Youtube

チャンネルがーどまんがヤラセ、ウソ疑惑で炎上!?解散の可能性も!

今回は、ドッキリ企画動画が破天荒で面白いと話題のチャンネルがーどまんについてまとめてみました。

最近、メンバーの一人であるMY(エムワイ)さんがチャンネルがーどまん解散を匂わす動画をアップし世間をザワつかせています。

今回はその解散疑惑の経緯はもちろんのこと、まだチャンネルがーどまんを知らない方にもわかるようにメンバー紹介、経歴やラッパーとしての腕前、可愛い彼女や収入や年収についてまとめてみました。

また、ヤラセ疑惑も出ていて一部炎上している模様でしたのでその経緯や理由についてもまとめてみましたので最後までご覧ください!

チャンネルがーどまんのメンバープロフィールや経歴

チャンネルがーどまんのプロフィールや経歴についてまとめてみました。

まずは主要メンバーを紹介していきます。

チャンネルがーどまんメンバー

・がーどまん

・MY(エムワイ)

・山ちゃん

・モナリザ

この4人が主なチャンネルがーどまんのメンバーのようです。

まずは

がーどまん

名前:がーどまん

本名:恵川 守(エガワ マモル)

生年月日:1999年2月8日(2019年8月現在20歳)

出身:大阪府

職業:ラッパー、YouTuber

所属事務所:kiii

Twitter:@mcgardman

インスタグラム:@gardman556

MY(エムワイ)

名前:MY(エムワイ)

本名:宮本 悠弥(ミヤモト ユウヤ)

生年月日:1997年3月15日(2019年8月現在22歳)

職業:ラッパー、YouTuber

身長:190cm

所属事務所:kiii

Twitter:@ myaka420

インスタグラム:@myakabob

山ちゃん

名前:山ちゃん

生年月日:1998年5月24日(2019年8月現在21歳)

所属事務所:kiii

山ちゃんは親御さんが体調を崩してから実家の家業の手伝いをすることなり動画への参加が減ってしまったと言われています。

モナリザさんに関してはまた後でプロフィール等をご紹介させてもらえればと思います。

お二人ともYouTuberとしても活躍しながらラッパーとしても活躍されている今とても注目のチャンネルがーどまんです!

YouTube詳細

YouTubeチャンネル名:チャンネルがーどまん

チャンネル登録者数:約91万人(2019年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約2億1,000万回再生(2019年8月現在)

サブチャンネル:夜のチャンネルがーどまん

チャンネル登録者数:約37万人(2019年8月現在)

チャンネル総視聴回数:約6,000万回再生(2019年8月現在)

YouTuberとして活動を開始して1年少々ですが、爆発的な人気を誇りみるみるうちに人気YouTuberの一角となりました!

元々はラッパーとしても活躍されていたこともあって多少知名度はあったものの過激な動画なども多いですがドッキリ系ネタも人気です。

チャンネルがーどまんのラップがスゴイ!フリースタイルダンジョンにも出場!?

本業はラッパーのチャンネルがーどまんですが、その腕前がスゴイと話題になっています。

現在amebaTVでも放送されているフリースタイルダンジョンというラップバトル番組にも出演経験があるとのことです。

ラップ好きな方にはわかると思いますが、日本のラップシーンを牽引してきた猛者達が出演しているこの番組に出れるだけなかなかスゴイです。

ちなみにフリースタイルダンジョンに出演したのはMYさんです。

がーどまんさんも他のフリースタイルバトル『戦極MCBATTLE』に出演していますので紹介します。

がーどまんさんをYouTubeから知ったという方も多いと思いますので、本格的なラッパーだというのを知らなかったという声もありました。

本業のラップもカッコイイですね!フリースタイルラップはDJが流す音(ビート)にのせて即興でラップ(韻を踏む)していき判定をオーディエンスがするスタンスですが、まず即興で韻を踏んでいくのがめちゃくちゃスゴイですね。

頭の回転が早くないと出来ないことだと思います!

チャンネルがーどまんのモナリザが嫌い!?

チャンネルがーどまんのメンバーで「モナリザ」という方がいるのですが、チャンネル内でも度々登場しなかなか破天荒な行動を取るので視聴者からは面白いと話題になっていたので今回ピックアップしてみました。

モナリザのプロフィール

名前:モナリザ

本名:田端 康成 (タバタ ヤスナリ)

生年月日:1998年12月23日(2019年8月現在20歳)

大のポケモン好き。

インスタグラム:@monno_lIsa0724

インスタグラムやYouTubeの動画にも出ていますがあの人気ゲーム『ポケットモンスター』が好きのようですね。

チャンネルがーどまんの動画にたまに出てくるほどですがなかなかの存在感を放っている1人です。

昔はヤンキーであったり、タトゥーも入っていたりとかなり怖い印象がありますが、今ではチャンネルがーどまんの視聴者からも結構人気もあり可愛いキャラとしても確立されています。

嫌いと言われてしまった理由としては、一部ではモナリザさんが脱退するだの逮捕されて前科があると噂が流れているようですが、全て動画内のドッキリが発信源とされており事実ではないようですねw

可愛い愛されキャラのようです。

チャンネルがーどまんのメンバーに彼女はいるのか?結婚は?

チャンネルがーどまんのメンバーに彼女はいるのでしょうか?

まずはがーどまんさん

以前自身の動画内で『左手の薬指に指輪してる!』とネット上では結婚しているのではないか?もしくは結婚前提の彼女がいるのではないかとうわさが広がりました!

