Youtube

とっくん26歳【大蛇丸】の収入や評判がスゴイ!?料理とモノマネまとめ!

人気アニメ『ナルト』の大蛇丸の声マネをしながら料理を作るという動画が話題のとっくんという方がモノマネも上手で、料理工程の動画もわかりやすいと物凄い勢いでチャンネル登録者数や視聴回数を増やしています!

まだまだ謎が多い方ですので、今回はそのとっくんさんの経歴や仕事について、大蛇丸やスネイプのモノマネがすごい、彼女や結婚は?、収入や年収事情ドラムの実力【HOTOKE】のドラマーについて、とっくんチャンネルの内容声真似のレパートリーとっくんの世間の評判など色々まとめてみました。

スポンサードリンク

とっくん26歳【大蛇丸】の経歴や仕事は!?芸人もやってる!?

とっくんさんは経歴や仕事、年齢や芸人しているのではないか?など謎が多いです!

編集長
編集長
検証していきたいと思います!

ここにタイトルを入力

プロフィール

名前:とっくん

本名:不明

生年月日:1993年5月6日(2020年1月現在26歳)

出身地:埼玉県

在住:福岡県

身長:180cm

YouTubeチャンネル名:とっくんのYouTubeチャンネル

チャンネル登録者数:約36万人(2020年1月現在)

チャンネル総視聴回数:約2,600万回(2020年1月現在)

Twitter:@Kuntotu

とっくんさんの年齢は26歳で間違いないようで、アニメキャラの声真似をしながら料理をするYouTuberとして今注目されている1人です!

ニコニコ動画やツイッターでアニメ『ナルト』の大蛇丸の料理動画を上げていたのが話題となり注目される存在となったようで、モノマネレパートリーは他にもどらえもんやジャイアン、ハリーポッターのスネイプ先生まで多数のジャンルのレパートリーを持っていますのでまた後ほど紹介しますね!

もともと人の真似をするのが好きだったようで学生時代は学校の先生のモノマネをして周囲を楽しませていたのが今のとっくんさんとなったキッカケのようです。

編集長
編集長
尊敬しているモノマネタレントは『コロッケ』さんとのことで、小さい時はビデオが擦り切れるまで出演TVを見て研究していたとの事。

また、現在は『独身サラリーマン』ということで会社勤めをされているというのを動画内で語っていましたが、再生数のチャンネル登録者も増加してきているので今後はYouTuber一本でいくのか注目していきたいところですね。

とっくん26歳【大蛇丸】や【スネイプ】のモノマネがすごい!

とっくんさんの大蛇丸やスネイプのモノマネがすごいと話題になっています!

とっくんさんと言えばこの【大蛇丸オロチマル】のモノマネが代名詞なんですが、かなりのクオリティと面白さでネット界隈では知名度もうなぎ上りに上昇中です!

編集長
編集長
これが実際の大蛇丸様の料理説明になります!

w似過ぎててやばいですよねw

初め聞いたとき、むしろ本物とコラボしているのか、オロチマル本人がとっくんさんだったか錯覚を起こしたほどですw

そもそも数年前に弟と『ナルト』のゲームをしていた際に勢いで大蛇丸の声マネをしてみたところ『自分が大蛇丸のだと気付いた』とのことでした!

そこから、Twitterやニコニコ動画、YouTubeに動画投稿をし始めて数ヶ月で注目を集める存在となりました。

とっくんさんのオロチマル動画が話題になったことで、オロチマルの声優の『くじら』さんからフォローやコメントが来るほど大賑わいでナルトファンも大いに沸いたようですね!

声優さん本人からなのでこれは本当に凄いことです!

そしてもう一つはYouTubeではなくTwitterから不朽の名作『ハリーポッター』からスネイプ先生のご登場です!

スネイプ先生もめちゃくちゃ似てますよね。。。

オロチマルもスネイプも特徴的なねっとりととした話し方ですので、それをうまく捉えた話し方をされているかと思います。

その他にも進撃の巨人のリヴァイ兵長やドラえもんやジャイアンなどそのジャンルは幅広いですので今後の動画によく注目して見ていただければ面白さも倍増するのではないでしょうか!

