Youtube

立花孝志の経歴などまとめ!現在のYoutube収益が大変な事に

今回は、国会議員YouTuberとして現在毎日のように話題となって注目を集めている立花孝志さんについて色々とまとめてみました。

立花孝志さんと言えば、NHKを国民から守る党の党首で『NHKをぶっ壊す!』というフレーズが人気となっています!

今回は立花孝志さんのプロフィールや現在、彼女、 YouTubeや議員としての収入、YouTubeチャンネル内容、話題となった政見放送についてなど、そしてマツコデラックを攻撃した経緯と狙いを堀江貴文さんとの対談で語っていますので解説していきたいと思います!

これを見ていただければ、立花孝志の計算高く戦略的な行動がわかってくると思います!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサードリンク






立花孝志のプロフィールや経歴、現在は?

立花孝志のプロフィールや経歴、現在は何をしている?

立花孝志さんのプロフィールや経歴、現在の主な活動をまとめてみました。

プロフィール

名前:立花孝志

生年月日:1967年8月15日(2019年9月現在52歳)

職業:日本の政治家、YouTuber

出身地:大阪府泉大津市

出身高校:大阪府立信太高等学校

所属政党:NHKから国民を守る党

YouTubeチャンネル:立花孝志

YouTubeチャンネル登録者数:約48.2万人(2019年9月現在)

YouTubeチャンネル総再生回数:約1億4,000万回(2019年9月現在)

立花孝志さんは、現在参議院議員で日本の政治家として『NHKから国民を守る党』の党首兼YouTuberとして活躍されています。

以前は、市議会議員や元NHK職員、パチプロ、フリージャーナリストなど分野を問わず幅広く活動されていました。

パチプロで食べていける程だったようでその金額はトータル〇〇億円稼いだとの事で意外な一面だったのでかなり驚きでした!

キャッチフレーズは『NHKをぶっ壊す!』でNHKのスクランブル放送化について、緊急的なものや教育、福祉に関わる番組についてはスクランブルをかける必要がないとして、YouTubeや各界の著名人と対談を行うなどをし自身の知名度を上げながら活動されています。

スクランブル化というのをわかりやすく説明すると、NHKを見ている人が受信料を払っていない、逆に見ていない人が毎月NHK受信料を払っているなど不公平に陥ってしまっているので、NHKを見たい人が払えば良いじゃんというものです。

立花孝志さんの発言や行動に対して、政界人をはじめ評論家や芸能人、YouTuberからも沢山の非難を受けているのも事実です。

また、批判される数も多いですが幅広いジャンルの著名人とも討論などもしており、それをYouTubeの自身のチャンネルで紹介するなど知名度はここ数年で飛躍的に上がっています。

一部の声では、議員ではなくYouTuberの方がいいのではと言う声もある程です。

NHKのスクランブル放送化を達成したら『NHKから国民を守る党』を解散し議員を引退すると発言をしていますが果たしてどうなのでしょうか?

スポンサードリンク


立花孝志は結婚している?加陽まりのが彼女!?

立花孝志さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、結婚していたようでお子様は2人いるようですが現在は離婚されているようです。

娘さんも顔隠しではありますが父親である立花孝志さんのYouTube動画に出演されている過去もありましたので関係は良好と言えるのではないでしょうか?

身長も170cm超えのようで体系もスラっとされている印象で、お顔が拝見できないのが残念ですが、スタイル抜群ですし薬剤師に合格との事で頭も良いので素晴らしいですね!

現在は立花孝志さんは独身のようですが、2019年8月7日に配信されたライブ配信で2019年2月頃から司法書士である【加陽まりの】さんとお付き合いしている事を公表されていました。

加陽まりのさんは1992年8月29日生まれの27歳という若さ!で経営コンサルティング会社を経営されているようで顔良し!頭良し!の逸材です!