しかし、なぜ指輪を左手の薬指にしていたかは不明ですが、結婚はしていないようです。

彼女らしき情報があり、インスタグラムでツーショットで写っている写真をアップしていました!

A◯女優の明日花キララさんに似ているとコメント欄をザワつかせていました。

しかし、インスタでの投稿も削除されていたので破局してしまったのかもしれませんね。

続いてMYさん

MYさんに関しては全く情報がありませんでした。。。w

ごめんなさい。

ファッションセンス◎

髪型オシャレ◎

1番年上ですが好印象を持っているファンも多くモテ要素抜群なので公表していないだけで彼女はいるかもしれませんね。

最後にモナリザさん

モナリザさんは実にわかりやすいw

自身のインスタグラムに♯クソかわいい彼女でけたとラブラブな写真をアップしてました!

と載せていたのですが、こちらも削除されていましたので現在はおつきあいしていないかもしれません。

アップされたのが4月なので現状はわかっていないですが進捗があり次第追記しますね。

チャンネルがーどまんの収入は?年収はいくら?

がーどまんの主な年収はいくらぐらいでしょうか?憶測な部分もありますが、一度検証してみようと思います。

公には公表はしていませんでしたので、ここからは考察になりますがYouTubeの収益としてどれぐらいあるのかまずみていきたいと思います。

『チャンネルがーどまん』と『夜のチャンネルがーどまん』2つのチャンネルを持っていますのでそこから計算していきます。

チャンネルがーどまんの総再生回数が2019年8月時点で約2億100万回再生。

夜のチャンネルがーどまんの総再生回数が2019年8月時点で6,000万回再生。

二つ合わせて2億6,000万回再生です。

単純計算で1再生0.1円の利益が発生するとして約2,000万円から3,000万円はYouTubeのみで稼いでいると思われます。

また、各々フリースタイルバトルにも参加されているのでその賞金や歌手活動の印税などもあるかもしれません。

どういう分配をしているかはわかりませんが少なからずYouTubeでもかなり成功していると言えるでしょう!

チャンネルがーどまんのチャンネル内容とは?

YouTuberとして成功しているチャンネルがーどまんですが、そのチャンネル内容というのはどういったものが多く、人気の動画はどんなものなのでしょうか?

チャンネル内容について検証していきたいと思います。

まずは主なチャンネルの中身としては、『ドッキリ』ネタ系がかなり多いです、その上かなり悪質ややられたらやばいと思うレベルですねw

人気の動画を一つご紹介します。

この動画は250万回程再生している人気動画の一つです。

がーどまんさんの任天堂SwitchをMYさんが冷凍するというイタズラ動画ですが、がーどまんさんがめちゃくちゃブチギレるという動画になっています。

結構こういったお金かけたイタズラやドッキリが多くもったいない気もしますが、その分動画再生数も多くYouTube収益で回収してると思うのでなんとも言えないですねw

メンバー内でイタズラし合う動画が多く配信されていますが、ヤラセ疑惑などのウワサもあったりなかったり。。。w

チャンネルがーどまんの世間の評判は?ツイッターや5chのコメント

チャンネルがーどまんやそのメンバーへの世間の評判はどうなのでしょうか?

Twitterや5chのコメントをまとめてみました。

好印象なコメント

批判的なコメント

番外編面白コメント

チャンネルがーどまんは賛否両論本当にハーフ&ハーフぐらいの割合で分かれている印象でした。

とにかく面白いから好きという人も多かったですが、逆に批判的なコメントで気になったのがありました。

それは度が過ぎるドッキリ動画が、小・中学生の目に留まりイタズラを真似る方も多くいるようでイジメに発展しているのではないかと感じる方も多いようです。

確かに、イタズラの限度が過ぎてしまいイジメに発展してしまいそうな悪影響のある動画も数多くある気もしますのでその点は注意が必要ですね。

面白いだけと感じる方もいれば不快に感じる方ももちろんいるようです。

そしてここからは番外編にはなりますが、ネット上では最近人気のアーティストであるOfficial髭男dismのボーカル藤原聡さんにソックリと話題になっていますw

確かに似ている気もしますね!w

チャンネルがーどまんはヤラセ疑惑と大炎上!?その真実とは?

チャンネルがーどまんの動画はヤラセではないのかと言われていますが、真実はどうなのでしょうか?

ヤラセと噂が広がった経緯としては、あまりに過激なドッキリ故に事前に打ち合わせして臨んだのではないかと言われています。

また、もはやイジメ問題だとネットで炎上しざわついたのは事実のようですね。

ただがーどまんとMYさんやモナリザさんはみなさん仲が良いのですぐ仲直りするようですし、一緒に活動する仲ですのでイジメているわけではなさそうですね!

ただ、知らずに普通に見る人からするとかなり悪質なイタズラやイジメと感じる方もいるかと思いますので炎上や批判的なコメントが増えてしまうのも無理ないかもしれません。

チャンネルがーどまんが解散!?ドッキリ封印宣言!

先日衝撃的な動画がアップされました。

それがコチラです!

MYさんががーどまんさんとがーどまん母を怒らせたとして、反省の弁を述べている動画になるのですが、これ以上ドッキリ映像やチャンネルがーどまんとしての活動は厳しいのではないかと自身の見解を述べています。

ちょっとわざとっぽい演出もありましたが、そこから動画は現在上がっていない状況です・・・本当に活動休止となってしまったのでしょうか!?

このまま音沙汰なしは流石にないと思いますので、チャンネルがーどまんの動きに注目したいと思います。

【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です