Youtube

Naokiman Showナオキマンショーの収入や評判がヤバイ!?徹底検証!

今や大人気youtuberとして活動しているNaokiman show(ナオキマンショー)さんをご存じの方も多いと思います。

Naokiman show(ナオキマンショー)さんは都市伝説やオカルト系の動画を中心として活動してます。

また、最近は2020年1月26日に「日本テレビの行列のできる法律相談所」にも出演したようで、その人気っぷりがわかります。

チャンネルを開設してから約2年半になりますが、現在(2020年2月上旬)ではチャンネル登録者数が107万人となっており、その人気はすごいものとなっております。

今回はそんなNaokiman show(ナオキマンショー)さん(今後は「ナオキマンショー」さんとします)の本名や年齢、仕事、彼女の有無、年収や収入、チャンネル内容、評判など気になることを調べてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク






ナオキマンショーの年齢や本名、大学や経歴について

プロフィール

名前:Naokiman Show
本名:不明
生年月日:1990年11月3日
年齢:29歳
身長:170cm無いくらい
体重:50-55kg無いくらい
出身:アメリカワシントン州シアトル
大学:不明

やはり本名はわかりませんでしたが、生年月日は1990年11月3日とのことでした。
身長は170cm無いくらいと答えており、体重は50-55kgをいったりきたりしているそうです。

出身は生まれも育ちもアメリカで18歳までアメリカワシントン州シアトルで過ごしていたみたいで、その時には週に一度日本語学校に通っていたようで英語よりも日本語の方が上手とか言ってたそうです!

アメリカで18年過ごしていたということで日本語に違和感があるのかなと思い実際に動画を拝見したところ、日本語に違和感が無く上手でびっくりしました。

また、大学進学を機に日本にきたようで、最終学歴は大学卒業になり、就職も日本で行ってます。

残念ながら大学の名前は公開してないためわかりませんでしたが、ヒントは見つけることができました。

大学に入るタイミングで日本に来たとのことで、その時に関東に引っ越してきたことを公表していることから、関東方面の大学だったのではないかと言われています。

スポンサードリンク






ナオキマンショーの仕事は何してる?事務所に所属してる?

ナオキマンショーさんはYoutuber以外に別の仕事もしているようなのでYouTuberと兼業でやっている感じになります。

ですが、その仕事がどんな職業なのかはわかりませんでした。

所属事務所については「COLLAB JAPAN株式会社」に所属と言うことになってますが、COLLAB JAPAN株式会社は動画クリエイターの環境サポートをするグローバル企業とのことで、YouTubeの管理はCOLLAB JAPAN株式会社にお願いしていると言った感じになります。

ナオキマンショーに彼女はいるのか?結婚予定は?

ナオキマンショーさんに彼女はいるのか気になってる人も多いかと思います。男女ともに人気が高いナオキマンショーさんですが果たして彼女は居るのでしょうか!

こう言ったネタツイッターは見つけることができましたが、詳しいことは見つけることができず、現在は彼女が居るか分からないようです。

ですが、好きなタイプの女性は分かりました!

気が強く引っ張ってくれる人が良いと語っていたそうなのですが、その理由が自身がめんどくさがり屋なのもあるため、逆に引っ張ってくれる人が良いそうです。

また、結婚予定についてもしばらくは無いと思います。

スポンサードリンク






ナオキマンショーは整形疑惑は本当!?気になる傷の存在とは

リスナーにはあごが長いとよくネタにされて嘆いているナオキマンショーさんですが整形疑惑がありますが本当なのでしょうか、調べてみたいと思います!

整形疑惑はあごではなく目でした!