政治活動もされており、2019年5月に東京都足立区議会議員にNHKから国民を守る党から出馬をしたようで選挙投票件数としては当選数だったのですが足立区住まいではないという事が発覚しマボロシ当選という形で幕を閉じました。

女性関係もかなりのやり手と言える立花孝志さんですね!歳の差は25歳という事でかなりのプレイボーイぶりを発揮されています。

今後の二人の展開に注目していきましょう!

スポンサードリンク


立花孝志のYoutubeの収入がヤバイ!包み隠さず公表!

皆さん気になっている事だと思いますが、立花孝志さんの収入はどれぐらいなのか?この点に関して検証していきたいと思います!

ありがたい事に2019年7月度と8月度の国会議員としての報酬とYouTuberとしての報酬の金額を自身のチャンネル上で公表して頂いています!

これはかなりありがたいですよね!

ただその金額はハンパないです。。。笑

それがコチラです!

いかがでしたでしょうか?

国会議員にもなるとこんなにもお給料貰えるのですね!

国民の税金が使われているとよく言われますが、何にも機能していない国会議員ももちろんいるわけで(いわゆる給料泥棒)人によっては歯痒く感じる方もいるかと思います。

もっと有名な政治家の給料はかなり凄いって事が今回の立花孝志の給料明細で金額イメージが湧きやすくなりましたね!

コメントを見ていても

『良くぞ国民に給料を公開してくれた』

『国会議員の給料を見れるとは思っていなかった。』

『税金泥棒』

など良くも悪くも反響がとてもありました。

そしてYouTuberとしての収入もスゴイですね!

7月度は月間で約400万円の収入でしたが、8月度に関しては10日で約400万円。。。

もうYouTube市場も厳しいと言われていますが、うまく隙間産業を見つけることができればやはりYouTuberというのは本当に夢のある職業だと思います。

ただ立花孝志さんの場合は個人、会社、党としての収入と支出があるのを忘れてはいけません。

コチラも自身のチャンネル内で収支表を公表していたのでコチラも参考にしていただきたいと思います!

月間3,000万円ぐらいの収入があるとの事ですが、この動画を見る限り支出が3,000万円以上あり赤字ということが分かります。

一般人の私達からすると意味わかんない金額が並んでいます。。。笑

今後の収益次第でYouTubeの収入をNHKの裁判費用に回すとおっしゃっているので立花孝志さんの収益状況はチェックしておくべきですね!

立花孝志のYouTubeチャンネルの内容は?

立花孝志さんのYouTubeチャンネルの内容は主にどんなものが多いのかここでご紹介していきたいと思います!

1番再生数が多かった動画は『政見放送』の動画だったのですが、かなり面白い内容ですので後で詳しくご紹介させて頂くこととします!

やはり立花孝志さんのチャンネル内容で話題なのがもちろん『NHK問題』ですよね!

NHKに関する様々な動画が挙UPされていますが、特に再生数が多かったのがコチラです!

NHKの受信料を23年間踏み倒したところ38万円程請求されてきたということで苦情の電話を入れる動画になってますw

内容としてはもう輩ですw

それ以上にNHKのコールセンターの対応がヤバイとネット上で物議を醸しており、さらにNHKに嫌悪感を頂いた方も多いみたいですね。

今となってはNHK職員も『立花孝志』という名を出すだけで引いてしまうようなのでこれまでの立花さんの行動がプラスに働いたとみていいのではないでしょうか?

リアルな動画がとても多いのでNHKに興味がない方が見ても面白い内容になっているかと思いますし、後でこれもご紹介していきますが各界の著名人の方との討論会や会談も色々とあるので勉強になることも多い印象でした!

スポンサードリンク


NHKをぶっ壊す発言!NHKから国民を守る党の政見放送がヤバイ!?

立花孝志の政見放送がヤバイとYouTubeで配信されてから話題となっています!