とっくん26歳【大蛇丸】に彼女はいるのか?結婚はしてる?

とっくんに彼女はいるのでしょうか?また結婚はしているのでしょうか?

結論からすると2020年1月現在までに彼女はおらず、結婚もしていないということがわかりました。

どうやらTwitterなどでは『一人暮らし独身サラリーマン』といったフレーズを使っている時もあるようですし、YouTube動画も1人で料理を作成し食べているのを見る限り女の気配は全くしていないです。

今後の進展に期待していきたいと思います!

また新しい情報が入り次第追記していきますので、宜しくお願いします。

とっくん26歳【大蛇丸】の収入や年収はどれくらい?

とっくんさんの収入や年収はどれぐらいなのでしょうか?

編集長
編集長
収入公開はしていない為、明確な金額は不明となっているのが現状ですので考察を交えながら検証していきたいと思います。

現在とっくんさんのYouTubeチャンネルは総再生回数2,650万回再生となっています。

現在YouTubeの1再生あたりの収益は動画の長さであったり、動画UPする時期によって変動するのですが0.1円から0.5円程となっています。

今回は一般的な平均の0.2円で算出していきたいと思います。

2,650万回 × 0.2円 = 530万円

とっくんさんは2019年の11月ごろに本格的にYouTubeの投稿をスタートし始めたのですが、約2ヶ月でこの数字は半端ないですね!

めちゃくちゃ勢いがあるYouTuberといっても過言ではないかと思います。

チャンネル登録者数が40万人に到達する勢いなので、今後は『企業案件』だったりももしかしたらでてくるかもしれないのでそうなると更に収益が見込めるのかと思います!

また、ニコニコ動画やツイッターなど色々やられているので他に収益源があってもおかしくはないでしょう。

今後もとっくんさんが収益公開した際などは追記していこうと思いますので今後にご期待ください!

とっくんのドラムの実力は!?『HOTOKE』のドラマーになった理由!

編集長
編集長
とっくんさんのドラムの実力や『HOTOKE』のドラマーになった理由は何だったのでしょうか?

とっくんさんのドラムの実力はなかなかスゴイようで、現在は福岡在住ですが福岡のBAR『浮雲UKIGUMO』に【とっくんBar】というイベントを開催する程人気のようでモノマネだけではなく音楽家としての活躍の場を広げているので凄いですね!

音楽を始めたきっかけはもしかしたらご両親の影響もあるかもしれないです。
その理由がわかるものがツイッターにありました!

お父様もゴリゴリのギタリストで2人でセッションした様子が投稿されていたのでその遺伝子を引き継いでいるのは確実のようですね!

編集長
編集長
ヘビメタ好きというところもなかなか素敵なお父様です!

また声マネYouTuberのとっくんさんですが、バンドマンという顔も持っているとっくんさんは『HOTOKE』というバンドのサポートドラマーもされています。

もともと『HOTOKE』というデスコアバンドの追っかけをやっていたのですがドラムの実力が認められて加入しているぐらいなのでなかなかのやり手だというのが伺えます。

ちなみにバンド中は『大蛇丸』はださないようにしているようで、理由としてはもともととっくんさんは『HOTOKE』ファンですので、『HOTOKE』の音楽が好きで加入させてもらった後からメンバーなのでバンド自体のイメージを壊したく無いためのようですね!

しっかりとバンドをリスペクトしつつもいつまでもバンド愛があると伝わってくるとこも好印象ですね!

今後はアーティストとしての活躍にも注目していきましょう!

とっくんのYouTubeチャンネルの内容は?料理が半端ない!

とっくんさんのYouTubeチャンネルの内容についてと声マネレパートリーが豊富と言われているのでその辺りを紹介していきたいと思います!

まずは2ヶ月ほどで驚異的にチャンネル登録者数と視聴回数が伸びたチャンネルの中でも1番再生数が伸びているものをピックアップしてみました。

安定の大蛇丸の料理動画が160万回再生を記録しています!

