Youtube

元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)退団理由がヤバイ!現在や炎上まとめ

今回は、宝塚歌劇団の男役で活躍した【亜蓮冬馬】さんが【元タカラジェンヌあんり】としてYouTuberデビューをしたのですが、宝塚時代の内情を暴露しまくりネット上が炎上騒ぎで賑わっています。

そのあんりさんが一体どんな人物で現在どんな活動をされているのか、彼氏はどんな人、YouTubeチャンネルの内容、炎上している理由、退団した本当の理由、世間の評判などを中心にまとめてみましたのでぜひ最後までご覧ください。

スポンサードリンク






元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)はハーフ?出身地や現在について

宝塚出身だった亜蓮冬馬さんは現在【元タカラジェンヌあんり】としてYouTuberデビューをされました。

どんな人物なのかをここでまとめてご紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:亜蓮冬馬(宝塚時代の名前)、YouTuberとしては【あんり】

本名:白井杏莉(シライアンリ)

生年月日:1995年9月9日(2019年10月現在24歳)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

出身中学校:湘南白百合学園中学校

身長:175cm

YouTubeチャンネル名:元タカラジェンヌあんり

チャンネル登録者数:チャンネル登録者数4,800人(2019年10月現在)

チャンネル総視聴回数:約46万回再生(2019年10月現在)

元タカラジェンヌあんりこと亜蓮冬馬さんですが、2011年に宝塚音楽学校に入学し2013年3月に宝塚歌劇団99期生として入団し男役を演じてきました。

スタイルもよく顔立ちも綺麗だと評判のタカラジェンヌあんりさんでハーフなのではないかと噂がありますが実際のところはどうなのでしょうか?

英語も堪能と言われていますしハーフである可能性は十分ありますが、明確な根拠がないですし、ご本人も特に公表していないので真実はわかりません。

初舞台は雪組の『ベルサイユのばらーフェルゼン編』で順風満帆に宝塚人生を歩んでいたかと思いきや2018年末に突如退団の挨拶もないまま舞台から去ることとなりました。

入団成績も6番目と上位でしたし、ルックスも体型も申し分ない亜蓮冬馬さんでしたが何故引退してしまったのでしょうか。

元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)に彼氏はいる?インスタ、YouTubeでラブラブ!

元タカラジェンヌあんりさんに彼氏はいるのでしょうか?

自身のYouTubeチャンネル内で彼氏さんが出演していました。

動画の内容としては彼氏に宝塚男役メイクをしたらどうなるかという内容で、爽やか系の関西ノリがあるイケメンさんでした!

2人の掛け合いがなかなか面白いとネット上で話題になっています。

また、YouTuberとして始動する際にインスタグラムでも彼氏とツーショットで仲睦まじい様子があげられていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなみなみなさま。 ご報告ですぞん ついにっっ📣 #youtube 始めましたYo😱☺️😆🤪❤️🧡💛💚💙💜 検索名は… “KaaRii” まぁ、読んでの通りです かーーなたとあんりーーです!!😊😊😊 ちなみに、、ここ最近ダイエットのご報告、ご相談たくさんいただいててとても嬉しいです😭😭ありがとうございます❤️❤️ お伝えしてる方もいるのですが…☺️詳しいやり方とかをyoutubeに動画でアップしていくつもりなのでぜひ見てください!!そして新しい動画が上がったら通知来るのでぜひチャンネル登録もしてくだちゃい❤️ 😎そしてやり方分からなかったらdmしてねん😚 yoloshikuonegaishimasu~ Just wanted y’all following me to know that~~ We’ve started a #youtubechannel 😆😆😆 #youtubeチャンネル #followme #couplegoals #love #カップル #picoftheday @couplegoals

anri karasch shiraiさん(@anrichan99)がシェアした投稿 –

9月頃にYouTubeの動画があがっていたのでまだ仲良くお付き合いされているかと思います!

動画の雰囲気などを見る限りあんりさんの尻に敷かれている様な雰囲気がありますが、とても優しそうな方ですね。

これからも2人の面白いカップル動画を期待したいですね!

また進展があれば追記していきたいと思います!

スポンサードリンク


元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)の収入は?年収はどれぐらい?

元タカラジェンヌあんりさんの収入は一体どれぐらいなのでしょうか?

現在のYouTuberとしての収入は公表はしていませんので基本的な金額で算出してみたいと思います。

まずYouTubeの1再生あたりの収益は約0.2円が平均的と言われています。

チャンネル登録者数はまだ5,000人程と少ないですが、動画再生数は50万回程ありますので、

50万回再生×0.2円=約10万円

これまでに約10万円程収益を出している事が言えますが、まだまだYoutubeで生活していくのは厳しいのが現状かもしれませんね。

補足にはなりますが、宝塚時代の駆け出しの給料は毎月18万程度のようで、その後トップスターにまでなると年収は1,000万円を超えるとのことです!

黒木瞳さんや真矢みきさんなど退団後も芸能界で活躍できる方はごく一部で、宝塚歌劇団に所属していたからといって将来安泰というわけではないので厳しい世界なのは変わりないですね。

元タカラジェンヌYouTuberの先駆けとして成功して頂きたいですね!

スポンサードリンク


元タカラジェンヌYouTuberあんり(亜蓮冬馬)のチャンネル内容とは?

元タカラジェンヌあんりさんのYouTubeチャンネルはどんな内容になっているのでしょうか?

チャンネル開設は2019年5月とまだまだ浅くチャンネル登録者も5,000人(2019年10月現在)を満たない現状ですが、ある動画が10万回再生とバズっています。

その動画がコチラです!

