オンラインサロン評判

竹花貴騎のMUPカレッジは胡散臭くて怪しい!?評判を検証してみた

今回は若手実業家でご自身でも会社を経営されながら、MUPカレッジというプラットホームを設立し、今勢いのある竹花貴騎さんについてとMUPカレッジについて色々とまとめてみました。

この記事の内容としては、

何やっている人なのかであったり、MUPカレッジに入会を検討している方の為にも、竹花貴騎さんの経歴やプロフィールMUPカレッジの月額費用や内容やウサギさんクラスの特典怪しいや胡散臭いと言われている理由入会がオススメな人MUPカレッジのメリットやデメリット入会者の口コミや体験談をまとめてみましたので是非参考にしていただければと思います!

スポンサードリンク

竹花貴騎の経歴やプロフィールについて

まずは、竹花貴騎さんの経歴やプロフィールについてまとめていきたいと思います。

プロフィール

名前:竹花貴騎(たけはな たかき)

生年月日:1992年6月4日(2020年8月現在28歳)

出身地:東京都東村山市

学歴:中学から大学までは留学していた。

YouTubeチャンネル:竹花貴騎MUPビジネスカレッジ

チャンネル登録者数:約31.7万人(2020年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約3,000万回再生(2020年8月現在)

オンラインサロン:MUPカレッジ

ツイッター:@takaki_takehana

インスタグラム:takaki_takehana

23歳という若さで東京一部上場グループ海外拠点の最少年COOとなり、2017年にSNSマーケティング会社Limを設立し、3年でライザップやソフトバンクなどの大手を始め多くの会社の集客実績を出しているなど、かなりやり手の実業家の方です。

現在は、資産運用会社や投資ファンド、システム開発の会社など計7社のグローバル企業の経営に携わっています。

今注目の若手実業家の1人となります。

オンラインサロン『MUPカレッジ』の月額料金や内容

竹花貴騎さんのオンラインサロン『MUPカレッジ』の月額料金や内容はどうなのでしょうか?

金額に関してはクラス(ゾウさん、ウサギさん)によって金額も違ってきますが、ゾウさんクラスは気軽に参加できるという事で月額料金が無料となっています。

無料となっている分、利用できるコンテンツや特典はごくわずかとなっています。

もう一つライオンさんクラスという、その都度支払いが発生するプライベートコンサルコースがありますが、今回は1番人気のウサギさんクラスについてご説明していきたいと思います。

ウサギさんクラスになりますが、これが一般的な有料会員のコースとなっています。

月額料金は8,980円となっています。

ウサギクラスの内容

カフェなどの店舗割引

MUPのイベントの優先参加であったり、参加費用の割引

ニュースや動画といった配信サービス

LIVE配信

キャリア相談

など色々とコンテンツの内容はあるようですね!

ウサギさんクラスの詳しい内容

MUP-TV

MUP-TVというコンテンツがあり、一般の新卒や社内研修者向けで数百万円で販売予定の動画が全て無料になっており、分野毎のスペシャリストからスキルを学ぶことができるようです。

Facebookによる限定グループ

定例会や合宿、講演会などのイベントをウサギクラスでは定期的に行われているようですが、ウサギクラス向けの情報発信と意見交換の場がこのFacebookとなります。

ライブ配信BAR

このライブ配信がとても凄く、毎週木曜日の22時から1時間程行われているのですが、竹花さんがオファーを受けて行った場合、通常1時間300万円、企業系には数千万円のコンサルティング料金が発生するらしいのです!

それが月に4回も受けられるとのことで凄いです!

過去のライブ配信もアーカイブで配信終了後24時間は観れるとのことで、これはお得感満載ですね!

Facebookグループ内で行われるようですので、どのオンラインサロンでも必須ツールの一つですね!

WEEKLY動画配信

竹花貴騎さんから直接ビジネススキルを学べるコンテンツとなっています。

1週間間隔で更新される有益な動画でスマホ一つで受講が可能との事で、しっかりインプットとアウトプットをし学武ことができれば着実にスキルアップできるコンテンツ。

各種イベントや合宿

竹花さんのイベントや講演会などは、人気ですぐに定員が埋まってしまうそうなのですが、ウサギクラスに入会していれば優先権などの特別な優待を受けることが可能です。

また、参加費用の優待も受けることができるので、一般の方やゾウクラスの方よりもお得に参加することが可能。

合宿は2泊3日でビジネススキルを取得し、合宿中に1つの事業企画を行う内容となっており、通常50万ほどの費用がかかりますが、ウサギクラスでは約半額で参加できます。

店舗割引

竹花さんの会社が運営する美容院やラウンジなどの利用が割引がされるシステム

コミュ二ティファンド

任意で一人が資金を出し合って自分達だけのカフェやバー、美容室を増やしていくコンセプトとなっています。

ウサギクラスに入会していれば店舗利用の割引など、MUPカレッジの面白いコンテンツの1つだと思います。

色々とMUPカレッジのコンテンツを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

コンテンツを書いていくうちになかなか面白い内容のものも多く魅力的なオンラインサロンなのではないかと素直に感じました。

MUPカレッジが怪しい、胡散臭いと言われる理由

しかしここまででMUPカレッジが怪しい、胡散臭いと言われる理由は何故なのでしょうか?