一重だった目が二重になってたことから目を整形したのでは、と言う疑惑が生まれたみたいですね。

でもこれ、整形ではなく本当の理由は逆さまつげを治すためだったようです、逆さまつげのためまつ毛が目に入ってしまい眼球を傷付けていると言った感じのことを言われようで、さらには「眼瞼下垂(がんけんかすい)」と言う上まぶたの機能に障害が生じ、瞼が開きづらくなる疾病の一つがあるのですがそんな感じになっていたのが原因のようです。

その手術が二重整形と同じ形の方法で治すそうで、整形をしようと思ってしたと言うわけではないようです。

次にナオキマンショーさんには首に白くなって気になる傷みたいなものがあります、でもこれは実は傷ではなく生まれつきアトピー持ちだったナオキマンショーさんが薬を塗ったときにできてしまったものみたいです。

1.2歳の頃に病院に行き、そこでもらった薬を塗ったところそれが原因で色が抜けてしまったそうです。

やぶ医者に当たったばかりにって感じですね、でもケガとかでと言うわけではなかったのでよかったです!

首についてはこちらの動画内で説明してくれているようなので、気になる方は見てみてください!

スポンサードリンク






ナオキマンショーと岸博幸さんの関係は?話題の真相とは

有名なコメンテーターに大学院教授の岸博幸さんと言う人が居ますが、ナオキマンショーさんととても良く似ておりお父さんなのではと噂されてます。

こういったツイッターが昔からあるようで、真相はどうなの?と思ってる人も多いと思います。

もう最近みんなから質問が来るので言うしかないですね、僕のお父さんです。

実はこの話はナオキマンショーさんもツイッターでこんなことを言っておりましたが、続きがあり、この後には

「嘘」「この方は全く関係ありません」

と言った感じで続いており岸博幸さんとは本当に関係なく、ただ似ていると言うだけです。

また、最近出た「日本テレビの行列のできる法律相談所」でも話としては出ましたが、しっかりと否定しております。

本当に似てますよね…

スポンサードリンク






Naokiman Showのコラボアイテム、パーカーやTシャツが話題!?

ナオキマンショーさんは自身のコラボグッズも販売しており、恐らく最初のグッズとしては2019年1月26日発売を開始した、「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボで、Tシャツ、パーカー、トートバッグ、マグカップと言ったもの販売していたようです。

TシャツはロングTシャツも販売しており、ホワイト以外の色物が各1種類ずつあるようです、パーカーはブラックとグレーの2種類でTシャツもパーカーもM、L、XLと3サイズ用意されてます。

トートバッグとマグカップは1種類だけで、一番人気はパーカーのようです。

またこちらの方はとても人気だったようで一度完売後して、さらに期間限定で再販もされたようですね。

現在はオンラインストアで「再入荷メール受付」となっており、どれもすぐには手に入らないようです。

そして2回目は2019年7月26日から受注販売を開始した、「H>FRACTAL」とのコラボで、iPhoneケース、キャップ、Tシャツと言ったもの販売していたようです。

このあとにはさらに「H>FRACTAL」とのコラボ第2弾2019年11月23日から受注販売を開始したようです。

H>FRACTAL」とのコラボグッズは公式サイトで現在はTシャツ(BLACK)とiPhoneケース2色しか在庫が残ってないようで、少ししか確認できませんでしたが、やはりこちらも人気があったようで、2019年12月31日から2020年1月3日と言う短い期間ではありますが再受注していたようです。

それにしてもあごのインパクトがやばいですね!

上記のコラボグッズ以外では2019年9月19日には「ナオキマンのヤバい世界の秘密」と言う本も出しており、結構売れているみたいです。

Amazonでは高評価が多いようですが、中には「本は本で面白いけど動画の内容と一緒、動画の方が面白い」と言った厳しい意見もあります。

また、最近の2020年1月20日には「BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ! 」と言ったタイトルでBASHARとコラボした本も出しているようです。

販売したばかりで件数は少な目でしたがこちらもAmazonでは高評価が多いようですね。

この短時間でこれだけコラボグッズや本を出すのもすごいですよね!
気になった人はぜひ公式サイトを覗いてみてください。

スポンサードリンク






ナオキマンショーの収入や年収は?コラボグッズや本の印税も!