宝塚音楽学校に入って良かった点と悪かった点を赤裸々に告白しているのが注目されているポイントです。

前半動画と後半動画の二本立てなのですが、特に再生数が多かったのがこの後編になります。

前半に関しては、宝塚学校に入ったキッカケをメインに話していますが、後半では音楽学校での厳しい生活内容を話しており動画を観た印象ですとやはりかなり規律が厳しい生活だったんだというのが垣間見れるような内容となっています。

特に【時間】【掃除】に関してとても厳しかったようですね。。。

宝塚歌劇団で食べていく為の技術はもちろんですが【人として】という社会に出た時に自律できる為の訓練も兼ねていたのかもしれませんね。

社会に出ても【時間】はかなり大切ですよね。

なかなか宝塚音楽学校や歌劇団の内情は詳しく知れる機会は今までなかったと思いますので、元タカラジェンヌあんりさんの動画は注目される要因の一つかもしれません!

元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)が突如怪我を理由に退団!?

元タカラジェンヌあんりさんが2018年末をもって突如宝塚歌劇団を退団されました。

通常宝塚では公演の千秋楽で退団する演者の挨拶が基本的にはある様なのですが、亜蓮冬馬さんの退団あいさつは特になくひっそりと退団されたようなのです。

これにはファンも『え、いつの間に』といった状態だった様で困惑していたとのことでした。

宝塚歌劇団の退団方法としてもう一つ【集合日付退団】というのが存在する様で、観客の前で挨拶をするのではなく、次の舞台の稽古初日に歌劇団員向けにあっさりと『私辞めます。今までお世話になりました。』的な挨拶をして終了するものだそうです。

当初ファンには怪我の為休演するという情報が流れていたとのことで、復帰を心待ちにしていたようですがなかなか復帰の目処が立たずかなり深刻な症状なのではとネットでは噂になったほどです。

しかし、タカラジェンヌあんりさんはYouTube動画で真実を語っていましたが、特に怪我の状態は比較的軽かったようです。。。w

心情的にもう宝塚でやる気がなかったみたいですが、心配していたファンを思うとなんだか後味が悪そうな感じですね。。。

スポンサードリンク


元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)の退団理由の怪我はウソ?ヤバイ真実に大炎上!

先程もお伝えしました、元タカラジェンヌあんりさんである亜蓮冬馬さんですが、宝塚歌劇団を2018年末に退団挨拶も語らずに突如去る事となったのですがファンの中ではざわつく出来事の一つです。

そしてその退団理由も【怪我の為】と言われてきたのですが、ご本人がYouTube動画で退団の本当の理由を語っており宝塚ファンはもちろんのこと、亜蓮冬馬さんのファンだった方にも衝撃的だったようでネット上が炎上している現状です。

その問題の動画はコチラです。

【1年目の試練】宝塚音楽学校は刑務所だった。。

【2年目は天国】厳しい先輩からの解放【宝塚音楽学校】

【暴露】宝塚音楽学校の受験に潜む罠と闇

など色々と宝塚に対するイメージダウンになりかねない動画をいくつかあげていましたが、今回のこの動画が1番炎上している状態です。

もともと2018年内で退団することを決めていたというあんりさんですが、動画内で『3か月くらいやってると飽きてくるんですよね』と話して観たり、宝塚について『ここで我慢するしかない』と思っていたと発言していました。

また衝撃的な発言となりましたが、退団する際の心境として、

『ここにいても時間の無駄かなと思い始めたり』

『自分がこういう人になりたいなっていう上級生がいなかった。心から尊敬できる人って言うのがいない』

と語っていました。

それに対し動画の視聴者は、

『宝塚の歴史に傷をつけている。』

『これから宝塚を目指している若い世代に悪影響。』

『自分勝手に話をし過ぎ。なんでも言ってもいいというのは間違っている』

など批判の声が相次いで炎上している状態です。

今後もしかしたらこの動画自体は削除されてしまうかもしれませんし、宝塚側から訴えられる可能性もありますので今後の動向にも注目が集まっています。

スポンサードリンク


元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)の評判は?ツイッターや2chコメントまとめ

元タカラジェンヌあんりさんは炎上させるような事を平気でYouTube動画内で話していますが、世間の評判をツイッターを中心にまとめてみました!

好印象のコメント

批判的なコメント

宝塚とはとても厳しい世界というのを再認識できたという方もいらっしゃり同情の声もちらほらありました。

また、自分には合わなかっただけと正直に語っているあんりさんがすごいとの声もありましたので意外に応援しているという声も少なくなかった印象でしょうか。

ただ、やはりTwitterでは炎上の色が隠せないのが現状で宝塚に対してのイメージダウンをさせた原因として問題視されている他、あんりさん以外の元タカラジェンヌYouTuberに対する嫌悪感が溢れているように感じます。

宝塚はやはり華やかで素晴らしい劇団だというイメージが一般的だっただけに内情を知ってしまったファンからするとショックが隠せないですよね。

今後も負けじとあんりさんは暴露や批判を続けていくのか動向が気になりますので、また新しい情報があれば紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク






【PR】不労所得構築システム「パーフェクトインカム」

1ヶ月で55万円、半年間で236万円稼いだFX自動売買システムを無料で提供

●毎日不労所得が発生する
●スマホだけでも実践可能
●安心の無料設置代行サービス

本来、数十万するシステムとサポートが無料となっているありえない企画が始動。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です