このNHKに対しての宣戦布告といってもいいこの政見放送ですが、再生回数が約450万回(2019年9月現在)となっており立花孝志さんの動画の中で1番となっています。

そしてこの動画のスゴイところは、NHKのぶっ壊すと言いながら、撮影している場所はNHKというなんとも破天荒な言動とそして『カーセ○クス』を連呼するというとんでもなく話題性のある動画となりましたね!

立花孝志さんの心意気と覚悟が伝わってきますし、ネットでも共感の声が相次いでいます。

そして、最後の立花さんの『NHKを。。。』ぶっ壊すフレーズが言えずに放送が終了となってしまいました。

ここに関して、NHK側があまりに酷い放送だった為に強制終了したと感じる方がほとんどだったかと思いますが、これも立花さんの戦略的演出だったようです!

これには驚きですね!

スポンサードリンク


立花孝志がマツコに宣戦布告!その真意は?

立花孝志がマツコデラックスに宣戦布告!その真意は?

立花孝志さんが芸能人マツコデラックスさんに対して宣戦布告宣言をしていると話題になっています。

その事の発端となったのが、7月29日放送のTV番組『5時に夢中!』内でマツコデラックスさんがこう発言しました。

『今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち』
『ふざけて(票を)入れている人も相当数いる』

これに対して大激怒したのが立花孝志さんで自身のYouTubeチャンネル上で

『投票した人侮辱するのは許せない』

と宣戦布告を行い、8月12日に『5時に夢中!』の生放送中のTOKYO MXスタジオ前に行き、約1時間程マツコさんを批判する演説を行うなどかなり険悪なムードとなっていました。

その後立花さんはなんと3週に渡ってこの批判演説を行うなど徹底的に叩きにかかったのです!この執念は本当にすごいですね!

これに対してマツコさんは面白がって見物しているかと思いきや、元はかなりの『ナイーブ人間』で今回の事でかなり滅入ってしまった模様です。。。

TV内では毒舌キャラとしても地位を確立している方ですが、他人から責められたりすると極度に落ち込んでしまったり休みの日は家から出ないなどマツコさんの意外な一面にむしろ驚いてしまいますね。

そして最新の立花孝志VSマツコデラックスではいよいよ立花さんがマツコさんを訴えると本気モードの動画がUPされていました。

ただ、ここまでくると世間の声としても

『マツコデラックスを使った立派な売名行為』

『NHK集金並みにしつこい』

など批判の声も多くなってきました!

今後話がどうなっていくのでしょうか?

立花孝志が元NGT48の山口真帆を侮辱し大炎上!

立花孝志さんが最近人気アイドルグループのNGT48を脱退し女優を目指すと語った山口真帆さんを侮辱したとして炎上している模様です。

なぜそのような経緯となったのかですが、以前立花孝志さんが自身のYouTubeチャンネル内にて『今話題の【NGT48山口真帆】のハメどり動画です。24時間以内に削除します。』という題名で無断で投稿したとして山口さんファンや視聴者から批判の声が相次ぎ大炎上する事となりました。

そもそもハメ撮り動画というのも以前山口真帆さんが人気動画配信サービスの『Showroom』にてライブ配信された動画でその際もちょっと話題となったのですが、山口さん自身が完全否定し収まったものです。

立花孝志さんは山口真帆のことに関して自分の見解を述べていますが、更に山口さんファンや視聴者の不信感を煽る形となってしまったのです。

Twitterの批判の声を少しまとめてみました。

スポンサードリンク


立花孝志がNHK撃退シールを無料配布!効果なしってホント!?

NHKから国民を守る党が発行していて話題となった『NHK撃退シール』をご存知でしょうか?

NHKが集金にきた際に見ただけでわかる場所に貼っておくだけで集金者を撃退できるというシールですが果たして効果は見込めるのしょうか?

まずこの撃退シールの入手方法ですがとても簡単で指定のメールアドレスに名前や住所を入力して送信するだけです。

簡単な点で無料なのはいいですよね!