そのイメージがついてしまった理由として2つあったのでご紹介していきます。

・竹花貴騎にタトゥーがあるのでヤバイ人のイメージ

・MUPカレッジは宗教サロンなのではないかというイメージ

まずは竹花さんにタトゥーがあるので『怖い人なのではないか』というイメージがついているようですが、YouTubeやツイッター、インスタを見る限り本当に仕事熱心な方なんだと思います。

外見で判断するのは、もう古い日本の考え方ですね。

海外に留学されていた経験があるので、もしかしたら異国文化を取り入れている可能性はありますよね!

どちらにせよ、人並み以上のすごい努力を今までしてきているということですので、文句があるならその倍はやってから言いましょうっていうところですね。

次に宗教サロンのようで胡散臭いや怪しいという点ですが、『MUPカレッジ』ということなのでどちらかというと『学校』に近くないですか?

宗教というイメージは全くなかったですし、そのような発言も見受けれませんでした。

竹花貴騎さんは若手実業家の中でもカリスマ的存在なので、『信者』は多いと思いますが、あくまで、竹花さんのようになりたいから学ぶというスタンスなだけであって変な胡散臭い集まりではないことは間違いなく言えるでしょう!

MUPカレッジに入会がオススメ人!学べること

MUPカレッジに入会するのがオススメな人は一体どんな人なのでしょうか?

入会のメリットとデメリットをまとめていきます!

まずはMUPカレッジに入会している方が内容についてまとめている動画がありましたので、是非参考にして頂ければと思います。

MUPカレッジのメリットとは

・MUPカレッジには充実したコンテンツが豊富にある。

・就職や転職の際のサポートでキャリア相談会などがある。

・有料会員が心配であれば無料のゾウさんクラスから始めることができる。

・投資配当プログラムがある。

・資格取得が可能。

まだまだ色々と魅力的なメリットはありますが、ここでは一部をご紹介させて頂きました!

充実したコンテンツの内容は先ほどお伝えした通りです。

いきなり月額料金1万円を払い続けるのが心配という方は無料のクラスから始められるので、その辺り良心的て魅力な一つですよね!

投資配当プログラムも先ほどお伝えした、コミュニティファンドでアナタの投資が数倍にもなって返ってくるかもしれません。

MUPカレッジでは卒業すると

MUP-BBA
MUP-MBA

という資格を取得することができ、投資ファンドに事業計画書を提出し、審査を通過すれば投資を受けて起業することが可能となるとてもやりがいのある資格になっています。

MUPカレッジデメリットとは

MUPカレッジに入会するデメリットに関してはどうでしょうか?

まずは、向上心のない方には難しいと思います。

金額も月額約1万円と決してリーズナブルな金額ではありませんので、決意と覚悟がないとお金を無駄にする可能性があるからです。

やるからには向上したいという強い気持ちと覚悟が必要となります。

竹花貴騎のMUPカレッジの評判や口コミまとめ

MUPカレッジの評判や口コミに関してまとめていきたいと思います。

体験談をまとめている中で特徴的だったのが、MUPカレッジの会員さんは貪欲な姿勢の方が多いということです。

何かしら竹花さんのノウハウやビジネススキルを手に入れて成長したいと強く願う方がほとんどですし、地域のオフ会にも参加するなど積極的に行動されている印象でした。

消極的な方にはちょっと難しいかもしれないなと感じたのが率直な印象です。

何度も言いますが、竹花さんのビジネススキルは本当に凄いものがあると感じましたので、胡散臭いとか怪しいとかは全く感じられないホワイトなMUPカレッジの実態でした!

スポンサードリンク
【PR】無料モニター募集中

236万円を放置で稼ぎ出したFX自動売買ツールの無料モニターを募集中。

☑会社の給料が少ない

☑もっと貯金をしたい

☑副業をしてみたい

☑不労所得を構築したい

☑老後資金を貯めたい

もしこの様なお悩みがあれば、FX自動売買ツールは非常にオススメです。

実績公開

●1ヶ月で55万円

●半年間で236万円

実績に関しても1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだ実績もあり、参加者の方からもご評価いただいております。

無料モニターに興味がある方は下記のリンクをクリックしてください。

>>FX自動売買ツールの無料モニターに参加する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です