カルマ(KARUMA)が迷惑行為で炎上!うざい嫌いといわれる理由

スポンサードリンク




今回は、今若者に大人気のYouTuberカルマ【KARUMA】さんについての記事になります!

一時はYouTube活動を休止していたのにも関わらず、復帰後に爆発的な人気と再生数、チャンネル登録者数も跳ね上がり今注目されているYouTuberの1人です!

今回はそんなカルマさんの経歴やプロフィール、チャンネル動画内容や評判などを中心にまとめてみましたのでぜひ最後までご覧頂けると嬉しいです!

[quads id=3]

目次

カルマ(KARUMA)は韓国クォーター?プロフィール、経歴

チャンネル登録者数90万人近くを誇る人気YouTuberのカルマさんを知らないという方もいると思いますのでプロフィールや経歴についてご紹介していきたいと思います。

プロフィール
名前:カルマ(KARUMA)

本名:苗字は不明。名前は大樹

生年月日:1996年8月26日 (2019年8月現在23歳)

出身地:韓国

所属事務所:無所属

YouTubeチャンネル:カルマ【KARUMA】

チャンネル登録者数:約87万人(2019年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約7,500万回(2019年8月現在)

Twitter:@karma3960

韓国人クォーターであるカルマさんですが一度YouTuberとしての活動を休止しましたが、復帰後に人気が爆発し今の知名度とチャンネル登録者数になりました。

活動休止前は「エクセルTV」というチャンネルをコンビで配信していたようでしたが訳あってコンビを解散された模様。

活動再開後わずか4ヶ月でチャンネル登録者数が5万人に達し驚異の勢いで今若手YouTuberの中で一目置かれた存在の1人です。[quads id=3]

スポンサードリンク




カルマ(KARUMA)の彼女は?もえりんと付き合う!?

現在YouTubeチャンネル登録者数が90万人近くいる人気YouTuberのカルマさんですが、彼女はいるのでしょうか?

イケメンで女性人気も高いカルマさんですがどうやら彼女はいない模様で以前こんなことを言っていました。

約1年前の動画になりますが、彼女を募集していましたw

そこから特に情報の進捗はないのですが、公に公表はしていないだけで彼女はいるかもしれませんのでなんとも言えますし、モデル並みのルックスでトークも面白いとなれば女の子も黙ってはいないですよね!

彼女だと1番信憑性が高かったのが幼馴染でる同じくYouTuberのもえりんさんとの真実を喋っている動画があります。

仲はとてつもなく良さそうなんですが、やはり付き合うまで入っていないようですね。

この動画のコメント欄にも「お似合い」、「実は付き合ってるでしょ?」など色々とコメントが寄せられていましたが一体どうなのでしょうか?

その他に余談になりますが、カルマさんの彼女情報は探していたところこんな動画を見つけましたw

この方も鬼木とパピンというコンビで活動していたYouTuberさんです。

現在は解散しチャンネルも更新がない状態ですが、このパピンさんがカルマさんの彼女だと何度か自身のチャンネル内で発言していたのです!

しかし、よく見ていただければわかると思いますが全てパピンさんの一方的な感情でもはや半分ネタの感じが満載でした…w

そんなわけで彼女ができた情報などがあればまた追記していきたいと思います!

[quads id=3]

スポンサードリンク




カルマ(KARUMA)の収入は?年収は〇〇万円!?

カルマさんの収入や年収はいったいどれぐらいなのでしょうか?

詳しい年収の内訳は発表していませんでしたので、一般的なYouTubeの収入金額を元に算出してみたいと思います。

1再生の単価としては、一般的には0.1円とされています。

その為カルマさんの総再生数(2019年8月上旬現在)が約7,600万回再生です。

単純計算で76,000,000×0.1=7,600,000円の収入は最低でもあるとして間違いです。

最近、このYouTubeで稼いだお金で任天堂Switchを購入し日頃視聴してくれている人達へ感謝の気持ちとしてプレゼント企画を行っておりザッと50万程出費をしているようですが、それでもかなりの金額をこのYouTubeだけで稼いでいるといえます。

また、今回シミレーションしたのはYouTubeのみとなりますが、他にも人気YouTuberのように企業タイアップなども今後あるかもしれませんのでまだまだ年収は上昇傾向にあるかとみて良いでしょう!

[quads id=3]

スポンサードリンク




YouTuber カルマ(KARUMA)のチャンネルの内容は?

カルマさんのYouTubeチャンネルの内容は一体どういったものが多いのでしょうか?

結構トークもぶっ飛んでいますし内容も過激なものも多いですが中毒性があってクセになっちゃう方も多いようですね!

その中でも有名人に変装して街を徘徊する動画の反響がスゴイです!

1番再生数が多かった話題の動画をご紹介します。

コチラです!

人気若手俳優の山崎賢人に扮して原宿を徘徊するという動画なんですが、これが本物だと間違えてしまう一般の方が多く大パニックなってしまうんです!

騙されたなど批判の声も多いですが、400万回以上再生されるなどカルマさんのチャンネル内では1番再生回数が多い動画となっています。

結構一般人のお顔も露出しているのでこのご時世ですし、コンプライアンス問題も心配ですよね。

[quads id=3]

スポンサードリンク




カルマ(KARUMA)迷惑行為で炎上!?

