそさんはスッピンとメイクのギャップが凄く、メイクスキルも高いと人気を集めてきましたがこの動画からスタートしたと言っても過言ではありません!

その他も継続的にメイク動画をUPしたりおもしろ動画をあげてみたりとかなり濃いキャラでファンの心を掴んできたまあたそさんですが、なんとダンス動画もUPしておりそれがまた人気だったので紹介したいと思います。

不真面目コンビのスカイピースじんたんさんと一緒に踊っている動画が視聴者から人気です!

視聴者もコメントもかなり印象的でした。

・まあたそってブサイクって言われる割にこの動画クソ可愛い。。。

・やっぱり二人は付き合えばいいのに。

・まあたそがこの時ばかりは女の子の表情や仕草をしてて惚れたw

・ダンスしてるときのまあたそ何故こんなに可愛いのだ。。。

などまあたそさんが決してブサイク代表という事ではなく、『可愛い』というコメントが非常に多い印象でした!

そのギャップにやられてしまった男性が多いみたいですね!w

スポンサードリンク






まあたそが絶対に『整形しない』理由が感動的で泣ける!

まあたそさんが絶対に『整形しない』理由がなかなかしっかり考えているようで驚きでした。

まあたそさん自身も自分のことはブスと思っているようなのですが、やはりそこは女の子でやっぱり『可愛くなりたい』という気持ちは根底にはあったようです。

ブス!など視聴者から言われると『整形してやろうかっ!』と思ってしまうことも何度もあったようで人気となった今でも自分に自信はなかったそう。

ただ、世間に顔をさらした事でいつからかこのコンプレックスを笑いにかえる事がメンタルバランスも良くストレスが減ったようでネット露出できているとのことでした。

編集長
編集長
ここから心温まる深イイ話の部分ですw

今はもちろん収入も多いでしょうし整形しようと思えばすぐできるとのことですが、絶対に整形はしない理由としてまあたその動画を見てくれる子の中に同じようなコンプレックスがあったりいろいろな事情で整形できない子もたくさんいるはず。。。

そんな子たちに『コンプレックスがあってもここまで変われる』という事に希望がある限りまあたそさんは整形は絶対にできないと語っていました。

『可愛くなくても幸せになれる』という事を悩んでいる世間の人に知ってほしいとのことで、正直まあたそさんの記事を書いている私自信まあたそさんに対する考え方が変わりました。

若くして、子供を産み、女手一つて子供を育て、YouTuberとなったまあたそさん、その根底にある考え方全てがリスペクトに値するのではないでしょうか?

素敵でした。

スポンサードリンク






まあたそが嫌いとアンチが急増?ツイッターや5ch評判まとめ

心温まる話をした後なんですが、まあたそさんのアンチも急増しているという噂があったのでTwitterなどのツイートを中心に評判をまとめていきたいと思います。

好印象のコメント

批判的なコメント

可愛いというコメントが意外にも多い印象でメイク動画や同じコンプレックスを抱えているなど同じ心情の子など比較的に女の子からの人気が高かったです。

また、スッピンが男友達に似ているや自分に似ているとコメントしている方も結構多かったです!w

スッピンと化粧の違いは女性なら結構あるある話のところもあるのでそう言った方からの共感も大きいですね。

反対に批判的な意見としては、『嫌い』というキーワードがかなり出てきたのでかなりディスられているのかと思ったのですが、『嫌いじゃない』というコメントが非常に多く見受けられましたw

ただスッピンがまあたそに似てるから嫌だとかYouTube動画UPの頻度がそこまで高くない部分が否定的なコメントとして挙がっていますね。

また単純に理由もなく『嫌い』というコメントも、もちろんちらほらあったので、良く思っていない方ももちろんいるのは100万人以上チャンネル登録者もいるので仕方がないのかもしれませんね。

今後も新しい情報などがあり次第追記していきたいと思います!

スポンサードリンク






【PR】今スグに「放ったらかし」で稼げる最強システムを使って自由を手に入れませんか?

突然ですが一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカムという不労所得を構築できるシステムを無料で提供します。

知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロの全くの初心者でも今スグに「放ったらかし」で稼ぐ事ができる最強システム:パーフェクトインカムを使って自由を手に入れませんか?

パーフェクトインカムは公式LINEにて無料提供しているので、下記のボタンをクリックして公式LINEにご登録ください。

>>LINEの登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です