このNHK撃退シールに関してNHK側もついにコメント発表をしました。

それがコチラです。

NHKの訪問を撃退するとのシールについて

放送法第64条第1項において、「協会の放送を受信することので
きる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契
約をしなければならない。」と定められています。
玄関先に貼るとNHK担当者が訪問しなくなるとするシールが配
布されていますが、シールの有無にかかわらず、NHKは契約・支払
をしていただくため、まだ契約をいただけていないお客様や未納と
なっているお客様のお宅を訪問しています。
受信料制度の理解促進と公平負担の徹底に取り組んでいることを
ご理解ください。

ついにNHK側もこの撃退シールを放っておくことができない状況となったのは事実のようですね!

気になるその効果ですが、口コミでありましたのでご紹介します。

効果はまずまずあるようですね!

通常は無料でもらえるものなのですが、某フリマサイトでは数百円で取引されているようです!w

購入してまで欲しい方とはどんな方かも気になりますね。

スポンサードリンク


立花孝志の世間の評判は?ツイッターや5chのコメントまとめ

色々と話題の立花孝志さんですが、世間の評判はどうなのでしょうか?

良いコメント、悪いコメント共に検証していきたいと思います!

好印象なコメント

批判的なコメント

賛否両論で意見が本当に色々ありますが、特に目立ったのが『NHKをぶっ壊す』ということでNHKの支払い義務などに困って人の救世主だと思っていた方も多かったのです。

しかし最近は知名度目的疑惑とされる著名人との対談や批判動画が多く世間からは、

「そんな問題やっている暇あるの?」

「そんな暇あるなら被災地ボランティア参加しろ」

「あなたが考える問題ではないのでは」

など本来の主旨と違いすぎると疑問の声が目立ちます。
また「議員ではなくYouTuberとしては面白いから好き」などもありましたw

反対に、現役議員にしては給料明細を公開したり収支を公開したりなど一般議員ではできないようなことをしてくれているので

「他の議員と覚悟が違う」

「尊敬する」

など肯定派も多数見られるのが現状です。

もちろん世の中の為に色々と行動していただきたいと思いますし、NHK問題に対して今後も立ち向かって欲しいですね!
議員としてもYouTuberとしても世の中の為になる事を発信していただける事を期待したい思います!

立花孝志VS高須院長の討論会で論破されたのはどっち!?

立花孝志さんと人気整形外科医の高須クリニックの高須院長の討論会が面白いと話題になっています。

ライブ動画配信サービス『ニコニコ生放送』で初討論をした様子がコチラです。

そもそもこの2人が討論するきっかけとなったのが、マツコデラックスさんに対する抗議をスタジオ前でしたという話は先程もさせてもらいましたが、高須院長はそれを『営業妨害』と否定した事で今回場を設けられた運びとなったのです。

1時間半とかなり長く討論をされているようなんですが、立花孝志さんと高須院長の考え方がまず違う事、お互いの主張ばかりで話を聞き入れずに話が噛み合わない部分が多々観られました。

討論の結果は

高須院長 10.8%
立花孝志さん 73.0%
どちらでもない 16.2%

と立花孝志さんの圧勝という形で幕を閉じました。

高須院長の法律に対する知識が低すぎた点、自分の主張が強すぎた点が今回の敗因だったようですね。

また、司会進行をした芸能人のフィフィさんも知識も低いのに司会進行をしたから【下手過ぎる】と問題視されました。

現に有名小説家かつ放送作家である百田尚樹さんもこの討論を見ていたようでご自身がもし司会をしていた場合は50:50まで持っていくことは出来たであろうと見解していました。

司会進行の良し悪しによっても有利に展開する場合もあれば不利に展開する場合ももちろんあるという事ですね!