ナオキマンショーさんはYoutubeに投稿してる動画の再生数が全体で1億9000万回再生以上あります。

Youtubeは再生回数×0.1円くらいと言われてます。

ナオキマンショーさんは最初は動画に広告などつけずにやっていたので収入は0だったとの話を聞いたのですが、約1900万円くらいは収益として発生していると思われます。

また、Youtubeには動画1つ作成につきチャンネル登録者×1円といった企業案件というものもありますので、もしそういったものをやっている場合は1つの動画につき約100万~110万くらいになっていると思われます。

経費などを計算せずに、単純に1900万を2年半で割ったとしても年間で760万以上と言うのが予想されます。

Youtubeのメインチャンネルだけでこの金額はすごいですよね!

普通の仕事もして、コラボグッズの売れ行きも好調のようですし、本も販売もしており印税も期待できますよね、そちらの方も入れるともっと稼いでいることは間違いないでしょう!どれだけの収入になってるのか想像ができません。

スポンサードリンク






ナオキマンショーのYouTube動画『Naokiman Show』の内容は?

Naokiman Showのチャンネルが登録されたのは2017年6月7日で、現在確認できる一番古い動画は2017年7月11日のものになり、約2年半でチャンネル登録者数は107万人となっております。

ナオキマンショーさんは都市伝説やオカルト系の動画を中心として活動しているミステリー系になります。

こちらが一番最初の動画になるのですが、58万回以上再生されており、最初の動画にしては再生数が高いのが分かります。

誰もが気になりそうな宇宙人の話から始まってますね。

宇宙人の話は昔からテレビなどでも見かけますが、こんなに種類があったんだなと言う感じの動画で5分と短く最後まで気軽に見れる感じでした!

また、一番人気の動画がこちらで、その再生数は314万回以上と、ものすごい再生数になってますね!

こちらの動画は3・6・9と言う数字がどれだけすごいかと言うのが分かる動画です。話の内容としては私には結構難しい感じで理解ができなかった部分もありました。

ナオキマンショーさんも苦手な方な話だと話してましたね。

ただ、この動画は3・6・9については分かりやすくなってるので、一度観てみることをおススメします!

ちなみに私としてはこちらの動画がおススメです!

2番人気の動画なのですが、個人的にはこちらの方が面白かったですね!

ナオキマンショーさんの動画は基本的に観やすい時間で作られており、ついついみてしまうと言った意見があったのも納得できてしまいます。

ナオキマンショーさんは日本語と英語を使えるので、海外の情報サイトなども見て情報を仕入れてる可能性はあり他の人とは違った情報などもありそうです。

内容も面白いものが多いので、気になった方はぜひ覗いてみてください!

スポンサードリンク






ナオキマンショーは嫌いと評判だった!?ツイッターや5chコメント

前は評判が良く、批評的なコメントがほとんどなかったナオキマンショーさんですが、最近は「嫌い」と批判が多くなっているとも聞きますがどうなのでしょうか?
調べていきたいと思います。

好印象のコメント

https://twitter.com/haruharu601007/status/1225480909006262274?s=20

批判的なコメント

などと言ったコメントがあり、ツイッターには相変わらず好印象のコメントが多いようです。ツイッター以外でも批判的なコメントが見つからないか探してみたのですが「嫌」と言ったワードには引っかかりはするのですが、ナオキマンショーさんが嫌いとかではなく、好印象のコメントでも載せたように別のことに対しての「嫌」と言った感じでした。

日本テレビの行列のできる法律相談所に出た影響で批判がこれから増えるかもしれませんが、現状では目立った批判は少なく人が良さそうな感じが見えました。

今も人気中でテレビにも出演したナオキマンショーさんですが、今後どうなっていくのか注目していきたいと思います!

スポンサードリンク






【PR】今スグに「放ったらかし」で稼げる最強システムを使って自由を手に入れませんか?

突然ですが一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカムという不労所得を構築できるシステムを無料で提供します。

知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロの全くの初心者でも今スグに「放ったらかし」で稼ぐ事ができる最強システム:パーフェクトインカムを使って自由を手に入れませんか?

パーフェクトインカムは公式LINEにて無料提供しているので、下記のボタンをクリックして公式LINEにご登録ください。

>>LINEの登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です