Youtube

DJ社長、ジャスミンのパワハラ騒動がヤラセと発覚して大炎上!

スポンサードリンク


今三度の飯よりYoutubeが好きという方も若者を中心に多いのではないでしょうか?

今回はYouTuberの中でも人気爆発中のレペゼン地球『DJ社長』についての記事になります!

DJ社長ってだれ?と思っている方にもわかるように経歴や年収を中心にまとめてみたのと、最近話題となった自分の会社のメンバーであるジャスミンゆまさんにパワハラをしたと問題となりました。

実はその真実には裏があったのです!

その辺も色々まとめてみましたのでぜひご覧ください!

スポンサードリンク


レペゼン地球のDJ社長のプロフィールや経歴とは?

DJ社長のプロフィールと経歴についてまとめていきたいと思います。

プロフィール

名前:DJ社長

本名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

誕生日:1992年8月29日前

活動グループ:レペゼン地球

Youtubeチャンネル:【レペゼン地球】公式

チャンネル登録者数:約183万人(2019年7月現在)

チャンネル総視聴回数:約2億7,000万回(2019年7月現在)

DJ社長は【レペゼン地球】という4人グループからできたYoutuber集団の1人で、2017年の7月に始めたばかりですが約2年で圧倒的人気YouTuberに登りつめました!

過激な動画が多く若者にとても人気が高いDJ社長ですが、なんと大学も「駒沢大学」と高学歴の持ち主で、見た目はロン毛にカラーリングヘアととてもヤンキーのような風貌ですが、人は見かけによらずでしたw

また名前にDJがつくだけあって全国のイベントやクラブでDJ活動もされています。

その他に関しては、

「Life Group」最高責任者
「株式会社PARIST」代表取締役 社長
「BAR PariS」オーナー
「DJBAR エルフ」オーナー

とマルチに活躍をされています!

スポンサードリンク


レペゼン地球のDJ社長の彼女は?元カノは芹野莉奈だった!?

DJ社長に彼女はいるのでしょうか?

現在は彼女がいるかは情報は正直入ってきてはいないのですが、数年前まではセクシー女優の芹野莉奈さんとお付き合いをしていたそうですね!

芹野莉奈さんは「いい波乗ってんね〜」でおなじみキングラビッツのメンバーの一人です。

ただ付き合っていたのは2年程前のようなので現在はDJ社長とは付き合っていないようです。

新しい彼女の情報が入り次第追記していきたいと思いますので、モテ男DJ社長の今後の恋愛事情にも目が離せないですね!

スポンサードリンク


DJ社長の収入がヤバイ!?年収は?

今や人気Youtuberの一人であるレペゼン地球のDJ社長ですが、気になる収入の内訳はどれぐらいで年収はどれぐらいあるのでしょうか?

金額の内訳自体は公表していませんので単純計算になりますが、計算してみたいと思います!

YouTube動画総再生回数が約2億7,000万回、サブチャンネルが約1億9,000万回二つ合わせて4億5,000万回強の再生数になります。単純計算で1再生0.1円ですので5,000万近く収益があります。

また、広告収入やタイアップ収入等もあると思いますので稼ぎとしてはかなり大きいかと思います。

レペゼン地球としての活動の際はメンバーと折半になるかもしれませんので今回の金額はレペゼン地球としての金額予想となります。

他にはDJ活動の出演料

有名DJだと1時間DJプレイするだけで100万とも言われていますので、DJ社長も数十万円の報酬は硬いでしょう。

その他ご自身の社長業務等の会社収益もあると思いますので全体としても数千万円程の年収なのは確実でしょう!

金額面の公表があればまた追記したいと思います!

スポンサードリンク


DJ社長は嫌い!?世間の評判は!?ツイッターまとめてみました。

何かと賛否両論なDJ社長ですが、世間の反応はどうなのでしょうか?

まとめてみました。(ここではパワハラ炎上前の評判をまとめています。)

好印象なコメント

否定的なコメント

意外にも女性ファンが多い印象でしたので正直ビックリしていますw

やっぱり人気者は顔がめちゃくちゃイケメンでなくても面白さであったり、その人の空気感でステキだったりしちゃうのでしょうね!

そして「社長」、「DJ」という肩書きはやはりモテ要素の一つではないでしょうか!?

スポンサードリンク


ジャスミンゆまがレペゼン地球のDJ社長がパワハラしたと告発!

ゆまちょすこと「ジャスミンゆま」さんですが大人気 YouTuberグループ【レペゼン地球】のリーダーDJ社長にパワハラを受けているとTwitter上で告発し今ネット上をざわつかせています!
その告発した際のツイートがコチラです!

その後説明が不十分だったと1時間後に際ツイートしました。

DJ社長はこの事実を認めたようで謝罪をしているようですが本当に反省しているのかは疑問が残ります。

最近はスキャンダルや不倫系でLINEをスクリーンショットして証拠を残す手法がかなり多くなっていますよね。

簡単に連絡が取れるがあまり軽はずみな発言や行動は自分の首を締めてしまうので注意がひつようですね。

話は少しそれてしまいましたが、DJ社長は今回の一件で女性に対してとても失礼かつ不謹慎な発言を連発していますのでしっかり反省してもらいたいですね。

ファン離れの影響が高い可能性十分ありますね。

スポンサードリンク


ジャスミンゆま(ゆまちょす)とは?プロフィールや経歴

DJ社長は知っているけどジャスミンゆまを知らないと今回のパワハラ騒動で思った方も多いのではないでしょうか?

