オンラインサロン評判

鴨頭嘉人のオンラインサロンや講演料の料金の妥当性や評判について!

今回はYouTuberの中でもビジネスシーンで人気の高い、鴨頭嘉人さんのオンラインサロン『チームカモガシラジャパン』について色々とまとめてみました。

今やオンラインサロンは個人の方から有名人まで幅広く経営されている方がいますが、毎月のお金が掛かるので、入会を悩んでいる方や検討している方もいると思います。

その中でも、YouTube登録者数が100万人越え、年間講演会数300回越えの鴨頭嘉人さんですが、実際サロンの中身や講演会費用に対して有益なものなのか価格帯と比較しながら独自の視線でまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

オンラインサロン【チームカモガシラジャパン】とは

鴨頭嘉人さんのオンラインサロンである【チームカモガシラジャパン】は一体どんな内容なのでしょうか?

まずは簡単にまとめていきたいと思います。

大前提のテーマとして掲げているのは

『世界一簡単な世界を変える方法』

についてのようです。

100万人以上のYouTubeチャンネル登録者や全国津々浦々を講演で周りながら知名度を上げてきたこのタイミングで、『鴨頭嘉人』というツールを使い世界を変えていこうというコンセプトのようですね!

鴨頭さん曰く

9年の間、命とお金を使って『影響力』というパワーを溜めるとのことで、今までできなかった事ができるようになる。

と伝えています。

昔から鴨頭さんの中には、オンラインサロンのようなイメージが昔からあったのかもしれませんね!

サロン創設の意図

・世界を変えるために必要な事について議論する。

・何か新しいものを生み出して実験する。

・時には面白い組織を作る。

を念頭に良い情報発信をしていくことのようですね!

また、YouTuberや芸能人など著名人との対談を普段はYouTubeでUPしていますが、オンラインサロン限定で配信するなどをしています。

チームカモガシラジャパンでは何が学べるのか?

では実際にチームカモガシラジャパンではどう言った事が学べるのでしょうか?

基本的にはYouTubeチャンネルである『株式会社 東京カモガシラランド』で語っている内容がプラスαで学べるかもしれませんね。

YouTubeの内容

・自己啓発系セミナー

・ビジネスシーンにおいての思考や考え方など

・コミュニケーション能力の高め方など

普段の生活の中やビジネスシーンにおいてもとても使える内容が豊富にYouTubeでUPされています。

鴨頭さんの動画を見た事ある方は感じるかと思いますが、話し方がとても上手でわかりやすい印象で、グッと引き込まれるような話術をお持ちです。

その為、面白いと好まれるファンが増えている要員の一つだと思います。

そういったトーク術も学ぶ事ができると思いますし、ポジティブ思考を養うツールとしては凄いと思います。

このオンラインサロンがオススメなのはこんな人!

このサロンがオススメな人はどんな人でしょうか?

サロンの費用としては月額3,000円となっていますので、他の人気サロンに比べると高くもなく安くもないと言った印象ではないでしょうか。

その中でもサロン参加者している方の動機としては、『鴨頭嘉人』という人間が本当に好き、尊敬しているという方が多いです。

・一度講演に参加参加してみて良かったから

・出会って人生が変わった

・単純に生き方が好き        など

何か技術的なスキルが身につくと言うよりかは、

『話術(トーク)』や『マインド(思考)』

の部分を養うのがこのオンラインサロンの特徴となっています。

オンラインサロン限定特典も豪華!

その他には、定期的に会員限定のLIVE配信や合宿もあるようですので、ファンからすると普段よりかは近づける絶好の機会となっています。

最近ですと、会員限定で人気YouTuberの『ラファエル』さんとの対談がUPされたようですね!

これらのことを踏まえると、例えば

・営業や接客をやっている方が営業力や接客力を身に付けたい方

・鴨頭さんから吸収したい、近くで学びたいという方

・マイナス思考やネガティブな発言や行動を取ってしまいがちで変わりたいと思っている方

にはこのサロンに入会するのはオススメです。

理由としてはまず第一にコミュニケーション能力にめちゃくちゃ長けてますからね!

それでいて組織を作って成功してきたという実績もお持ちですから納得です。

そして、YouTube動画だけでは物足りないっていう方も近くで学べる最大のチャンスと考えれば3,000円は安いと思うのではないでしょうか?