お互いかなり熱くなる場面もあるなど、ピリついた雰囲気で終わるかと思いきや最終的には立花さんは『高須さんは逃げずに、こういう場を作ってくれた。男らしいですよ。』また高須さんは『この後も色々隠さないでなんでも公表してくれる事を願います。』と話結局のところは円満和解で終了。

え。。。なんじゃそりゃ。

スポンサードリンク


立花孝志の記者会見に謎のプロレスラー乱入で炎上!?

2019年9月9日に立花孝志さんが東京都中央区議の男性への脅迫容疑で警視庁に事情聴取された事で記者会見を開いたのですが、何故か途中で謎のプロレスラーが乱入しましたw

当初は神妙な面持ちで脅迫容疑が有罪となった場合は議員辞職すると真剣な会見内容でありましたが、赤いタンクトップに白い短パン姿の格闘家『超人イリエマン』と名乗る男が現れた事でマスコミも呆気にとられたようですね。

ちなみに超人イリエマンはプロレスラーの入江秀忠さんで、格闘技団体【キングダムエルガイツ】の代表

結局その後は、数分間やり取りをしグタグタとなったところでしたが超人イリエマンは立花さんにプロレス参戦を持ちかけたところ『ギャラが1千万円』で応戦すると答えましたw

高額ギャラだったらプロレスやるんかいっw

なんの会見だったのか不明となりました。

これに関して、視聴者の方は

『とんだ茶番。舐めてる。』
『完全に準備されたネタでしょ』
『プロレスラーがおっさんすぎて清潔感なくてキモい』

など大炎上していました。

見ている方のほとんどが感じたと思います。。あっこれはネタだなってww

スポンサードリンク


全て計算か!?立花孝志がホリエモンに語った真相は!

最近立花孝志さんがホリエモンと対談したとしてネットで話題となりました。

実業家としての異端児とされ数多くのビジネスで成功を収めるなど一世を風靡した堀江貴文さんとの対談でとても注目が集まっていました。

現在は堀江貴文さんのYoutubeチャンネルで配信中ですが約200万回の再生回数があります。

この対談の後に堀江さんは立花孝志さんについて持論を展開していました。

マツコデラックスさんをバッシングした件に関してはやはり戦略的だったと話しており、マツコさんの他に主要な人として東国原英夫さんがあげられましたが東国原さんへのバッシングはすぐに辞めてしまいました。

マツコさんの方が反響が物凄かったから徹底的にマツコさんをターゲットとして知名度、話題性を高めたマーケティングだったようです。

また立花孝志さんの政見放送に関しても『カーセ○クス』を連呼する事で物凄い事言っている人間がいるとみんなが面白がってみたがりますよね!

現に堀江さんも立花さんの演説力を高く評価しているようで、政見放送の演出も戦略的凄さを賞賛していたようですね!

堀江さん自身も立花さんのことをスゴイ人物だと認めているとの事です!

この動画を見たホリエモンのファンの方は、

『こんなに堀江さんがイラつかずに話しているの久々に見た。』

『楽しそうに話を聞いている。』

『頭が良い二人の話はスゴイ。毎週対談して欲しい。』

など立花さんの自身のチャンネルでは批判の声もある中、かなり高評価が多い印象でした。

まだまだ今後も各界の著名人と知名度を増やす為に対談や討論会を行うと思いますので次はどんな方と話をされるのかに注目しつつこの記事でも追記していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサードリンク






【PR】1ヶ月で55万円、半年間で236万円を稼いだFX自動売買システムを無料で提供

一ヶ月で55万円、半年間で236万円稼ぎ出したパーフェクトインカム(FX自動売買システム)をLINE@の友達に無料で提供。

システムの詳細を簡単に説明すると

●毎日不労所得が発生
●月利10~30%稼げる
●無料の設置代行サービス
●スマホだけでも実践できる
●少額からでも運用可能
●全くの初心者でも大丈夫

本来数十万円する様なシステムとサポートが無料で手に入る「ありえない」企画となっています。

パーフェクトインカム(FX自動売買システム)を使って不労所得を構築し自由を手に入れましょう。

>>LINE@の登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です