なぜこんなにも人気なのかいろいろと検証してみましたが、私なりの見解でちょっとまとめてみました。

まず①

大蛇丸のモノマネがヤバいレベルでうまいという事。
→これは言うまでもなく当たり前のことですねw

その②

こんなこと大蛇丸なら絶対言わないであろうと言うフレーズが聞けるのでそのギャップが面白い。

その③

他の動画も見てみたいと言う中毒性があるという事。

編集長
編集長
このあたりが動画再生数が増加している要因になっているかと思います!

視聴者のコメントを見ても『クセになる。』『いちいち面白く聞こえる。』など高評価だったので視聴回数も伸びているのも納得です!

また、とっくんさんの声モノマネのレパートリーですが、多数あるようで以前ツイッターでもとっくんさんが好きな声優さん10人のモノマネをする動画がUPされていました。

ボツになったのもあるようですが、クォリティ高いものも多いです!

大塚明夫さん(ワンピース 黒ひげ、メタギア スネイク)
大塚芳忠さん(ナルト 自来也)
土師孝也さん(ハリーポッター スネイプ)
江原正士さん(ナルト マイトガイ)
森久保祥太郎さん(ナルト シカマル)
石塚運昇さん(ポケモン オーキド博士、ワンピース 黄猿)
神谷浩史さん(進撃の巨人 リヴァイ兵長、ワンピース ロー)
若本規夫さん(サザエさん アナゴ、ドラゴンボール セル)
中田譲治さん (キングダムハーツ ルクソード)
平田広明さん (パイレーツオブカリビアン ジャック、ワンピース サンジ)

基本的に低い声の声優さんのモノマネが得意なようで似た系統ものもありますがバリエーション豊富なのが凄すぎると思いました。

中には『似ていない』と批判されているものもありましたが、レパートリーの多さには誰もが称賛していた印象です!

とっくんは料理もマネもヤバいと評判!ツイッターや5chコメント

とっくんの世間の評判は?ツイッターやツイッター5chのコメントまとめ

編集長
編集長
とっくんさんの世間の評判はどうなのでしょうか?

今回はツイッターや5chのコメントをまとめていきたいと思います。

まずは、

好印象のコメント

批判的なコメント

印象として強かったのが女性からの人気がとても高く、とっくんチャンネルをキッカケに料理をするようになった方や好きになった方が目立ちました!

これはなかなか凄いですよね!

動画のイメージだけを考えてしまうと、男性目線が強そうですが、そんなイメージは全くなくむしろ女性の方がTwitterで好印象のコメントをツイートしている印象です!

単純に土台として『マネしやすい料理』にクオリティが高いモノマネというバランスがこれだけ人気がでている要因なのかもしれません!

彼女がいないと先程はお伝えしましたが、これだけ女性人気があるとひょっとするとひょっとするかもしれませんね!!w

批判的なコメントもほとんどありませんでした。

特に批判される内容の動画を挙げているわけではないですので、見る、見ないは流石にどのチャンネルでも別れると思います。

編集長
編集長
どちらにしても特に気にする程嫌っている人はほとんどいないようですね!

今後も更に動画再生数もチャンネル登録者数も増えていくと思いますのでとっくんさんの今後の活躍に期待していきましょう!!

スポンサードリンク
【PR】無料モニター募集中

236万円を放置で稼ぎ出したFX自動売買ツールの無料モニターを募集中。

☑会社の給料が少ない

☑もっと貯金をしたい

☑副業をしてみたい

☑不労所得を構築したい

☑老後資金を貯めたい

もしこの様なお悩みがあれば、FX自動売買ツールは非常にオススメです。

実績公開

●1ヶ月で55万円

●半年間で236万円

実績に関しても1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだ実績もあり、参加者の方からもご評価いただいております。

無料モニターに興味がある方は下記の公式LINEに登録してご参加ください。

>>公式LINEの登録はこちら

FX自動売買ツールの無料モニター募集【不労所得構築】いきなりですが不労所得構築システム【パーフェクトインカム】という FX自動売買ツールの無料モニターを募集します。 システムの...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です