ジャスミンうゆまさんのプロフィールや経歴を紹介していきます。

プロフィール

名前:ジャスミンゆま (ゆまちょす)

本名:中村友茉 (なかむらゆま)

生年月日:1998年7月25日

出身地:福岡県福岡市

所属事務所:avex

Twitter:@yjw_KG 約4万6,000人のフォロワー(2019年7月現在)

ジャスミンゆまさんはアメリカ人の父親と日本人の母親のから生まれたハーフという事でかなり顔立ちも整っている印象ですね。

その整った顔立ちもあって女子高生のNo.1を決めるミスコン【女子高生ミスコン2016–2017】のファイナリストになったそうです!

見事グランプリ!とまではいきませんでしたが審査員特別賞を受賞し、2017年には「ヤングジャンプ」にてグラビアを初披露しています。

掲載された際の反響が大きく、2ヶ月という短いスピードで再登場するという異例のデビューとなりました。

顔立ちもお人形のように綺麗ですし、今後の活躍の幅が期待されていただけに今回の騒動はとても残念ですね。

スポンサードリンク


シバターがDJ社長のパワハラ騒動を大批判!?その動画とは?

人気YouTuberのシバターさんが今回のDJ社長のパワハラ騒動に対して自身の YouTubeチャンネルでいくつも動画をupし話題となっています!

シバターさんは問題を起こした YouTuberや芸能人を持論をもとにぶった斬る動画が多くチャンネル登録者数も100万人を超える人気のある方の1人です。

DJ社長のパワハラについて持論を語っている動画がコチラです。

シバターさんとDJ社長は何度も仕事がした事があるので、同業の仲間という印象もありますが、汚い言い方でめちゃくちゃ批判していますw

まるで小学生が言う悪口レベルですね。
LINEも動画中に普通にしている関係なので本当に仲が悪いのかはちょっとよくわかりませんが。。。w

そしてさらに追い討ちをかけるかのように挑発的な動画も上げています。

シバターさんはDJ社長の炎上が最高に気持ちが良いようですね!

DJ社長が坊主頭!騙された!パワハラは活動再開の演出だった!

ジャスミンゆまさんにパワハラをし物議を醸していたDJ社長ですが、2019年7月20日に自身のYoutubeチャンネルに坊主頭で謝罪の動画をUPしました。

※現状閲覧できなくなっていました。

【レペゼン地球】曲チャンネルのアカウントに【今までありがとうございました】というタイトルでDJ社長が坊主姿が印象的なサムネイルの動画がアップされました。

その内容とは、なんと今回のジャスミンゆまさんのパワハラ騒動は全てこの夏にレペゼン地球が活動再開するための大炎上商法プロモーションだったのです!

ジャスミンゆまさんもツイートしていました。

かなり大掛かりなドッキリでみなさん騙されましたよね!!

これを行なった経緯としては無料で告知を拡散できること、つまりはレペゼン地球ファンやジャスミンゆまファンがこの件を拡散してくれること、またレペゼン地球、DJ社長のアンチユーザーもアンチコメントをバンバン投稿し拡散してくれるという点が狙いだったようです!

さらには、人気Youtuberの「シバター」さんもこの一件について数個の動画をYoutubeチャンネル場でアップして自分の見解を語っていましたが、それもDJ社長の思惑通りだったようですね!

シバターさんの悲しいそうな動画も話題になっていますw

動画の最後にはマキシマムザホルモンとのコラボで曲も作成し披露してしまうなど完全にDJ社長にしてやられた感がぬぐい去れないですね。。。w

ただ本当に凄いと思います!無料のプロモーションかつインパクトでしかない今回の一件はDJ社長の手腕が凄過ぎたと言えますね。あっぱれです。

DJ社長の大炎上プロモーション世間の評判は!?

今回の大炎上プロモーションの世間の評判って気になりますよね!

ツイッターのコメントをまとめてみました。

好印象なコメント

批判的コメント

やっぱりDJ社長は天才だの賞賛される声もある中、今回は批判的な意見がやはり多かったですね!

その理由としてやはりネタにしたのが「パワハラ」、「セクハラ」という今社会問題ともされている内容にフォーカスした点が最大の汚点だったのかもしれません。

女性の中にはまさに今この時にセクハラやパワハラで悩んでいる方が多いのが現状だからです。真剣に悩んでいる方がいる中、全部ウソでタダで告知するにはインパクトのある単語だったからネタにしましたという雰囲気全開なので最悪ですね。。。

全然人の気持ちを考えていないという点を踏まえても女性の方から数多く批判的な意見が数多く見られたのは残念でした。

せっかく面白いことを考えることに関してはその辺の芸能人や芸人さんよりも長けていると思いますので違った角度からプロモーションを仕掛けてほしかったですね!

無料で情報を拡散する方法に関してはとても素晴らしいと思います。

そんなこと言っても怯まず突き進むようなタイプだと思いますので、あまりにもモラルがないことは本当に避けていただき新しい面白いことを追求して頂きたいと切に思います!

スポンサードリンク






【PR】年間負けなしのFX自動売買システムが無料で手に入る

1週間で21万円稼いだ年間負けなしのFX自動売買システムを無料で提供。

・毎日不労所得が発生する
・無料の設置サポート有り
・スマホだけでも実践できる

期間限定なのでお早めに!

詳細はこちら

https://mediatec-dif.com/fx

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です