また、今の自分から少しでも変わりたいと考えるのであれば鴨頭さんの『マインドセット』はアナタが変わるキッカケになる可能性があるので、すぐにでも行動したいという方にはいいですね。

入会にメリットがなさそうな人は?

反対に入会するのを早まらない方がいい人はどんな人でしょうか?

先ほどお伝えした部分に共感が持てない方『鴨頭嘉人』特に好きではない方は入会する必要はないかと思っています。

なぜかと言うと、ある程度先ほどお伝えした『トーク力』や『マインド』に関しては鴨頭さんのYouTubeチャンネルである『株式会社 東京カモガシラランド』で学ぶこともできますので焦って入会する必要はなさそうです。

YouTubeであれば無料で見放題ですので月に3,000円支払ってまでするのは、本当に好きな方だけで良いのではないかと考えました。

また、WEBビジネスで収益に直結するような技術的スキルは身につくとは限らないと思いますので、副業や本業でIT系事業を頑張ろうと思っている方には不向きかと思います。

もっとWEB系ビジネスの分野を専門的にサロンで行っているものもありますし、学ぶ術はいくら位でもあると思います。

ただ、ここ最近の人気サロンであれば月額10,000円程する場合もありますし、一度試しに入会するには3,000円は比較的ハードルが低いかとお思いますので、試してみるのも十分にアリですね!

オンラインサロン(チームカモガシラジャパン)の体験談や口コミ

チームカモガシラジャパンの体験談や口コミはどうなのでしょうか?

鴨頭嘉人の講演会やセミナー依頼費用は妥当か

オンラインサロンについてはお伝えした通りですが、次に考えたいのが鴨頭さんの講演会やセミナーについてです。

講習会に参加する側としては、YouTubeでUPされている大まかな動画をイメージしていただければと思います。

ここでは、講演や研修を依頼したいな、検討している方に向けて話をしていきたいと思います。

年間330講演近くやられている鴨頭さんですが、その費用に関してはどれぐらいなのでしょうか?

1講演あたり最低でも300万円が必要となっており、更に時間に応じて金額が増えるイメージです。

かなり高額な講演、セミナー費用になっています。

一般のビジネスセミナーの相場は大体個人の方ですと、30万円から50万円前後が多く、その中でビジネスに使えるプログラミングであったり、WEBデザイン、情報発信などのコンサルティングもついているものも多いですので実践的にすぐに稼ぐノウハウ自体は学ぶ事ができます。

そして、鴨頭さんの講演の内容はほとんどYouTubeで把握することは可能ですので、よっぽど好きで是非とも講演してほしいという考えではないという場合は、色々な有益なセミナーをしっかりリサーチしてからでも遅くないと思います。

実際に30万で有益な情報が得られれば2ヶ月に1回やっても180万円ですからね!

コスパもいい可能性も十分ありますので、しっかり検討してからでもいいです。

まとめ

鴨頭嘉人さんのオンラインサロン【チームカモガシラジャパン】は会員者限定な有益な配信や情報もあるが、熱狂的なファンでなければYouTubeの動画でも十分知識が手に入る。

鴨頭さん自身は圧倒的センスのある『トーク術(話し方)』、『マインド(想い)』を持っている方なのでビジネスのみならず、日常の生活の中でも役立つ普段学ぶ事ができないようなスキルは養う事ができる。

ここに関して共感を得られる方であればオンラインサロン会費3,000円/月は納得の金額かと思われる。

反対に、副業や本業としてお金を生み出すビジネスを学べるかというと一概にそうとは限らず、副業やIT系商材で稼ぎたい方にとっては他のオンラインサロンやビジネスモデルを真似した方がいい。

スポンサードリンク
【PR】無料モニター募集中

236万円を放置で稼ぎ出したFX自動売買ツールの無料モニターを募集中。

☑会社の給料が少ない

☑もっと貯金をしたい

☑副業をしてみたい

☑不労所得を構築したい

☑老後資金を貯めたい

もしこの様なお悩みがあれば、FX自動売買ツールは非常にオススメです。

実績公開

●1ヶ月で55万円

●半年間で236万円

実績に関しても1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだ実績もあり、参加者の方からもご評価いただいております。

無料モニターに興味がある方は下記のリンクをクリックしてください。

>>FX自動売買ツールの無料モニターに参加する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です