先ほどもお伝えしましたが、カルマさんは変装し街に繰り出し大パニックにする動画を何本かあげています。

もちろん中には面白いと思う方も多いと思いますがその一方で、迷惑行為として非難の声やアンチも増えているはずですね。

YouTubeのコメントを見てみると意外にも追っかけ回した一般人に対しての炎上が多い印象でしたw

「まず本人かどうかツイッターとかインスタで確認しろよ」

「雰囲気で違うのわかるだろ。むしろ怪しい人じゃん」

「冷静に考えればわかる話」

など追いかけ回した一般人に対してのコメントがとても目立ちました。

カルマさん自身にも迷惑行為という批判の声も少なからずありましたが、あの規模でやる勇気が凄いとネット上では話題になっていました。

確かに、大規模すぎて迷惑被る方もめちゃくちゃ多かったと思いますし、なにせ身動き取れない具合の人だかりでしたからね。

ただ、これほど大規模の動画を配信すると考えたカルマさんが人気が出る理由もわかった気がします。

まさに破天荒w[quads id=3]

スポンサードリンク




カルマ(KARUMA)の英語の挨拶がうざい?

カルマさんが動画の冒頭に必ずと言っていいほど英語で自己紹介?をして動画が始まるのがセオリーとなっているのですが、これがとても流暢で英語話せるの!?と感じた方も多いのではないでしょうか?

気になる英語の内容を分かる範囲で翻訳してみました。

やあ!調子どう?僕の名前はカルマです。韓国生まれ、日本育ちのクォーターです。
僕の好きな国は、ここ日本言うてな。

とまあこんな感じで自己紹介をしているようですね!

それにしてもクォーターと言っても英語を話す環境ではなかったはずですが、なぜここまで流暢な英語をペラペラ話せるのでしょうか?

カルマさんは韓国生まれですが、韓国語は話せないと言っていますし、コテコテの福岡弁ですよね。

ここまで英語が堪能なのを考えると、恐らく幼少期など幼い頃から英才教育を受けていた、もしくはアメリカンスクールに通っていたのではないかと思います。

ここ数年でできるような発音レベルではないのは間違いないようです!

やっぱり英語が話せる人って日本人からするとカッコイイですよね〜![quads id=3]

カルマ(KARUMA)嫌いと評判?ツイッターや5chのコメント

いろいろと話題の動画を配信しているカルマ(KARUMA)さんですが世間の評判はどうなのでしょうか?

Twitterや5chのコメントを中心にまとめてみました。

好印象のコメント

意外にもTwitterや5ch、2chで批判的ツイートがほとんどなかった印象でした。

人によっては「完全に厨二病」だの、「意味わからん騒ぎ方がサイコパス」など書かれていることもありましたが女性ファンも目立ちかなり人気なのがわかりました。

また「変装して人を騙すのは良くない」など批判的な意見も見受けられましたが、それだけカルマさんがカリスマ性がありその場の雰囲気を変えてしまうと言うことなのでしょうか?

普通に考えたらすぐバレてしまいそうですしね。w

そこはとてもスゴイ部分だと思いますし、今後も更なる活躍に期待したいと思います![quads id=3]

カルマ(KARUMA)が深刻な病気と判明!?その名も!

以前チャンネル内でとある大学病院に病気ではないかと調べに行った動画があるのですが、その検査結果で驚くべきことがわかったようなのです!

それがコチラの動画です。

症状名はエレクトリカルパレード症候群と言うなんともパーティーピーポーな病気!

と言うのはネタだったのですが、どうやら心臓疾患か何かが引っかかったようなのは本当のようですね!

病名や怪しい症状など全て伏せられていたので詳しい情報はわかりませんでしたが、放っておくと危ない匂いがプンプンしましたね!

体には気をつけて今後もドンドン面白い動画をあげて欲しいですね!

カルマ(KARUMA)とスカイピースのコラボが面白いと話題!!

最近歌手デビューをし様々なメディアに露出し始めた人気YouTuberスカイピースとカルマさんのコラボ動画がめちゃくちゃ面白いと話題になっています!

カルマさんの動画は編集がとにかく面白いと評判ですが、その面白い編集にプラスでスカイピースさんの面白さが合間ってスゴイ化学反応が起きているんです!w

世間の声も集めてみました!

今やテレビ出演が多くなったスカイピースのお二人ですが、そこからカルマさんを知った方も多いのではないでしょうか?

現にカルマさんのチャンネル登録者もここ最近で急上昇しているのも事実です!

面白い2組のコラボの続編を楽しみにされている方も多いようで、早くも最新動画を更新して欲しいとTwitterにも書かれていました。

評判がいいので次回作もまたあるかもしれませんね![quads id=3]

カルマ(KARUMA)とレペゼン地球のコラボが面白いと話題!

先日、ヤラセパワハラ騒動で絶賛大炎上中の人気YouTuberグループレペゼン地球とカルマさんのコラボ動画が面白すぎると話題です。

炎上が現在進行中のレペゼン地球ですので今回も批判的なコメントが相次ぐかと思いきや、「面白すぎる」、「やっぱこの2組は最高」など大反響が寄せられています。

その気になる動画がこちらです。

内容でひときわ光るのが圧倒的な編集力です!

そしてもうしばらく大人しくしていたほうがいいのではと言われんばかりのレペゼン地球の炎上ネタを更に編集してイジる点もなかなか攻めてますし、面白いかと思います。

この動画には続編がありますので気になる方はそちらもご覧いただければと思います。

スカイピース同様今人気のあるYouTuberとのコラボ動画ですし話題性もありますので今後はもっと増えていくかもしれませんね!

レペゼン地球が炎上した経緯やDJ社長を知りたい方はコチラもご覧ください。

あわせて読みたい
DJ社長、ジャスミンのパワハラ騒動がヤラセと発覚して大炎上! 今三度の飯よりYoutubeが好きという方も若者を中心に多いのではないでしょうか? 今回はYouTuberの中でも人気爆発中のレペゼン地球『DJ社長』についての記事になります...

[quads id=3]

スポンサードリンク




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク


コメント

コメントする

コメントに日本語が含まれていない場合は表示できません。(スパム対策)

目次